イマドキ女子があんなことをやってみた!?【mitemiteTV】
「ポッキーの日」がカオスだったww   ( watch2news )
自分を「イイ女」だと勘違いしていそうな女性有名人ランキング  (watch@2ちゃんねる)
【祝】 ガルパン・クラーラ役のロシア人声優ジェーニャさんが結婚&妊娠を発表!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ガンダム世界のビームと実弾ってどっちが速いの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョルノのGERを語ろう!  (ジョジョ速)
韓国人「数日前に地面が陥没した福岡の現在をご覧ください」→「もう穴が塞がっているだと…」  (カイカイ反応通信)
海外「まるで日本人みたいだ」 忠犬ハチ公の物語が今なお世界的な話題に  (パンドラの憂鬱)
ヤフオクでバイク買うのって・・・   (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
トランプ氏、米国内の不法移民 犯罪者200万〜300万人をまず強制送還  (大艦巨砲主義!)
私の足元から獲物に向かって匍匐前進する兄猫  (ほんわか2ちゃんねる)
俺「VBAで効率化!」 社員「これどうなってるの?」「メンテできないからやめろ」「このブサイク!」  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第6話 鼓動を刻め in the heart!  (まとめいと)
中国人「日本は落ちぶれても世界三位の経済大国」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】レオナ、婿入り  (まんはったん!)
彼岸島、1ページにいらないコマを2コマもいれてもうめちゃくちゃwwwww→(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
千里浜でトヨタ86が埋まってた(笑)なぜそこを走ろうと思った?wwwwwww  (1000mg)
中国人「日本が発展できたのは、朝鮮人と中国人(特に山東人)のおかげだ。感謝しろ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
2016年広瀬すずタソの一番可愛いCM1位wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】何故日本の女性は適度に身体を絞ろうとしないのかwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
世界の未だ解明されない不思議な現象、人物、出来事を教えて  (哲学ニュース)
お前ら、攻殻機動隊オンラインやってる?  (ソニック速報)
進撃の巨人新作グッズ「財布&スマホケース」が予約開始!  (進撃の巨人ちゃんねる)
正社員だけど無断欠勤しちゃったwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
知り合いが結婚したと聞くと、相手の悪口を言い続ける30代先輩の神経がわからん  (子育て速報 )
嫁「晩御飯いる?」俺「軽く食べようかな」嫁「おにぎりなら」俺「(さすがにちょっと少ないかな)じゃあ食べて帰ろうか?」嫁・・・  (気団ログ)
待ち合わせ場所で待ってたら友人が自分を探していて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
メキシコ移民 「私には米国旗が半分メキシコ旗が半分はためいている」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【米大統領選】トランプのアメリカを受け入れられる不思議。本当に日本人なのか?  (何でもありんす)
親が作った弁当不味いから捨ててたら  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【ガルパン】< #あんこう祭2016 >メイン会場となる芝生広場の物販情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
日経新聞、FTの「トランプ、プーチン、習」という記事を、「トランプ、プーチン、安倍」に改変する  (ちょっとアレなニュース)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
かくれんぼ中だけどあまり隠れられていない猫さんたちの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【アベノミクス】 GDP+2.2%   (ν即のまとめ)
Twitter「#大阪人が東京住みづらいって言う理由」  (ニュース30over)
【マジかよ】トランプ米大統領、給料は1ドルたりとも受け取らないと公約wwwww  (ユルクヤル)
TVアニメ『幼女戦記』主人公・ターニャ役は悠木碧さん!EDテーマも担当!  (うるるんロギー)
ユウナ「えいっ」コツン→99999 ティーダ「はぁ!」ザシュ→99999 キマリ「ああああああ!!!!」→334  (アンダーワールド)
4年前に浮気を疑い、興信所に素行調査を依頼したが真っ白。ただ興信所によると深く水面下に潜って浮気している可能性大との忠告。今、この忠告が身にしみる。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
鬼塚23歳、ぬーべーが25歳という事実  (くちびる速報)
【パピクロ】先生の声がめっちゃ特徴のあるwww(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ポケモンサンムーンの種族値変更しょうもなさすぎwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))