イマドキ女子があんなことをやってみた!?【mitemiteTV】
【悲報】ヒラリー支持派「トランプ支持派は馬鹿で貧乏!我々は知的なエリート」 →暴徒化  (watch@2ちゃんねる)
良いデザイン悪いデザインの違いをおしえてくれ  (哲学ニュース)
韓国人「こうして見ると安倍がまともな人に見えるという」  (カイカイ反応通信)
PS4/PSVita『フェイト/エクステラ』、DLCのサーヴァント水着衣装の紹介映像きたあああ! 価格と今後の配信スケジュールも判明・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ】小川P「地球支部のエピソードは今後の展開の序曲‥」「鉄華団のオルガに従う強さは一方でもろさでもある」  (ガンダムまとめ速報)
原付乗り始めたけど速すぎwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
海外「やっぱ日本が大好きだ!」 ドイツ人監督が映した日本の美しさに絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】エニグマの紙の中は時間が停止しているって認識でいいの?  (ジョジョ速)
すごい迫力。引退する先生に送った在校生たちのハカダンス。PNBHS  (1000mg)
【悲報】トランプ嫌いの朝日記者がトンデモない偏向報道wwwwww  (VIPワイドガイド)
おでこにチューされるのが好き  (ほんわか2ちゃんねる)
ももクロの曲をここまで踊れると気持ちいいだろうね!!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
PCを速くする方法とか色んなサイトあるけど速くなるの?  (ガジェット2ch)
彼女と同棲を始めた途端嫌いな食べ物を出す様になり残したら次の食事にそのまま出てくるのでお願いだから止めてくれと言ったら  (気団ログ)
【エグゼイド】第5話 全員集合、激突Crush!  (まとめいと)
ロボットのアシモが初めてドイツで展示されたときの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「天皇陛下と日本軍に対する名誉毀損だと認定され発表を禁止された写真を御覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「なんで日本人女性はみんなO脚なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】アイカツシステム、ライダーシステム説  (まんはったん!)
トランプ氏顧問、日米安保でさらなる負担求め交渉する見通し  (大艦巨砲主義!)
洗濯に出した靴下をたたんでいた祖母が、誤って父の靴下と一緒にしてしまった結果…  (子育て速報 )
太ってる女の子と付き合って痩せさせてみたい  (ソニック速報)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
25歳「管理職とか絶対なりたくねえ・・・  (なんか憑かれた速報)
【悲報】東京五輪、野球を福島で開催wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】とんでもなくケーキが食べたくなったのでスーパー行って買って来たンゴwww  (オタ飯VIP )
民国からアル。メタボ首長選、予想通りの接戦アル。が、ジョーカー候補に2つの弱点がアルアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
PS4 Pro海外レビュー解禁! PSVRのプレイ体験がどう変わるのか遂に明らかに(画質比較)  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【これは酷い】 民進党・野田「TPPの採決はトランプ新大統領に喧嘩を売る行為 今すぐ廃案にするべき  (ν即のまとめ)
進撃の巨人21巻(12/9発売)の表紙が公開!  (進撃の巨人ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】< #あんこう祭2016 >ミリ車に痛車、新作ガル缶にメガネやニッパーも!鮟鱇の吊るし切りも開催!商店街方面情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【悲報】募金で2億円集めた心臓病のりたくんを救う会、大嘘だった  (アンダーワールド)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
ぼく将(18)「食べても太らない体質」 女さん「ほーん10年後楽しみやわ(ニヤニヤ)」  (ニュース30over)
『四女神オンライン』ねぷねぷがぬるぬるなPV公開!見覚えあるβテスター「キリア」「†黒猫姫†」も参戦!  (うるるんロギー)
【悲報】 ワイのベットネコに占領される  (〓 ねこメモ 〓)
【反応】テレビ東京は米大統領選でもブレなかった!「選挙よりズワイガニ」番組に中国ネット爆笑  (何でもありんす)
【これはヒドイ】「重い心臓病で募金を」 記者会見はうそ 女性が謝罪  (くちびる速報)
トランプ当選でパヨク一斉発狂 毎日記者「終わった…」 香山リカ「狂いそう」 津田「最悪8年我慢」  (ちょっとアレなニュース)
嫁が家事しない。朝飯作れよって言ったらキレられたし一生懸命働いて朝飯なしで家が汚いならこっちは結婚してる意味ないんだよ【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】8ヶ月前にできた卵かけご飯専門店、潰れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】中国・上海ディズニーがヤバイ・・・・・  (ノム速)