イマドキ女子があんなことをやってみた!?【mitemiteTV】
「ポッキーの日」がカオスだったww   ( watch2news )
韓国人「中国で開催されたアニメエキスポがひどすぎるwwwww」  (カイカイ反応通信)
アナリスト「PS4は販売台数”1億”を余裕で突破する。上手くいけば1億7500万台になる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】3部アニメ放送当時「4クール放送だとダレる」←皆この意見どう思ってるの?  (ジョジョ速)
トランプとヒラリーの若い頃の写真wwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
バイク乗りってあの重たいヘルメットよく被ってられるよな  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】バックパック換装型と手足換装型はどちらがコスパがいいのか  (ガンダムまとめ速報)
韓国で史上最大のデモ 大統領への怒り頂点へ  (大艦巨砲主義!)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本よ、さすがだ!」 日本の鉄道車両の洗車方法に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
これは怖いYouTube。ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに。  (1000mg)
【悲報】モデルで女優の菜々緒さん、性格悪いのをバラされるwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【エグゼイド】第5話 全員集合、激突Crush!  (まとめいと)
【朗報】iPhone7届いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【悲報】本日の文春砲、乃木坂生田絵梨花に着弾か!?  (ノム速)
中国人「日本との戦争に勝つために、日本の『県』について知っておこう」「どういう記事だよ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ヱロ注意】ヱロ漫画って、ホント表情大事だよなwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「韓国人が選んだアジア名将トップ10。一位はまさかのあの人物!」「知ってた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【定期】地球連邦軍、ガンダムタイプのMSを強奪されるwwww  (なんか憑かれた速報)
俺は高校生の時に携帯を持ってなくて今でもSNSとかやってないんだが彼女を紹介した友達らに結婚の報告もかねて連絡をした所  (気団ログ)
日本語を話せるアメリカ人のフレがいるんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
NHKが受信料約61万円の支払いと契約求めて一般世帯を提訴  (watch@2ちゃんねる)
【プリパラ】レオナ、婿入り  (まんはったん!)
【悲報】本田圭佑「試合に出るかどうかは俺が決める。監督じゃない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺「甥っ子が遊びに来たのだが…ウチの親が豚汁を作りやがった!神経がわからん!」  (子育て速報 )
高速道路途中の道の駅で働いてる。  (ほんわか2ちゃんねる)
民国からアル。メタボ首長選、予想通りの接戦アル。が、ジョーカー候補に2つの弱点がアルアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】ケンタッキーピザ買ってきたお(´・ω・`)  (オタ飯VIP )
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
2016秋アニメ、海外で最も人気を呼んだ作品が発表! スポーツアニメ強ぇえええええ  (ユルクヤル)
進撃の巨人新作グッズ「財布&スマホケース」が予約開始!  (進撃の巨人ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
『魔法つかいプリキュア!』リコの母・リリア役に岩男潤子さん!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【社会】停職中に旅行、写真投稿で免職は「重すぎる」 岐阜の女性町職員への処分取り消す裁決  (何でもありんす)
【週刊新潮】 これが沖縄・反基地活動家の正体だ!地元民に広がる「あいつらはバカ」という嫌悪感  (ちょっとアレなニュース)
旦那に殴られ、お前は友人など持たなくてもいい、家の事に集中していろ。これは俺や親父達の意見だ! と吐き捨てられました。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】< #あんこう祭2016 >メイン会場となる芝生広場の物販情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
中国「習近平がトランプに電話で祝意」 トランプ「電話なんか来てねーよ、中国許さん」  (ソニック速報)
元能年玲奈ことのんさん、ついにグラビアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (アンダーワールド)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
日本人の平均身長が伸びているのはなぜ?年齢別の平均値と世界との比較  (くちびる速報)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【パヨク】鳥越俊太郎が安倍首相を批判「当選したばかりのトランプに会いに行くのはおかしい!まるで植民地の代表」  (ν即のまとめ)
【画像】 ネコなのかイヌなのか判断に迷う写真が話題に!  (〓 ねこメモ 〓)
トランプ大統領、身障の記者の前で障害のモノマネをして爆笑を取る  (ニュース30over)
【ももクロ】ももいろクリスマス2016一般抽選受付決定!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)