イマドキ女子が強風に耐えてみた【mitemiteTV】
米大統領選でトランプが勝つと日本にはどんな影響があるの?  (watch@2ちゃんねる)
ロシア人とかいうよくわからない人々  (哲学ニュース)
なんで今回のアメリカ大統領選挙でこんな番狂わせが起きているのかを俺の言葉で説明する  (大艦巨砲主義!)
ワイバイク乗り、何着ても寒くて震える  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ガンダムAGE見たけど普通に面白いじゃん!  (ガンダムまとめ速報)
米国「また日本に俺達は負けたのか」 日本の学校教育との差にアメリカ人が落胆  (パンドラの憂鬱)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
【終わりの始まり】トランプ当選確実で軍需産業の株価がフルスロットルにwwwww ほかネットの秀逸リアクションまとめ・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】11月22日(いい夫婦の日)ジョジョで一番素敵な夫婦ってどの夫婦?  (ジョジョ速)
【悲報】トランプ大統領、勝利宣言で急にいい人になるwww「皆が一つになる時」「すべての国と協調していく」  (VIPワイドガイド)
若い受付の女の子を容赦なくボコる(@_@;)ロシアの強盗がおそロシア。  (1000mg)
【人工知能】IBMの人工知能「ワトソン」、医者が思いもよらぬ治療法を続々発見  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】世界一入るのが難しいセブンが誕生・・・・・・  (ノム速)
中国の男、「Galaxy Note7」盗むも転売する前に発火  (ガジェット2ch)
【ももクロ】紅白復帰計画???(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
新作のたびに来日してるのがトム・クルーズ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】全世界の首相一覧がヤバすぎるwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
女の78%「20越えて一人称が俺の人とは付き合いたくない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
同居の愚痴を夫に言ったら夫婦喧嘩に発展し度々聞かされる愚痴に嫌気が差した嫌なら一人で出ていけと吐き捨てられました  (気団ログ)
幽霊否定派ってwwwww  (なんか憑かれた速報)
日本人「米大統領選挙中、最もおもしろかった韓国人のコメントはこれだ」  (カイカイ反応通信)
【エグゼイド】第5話 全員集合、激突Crush!  (まとめいと)
中国人「日本の刺青女性が凄い!」「身体は両親から授かったものだろう…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「本当に日本人の民度は高いのか?」「俺はとっくに気付いてたよ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】アイカツシステム、ライダーシステム説  (まんはったん!)
私「タバコだけを異常なまでに敵視するな!他人に迷惑かけなけりゃいいじゃん!タバコを吸うことは悪くない!」  (子育て速報 )
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
【悲報】トランプさん、予想外の勝利確定ムードに割とガチでピンチ  (ソニック速報)
PS4 Pro海外レビュー解禁! PSVRのプレイ体験がどう変わるのか遂に明らかに(画質比較)  (ユルクヤル)
ヒラリー・クリントン(69)の蔑称を考えるスレ  (アンダーワールド)
【NHK】NHK受信料50円値下げ提案へ 籾井会長ら経営委に  (何でもありんす)
民国からアル。メタボ首長選、予想通りの接戦アル。が、ジョーカー候補に2つの弱点がアルアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】< #あんこう祭2016 >「ミニミニホビーショー」「テント村」など物販情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
第46回プライズフェアで進撃の巨人のプライズ商品が色々と公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
嫁には俺のオヤジ達のことはキニスルナ、スルーでいいよ、と言ってあるのに小さいことでも根に持つ嫁。嫁は相手の気持ちを思いやるのが苦手かもしれない 【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
猫って可愛すぎだろ…  (〓 ねこメモ 〓)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
実写版『咲-Saki-』藤田プロは夏菜さん!久保コーチに佐野ひなこさん、ハギヨシに玉城裕規さんら追加キャスト発表!  (うるるんロギー)
【決定】第45代米国大統領トランプ誕生へ!!  (ニュース30over)
この画像ワロタwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【沖縄】ヘリパッド反対派の東京の無職、三重の職業不詳の男など三人を逮捕  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】オスプレイの騒音レベルは「陸自ヘリと同程度」とバレてしまう  (ν即のまとめ)
コンビニ店員の女の子を飯に誘った途端に態度が急変した  (オタ飯VIP )