本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
なぜ韓国は天皇を日王と呼ぶのか?   ( watch2news )
【悲報】朴大統領退陣デモに巨大な慰安婦像が登場  (watch@2ちゃんねる)
ばくおん!!に影響されてバイク買った奴wwwww  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ】地球支部編完結となる第32話の展開を予想してみよう・・・(震え声)  (ガンダムまとめ速報)
肌荒れには基礎化粧品よりも○○を1ヶ月飲み続ける方がよっぽど効く模様! あわせてやるとなお効果アリな方法とは!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「一人で無計画日本旅行を敢行してきた…大阪旅行記」  (カイカイ反応通信)
戦争になったら逃げるよな?  (大艦巨砲主義!)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
海外「やっぱ凄い国だわ」 日本の復旧速度が相変わらず異常だと話題に  (パンドラの憂鬱)
家の前の坂道はスケートリンク  (ほんわか2ちゃんねる)
ジョジョの奇妙な冒険第3.5部にありがちなこと!  (ジョジョ速)
【ドラゴンボール超】ポタラによる合体、界王神以外は1時間で解除の新設定が追加wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【エグゼイド】第5話 全員集合、激突Crush!  (まとめいと)
【ぐうかわ】「画像」史上最高に可愛い女の子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】レオナ、婿入り  (まんはったん!)
女「お、チューチューアイスやんけ!バキュームしたろ!」ジュポジュポ→(※GIF画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「日本のサッカーファン、中国代表に中指を立てる。これでもあなたは民度が低いのは中国人だけと思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
取引先にモンドさんという人がいて電話でいつもやり取りをしていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】なんJ民、ガラケーで何して遊んでたか覚えてない  (ガジェット2ch)
中国人「日中韓の民衆相互に関する民間調査:不信度が6割以上」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彼女がカレー作って「少し辛いかも」って言って実際食べたら辛かったので「俺の母ちゃんは・・・」って言ったら彼女が拗ねた  (気団ログ)
ヒラリーは何故負けたの?原因がわからない  (哲学ニュース)
私「20代前半くらいで結婚した貧乏ヤンキー夫婦の子どもは100%不良になる」  (子育て速報 )
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
一番金のかからない家の部屋にいる時の暖房教えて下さいw  (なんか憑かれた速報)
進撃の巨人新作グッズ「財布&スマホケース」が予約開始!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】< #あんこう祭2016 >メイン会場となる芝生広場の物販情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【カンボジア】中国企業が請け負った工事は「質が低すぎる」、カンボジアが批判  (何でもありんす)
ワイガイジ、ラーメン屋の注文でテンパる  (オタ飯VIP )
「終末のイゼッタ」 第7話 魔女VS空母・飛行隊、白熱の海戦!姫様との百合百合なシーンも忘れない!  (うるるんロギー)
【画像】マクドナルドの無料クーポンの説明がよくわからないんだが日本語得意な奴ちょっと来てくれ  (ソニック速報)
俺(19)のためにカーチャンが買ってきた服wwwwwwwww  (アンダーワールド)
読売新聞「ヒラリーは大統領に大きく近付いた」 「トランプはもはや負けを覚悟している」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
今年の米大統領選を描いたマンガが爆誕! トランプvsクリントンのバトルが無駄にアツくて最高wwwwww  (ユルクヤル)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
香山リカ「私たちは社会の真ん中だったのに、トランプ当選で左翼にされてしまった」  (ν即のまとめ)
自称ジャーナリスト「トランプ勝利を受け入れてる日本人て何なの?白人にでもなったつもりか?」  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】 子猫をもらったから見てほしい! その2  (〓 ねこメモ 〓)
大戸屋 「定食が高すぎる」「庶民感覚なくなった」の声  (くちびる速報)
ワイ「ブンタ」 店員「はい?」 ワイ「ブンタある?」 店員「???」  (ニュース30over)
嫁が「離婚してください」という書置きを残して失踪したが、特に思い当たる節はないので離婚は回避し再構築したい【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【週末パンチ】今日の大喜利「山田うどん新メニューももクロ丼の中身とは」(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
これは怖いYouTube。ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに。  (1000mg)
【悲報】岡崎さん、ついに植毛に手を出しハゲヅラ板が大荒れwwwwwwwww  (ノム速)