イマドキ女子が強風に耐えてみた【mitemiteTV】
なぜ韓国は天皇を日王と呼ぶのか?   ( watch2news )
ガガ大迷惑の日テレ「酷過ぎる」誤訳 「Love trumps hate」を「トランプ嫌い!」  (watch@2ちゃんねる)
彼氏の影響でバイクに興味を持ち始めた  (【2ch】バイク速報)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『騒音トラブル』  (哲学ニュース)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
【鉄血のオルフェンズ】2期ってアルミリアちゃんがまだ出てなくね?(ここまでの出番OPのみ!)  (ガンダムまとめ速報)
「あ、こいつジョジョに影響されてるな」って奴にありがちなファッション  (ジョジョ速)
【世界遺産】奄美・琉球の世界遺産に中国反対「尖閣に拡張の可能性」  (ニコニコVIP2ch)
7ヶ月息子が、私が化粧すると顔が強張る。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国漁船30隻が韓国領海に侵入 → 韓国海警船に機関銃撃ちまくられて遁走  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本のサッカーファン、中国代表に中指を立てる。これでもあなたは民度が低いのは中国人だけと思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Siriさんに「死にたい」と相談した結果とんでもない窓口へ誘導されるwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
中国人「【悲報】 福原愛ちゃんが日本で売国奴扱いに…中国芸能人化で日本メディア:国を売ってはいけませんぞ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
旦那に隠れて不倫していましたが別れるとなった時に浮気相手から「別れるなら全部ばらす」と言われたので穏便に済ませたいです  (気団ログ)
【プリパラ】レオナ、婿入り  (まんはったん!)
電通、JA、全農の存在価値wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【エグゼイド】第5話 全員集合、激突Crush!  (まとめいと)
名文として名高いケネディ大統領の大統領就任演説の一説   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大衆飲み屋にて→A「この鯛くさっ!まずっ!これは養殖物でしょ!鮮度も悪い!!!」 周囲「うわあ…」  (子育て速報 )
【画像あり】今から弟の弁当のおかず作る  (オタ飯VIP )
【ももクロ】有安杏果がメンバーにいじられるwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
進撃の巨人新作グッズ「財布&スマホケース」が予約開始!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】< #あんこう祭2016 >メイン会場となる芝生広場の物販情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【画像】オバマ大統領の高学歴リア充感は異常  (ソニック速報)
韓国人「一人で無計画日本旅行を敢行してきた…大阪旅行記」  (カイカイ反応通信)
お前らのやりたい事教えてwwwww  (なんか憑かれた速報)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
読売新聞「ヒラリーは大統領に大きく近付いた」 「トランプはもはや負けを覚悟している」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】朴大統領の辞任求め100万人規模のデモ  (何でもありんす)
iTunesが糞すぎてブチ切れそうなんだけど  (ガジェット2ch)
日テレ、「Love trumps hate」をとんでもない訳し方で報道するwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【朗報】 例のトルコの盗まれた猫の像、元の場所に戻る  (〓 ねこメモ 〓)
嫁が「離婚してください」という書置きを残して失踪したが、特に思い当たる節はないので離婚は回避し再構築したい【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
「終末のイゼッタ」 第7話 魔女VS空母・飛行隊、白熱の海戦!姫様との百合百合なシーンも忘れない!  (うるるんロギー)
ゴールデンボンバーの公式サイトが"Wikipedia化" 前代未聞のリニューアル  (くちびる速報)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
NARUTOのカカシ先生の活躍シーンwwwwwww  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】オバマ大統領の高学歴リア充感は異常  (アンダーワールド)
マスコミ「トランプ抗議デモに数千人!トランプ嫌われすぎ!」 →米国民の8割「選挙結果を受け入れる」  (ν即のまとめ)
今年の米大統領選を描いたマンガが爆誕! トランプvsクリントンのバトルが無駄にアツくて最高wwwwww  (ユルクヤル)
自称ジャーナリスト「トランプ勝利を受け入れてる日本人て何なの?白人にでもなったつもりか?」  (ちょっとアレなニュース)
海外「やっぱ凄い国だわ」 日本の復旧速度が相変わらず異常だと話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】コロコロチキチキペッパーズ、消えるwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
これは怖いYouTube。ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに。  (1000mg)