イマドキ女子があんなことをやってみた!?【mitemiteTV】
なぜ韓国は天皇を日王と呼ぶのか?   ( watch2news )
サッカー日本代表ハリルホジッチ監督が大きな決断を下す可能性!本田外し−「本田は試合のリズムが足りないと確認できた」  (watch@2ちゃんねる)
【マジか】日本人の平均身長が伸びてる!男性:172.2cm 女性:157.9cm  (オレ的ゲーム速報@刃)
Fate Zero のセイバーに憧れて免許取ってV-MAX買ったオタクだけど1回交差点でこけてからバイク乗るのが怖い・・・  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】チープ・トリックはなんで吉良の親父に協力してたの?  (ジョジョ速)
【爆笑注意!?】笑える猫画像スレ  (哲学ニュース)
カッコイイガンプラでランキング作ったったwwww  (ガンダムまとめ速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
カンボジア「中国企業が請け負った工事は質が低すぎる」  (大艦巨砲主義!)
ルービックキューブの世界最速記録がオランダのMats Valkさんによって更新される。  (1000mg)
海外「日本よ、さすがだ!」 日本の鉄道車両の洗車方法に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
徳島県警学校長、30キロ超えのスピード違反で捕まるwwww 県警「指導を徹底する!」  (VIPワイドガイド)
【エグゼイド】第5話 全員集合、激突Crush!  (まとめいと)
ケータイショップ店員だったけど質問ある?  (ガジェット2ch)
【悲報】新垣結衣さんことガッキー、超絶劣化  (ノム速)
中国人「日本との戦争に勝つために、日本の『県』について知っておこう」「どういう記事だよ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「韓国人が選んだアジア名将トップ10。一位はまさかのあの人物!」「知ってた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
給食のトラウマで打線組んだwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】菊池桃子が48歳なのに可愛いすぎwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
旦那が私の大好きな俳優をオープンゲイだからって「キモイ」「変態」とか言うので凄いうざいしほっといてほしい  (気団ログ)
日本語を話せるアメリカ人のフレがいるんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「中国で開催されたアニメエキスポがひどすぎるwwwww」  (カイカイ反応通信)
【プリパラ】レオナ、婿入り  (まんはったん!)
俺「甥っ子が遊びに来たのだが…ウチの親が豚汁を作りやがった!神経がわからん!」  (子育て速報 )
【悲報】朴槿恵(パククネ)大統領の支持率、ついに0%wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
民国からアル。メタボ首長選、予想通りの接戦アル。が、ジョーカー候補に2つの弱点がアルアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
上がってたレバーに勢いよく鼻っ面ガッチンコで1hit  (ほんわか2ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人新作グッズ「財布&スマホケース」が予約開始!  (進撃の巨人ちゃんねる)
『魔法つかいプリキュア!』リコの母・リリア役に岩男潤子さん!  (うるるんロギー)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【社会】停職中に旅行、写真投稿で免職は「重すぎる」 岐阜の女性町職員への処分取り消す裁決  (何でもありんす)
写真家による「猫を下から見てみた!」シリーズのメイキング画像集  (〓 ねこメモ 〓)
コンビニ店員の女の子を飯に誘った途端に態度が急変した  (オタ飯VIP )
2016秋アニメ、海外で最も人気を呼んだ作品が発表! スポーツアニメ強ぇえええええ  (ユルクヤル)
嫁が書置きを残して消えた!昨日、男と手を繋いで買い物してるのを子供の同級生母に見られているが世間知らずな嫁なので騙されている可能性も? 【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】< #あんこう祭2016 >メイン会場となる芝生広場の物販情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【週刊新潮】 これが沖縄・反基地活動家の正体だ!地元民に広がる「あいつらはバカ」という嫌悪感  (ちょっとアレなニュース)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
なんでコンセントの穴が2つなのか感情論抜きで説明できるやつおる?  (ソニック速報)
「元AKB」の肩書きが通用せず月収10万の宮澤佐江が計画する「秘密の商売」  (くちびる速報)
【パヨク】鳥越俊太郎が安倍首相を批判「当選したばかりのトランプに会いに行くのはおかしい!まるで植民地の代表」  (ν即のまとめ)
【画像】 食べると死ぬ、猛毒のカニを捕獲 「このカニでは絶対にだしを取らないで…」  (アンダーワールド)
ベンツをただの金持ちのステータスだと思ってるやつwwwwwww  (ニュース30over)
【ももクロ】ももいろクリスます2016両日ともアイドルフェスwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)