本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
ノッチ、オバマからトランプにチェンジ! 早速物まねに挑戦wwwww  (watch@2ちゃんねる)
大型トラックにはねられたバイクの男性が搬送先の病院で死亡  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】鉄塔生活は冬場はどうしてると思う?(仙台は寒いし凍死しそう)  (ジョジョ速)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「小泉純一郎という意外に親韓だった日本の首相」  (カイカイ反応通信)
色んなタイトルに「ガンダム」を付けて一番カオスなやつが優勝!  (ガンダムまとめ速報)
海外「やっぱ日本が大好きだ!」 ドイツ人監督が映した日本の美しさに絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
【エグゼイド】第5話 全員集合、激突Crush!  (まとめいと)
【ももクロ】トランプ大統領爆誕でアメリカツアーはどうなる???(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
子供の飛び出しにおばちゃん激おこドラレコ。これはいいおばちゃん。  (1000mg)
爆笑問題・太田光の嫁、太田光代が太田光がチョッカイ出した女子アナを暴露wwwwww  (VIPワイドガイド)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
中国人「なんで日本人女性はみんなO脚なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺が出世早かっただけなのに劣等感抱いてた同僚が俺の結婚式で面識出来た元嫁に元嫁友から連絡先聞きだし釣って浮気してた  (気団ログ)
第46回プライズフェアで進撃の巨人のプライズ商品が色々と公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
【米下院選挙】マイクホンダ、落選  (何でもありんす)
【アイカツスターズ!】アイカツシステム、ライダーシステム説  (まんはったん!)
中国人「天皇陛下と日本軍に対する名誉毀損だと認定され発表を禁止された写真を御覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
電車内で傘を持ちながらスマホに熱中するリーマン→しかし、スマホをいじる度に傘の先端が爺さんに刺さりそうになっていたのだが…  (子育て速報 )
ポケモンGOみたいなゲームやって流行りが終わった時に残るものって何なのかなーーーー  (ガジェット2ch)
古代アメリカ文明の薄気味悪さ  (哲学ニュース)
【ガルパン】< #あんこう祭2016 >ミリ車に痛車、新作ガル缶にメガネやニッパーも!鮟鱇の吊るし切りも開催!商店街方面情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
PS4 Pro海外レビュー解禁! PSVRのプレイ体験がどう変わるのか遂に明らかに(画質比較)  (ユルクヤル)
民国からアル。メタボ首長選、予想通りの接戦アル。が、ジョーカー候補に2つの弱点がアルアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
今日も朝から窓際でゴーロゴロ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
ドナルド・トランプ氏の公約一覧がこちらwww  (ソニック速報)
【悲報】来週の週刊少年ジャンプ、とんでもないラインナップになる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
自分の予定が管理できないwwwww  (なんか憑かれた速報)
野菜1日350g食べろ→ キャベツ半玉298円、白菜1/4198円、もやし品切れ  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ゾマホンが初めて日本に来た時のエピソード   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「響け!ユーフォニアム2」 第6話 極上のコスプレ学祭!滝先生の隠れた想いグッときた…  (うるるんロギー)
【パヨク絶叫】トランプ勝利のこのタイミングで来週から憲法審査会が再開 憲法9条改正に向けて始動w  (ν即のまとめ)
【画像】 うちの最高に猫モフいwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
嫁が家事しない。朝飯作れよって言ったらキレられたし一生懸命働いて朝飯なしで家が汚いならこっちは結婚してる意味ないんだよ【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
トランプ当選でパヨク一斉発狂 毎日記者「終わった…」 香山リカ「狂いそう」 津田「最悪8年我慢」  (ちょっとアレなニュース)
坂口杏里 「A○落ちして周りの人間が去っていく中、AKB高橋みなみだけは偏見を持たず接してくれた」  (くちびる速報)
【悲報】来週のジャンプさん、とんでもないラインナップになる…   (ニュース30over)
陸上部JC「え、何このユニ…太もももオヘソも丸見えじゃん…」  (アンダーワールド)
トランプが大統領になると米軍が日本から撤退するんだよね?  (大艦巨砲主義!)
「トランプが大統領になったら○○するわ」とか言ってた奴どうすんの?wwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
インプラント治療した結果アゴの骨が溶ける((((;´・ω・`)))  (ノム速)
【緊急】日本エレキテル連合の悲惨な末路wwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)