超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
アニメ映画 「この世界の片隅に」 でアハ体験!   ( アハ太郎チャンネル )
トランプ氏側近「日本は『中国が脅威だ』と言いながら防衛費を増やさない。おかしいのではないか」  (watch@2ちゃんねる)
「お金持ち」が絶対買わないもの6つ  (哲学ニュース)
【ガンダム*】ガンダムGのレコンギスタの商品価値を考察しよう(結局商品価値見い出せたの?)  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「景色もきれいで嫌韓もいない沖縄は最高だ!11月の沖縄旅行記」  (カイカイ反応通信)
来季からドゥカティ移籍のロレンソ、9年間在籍したヤマハでの最終戦を優勝で飾る  (【2ch】バイク速報)
トランプ氏、安倍首相に「どうしたらそんなに長期の安定した政権を続けられるのか」と賛辞  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】実際アヴドゥルって何歳だと思う?  (ジョジョ速)
海外「また日本に助けられた…」 未来を変える日本の支援にコロンビアから感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】小宮有紗とかいう声優可愛すぎwwwwwww  (VIPワイドガイド)
60秒で店内のほとんどの物を盗み出すプロ窃盗団のお仕事。1分で店内からっぽとかww  (1000mg)
女「私は学生時代の友人の事を”普通の人”と呼んでいる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ひとりカラオケしてる時女の子に乱入された  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ妹分】チームしゃちほこの横アリライブ大成功だったみたいだな!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
『君の名は。』の海外の反応wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「東京は日本の首都ではなかった!?首都を勘違いしがちな8つの国!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ぐうシコ同人誌】このアスカのエロ同人wwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
サムスン、自動車IT参入・・・音響機器メーカーとしても知られる米自動車部品大手ハーマンを約80億ドルで買収  (ガジェット2ch)
コミケで見た印象的な外国人のエピソード  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第6話 鼓動を刻め in the heart!  (まとめいと)
【超朗報】『リゼロ』 レムの等身大フィギュア制作決定!!うおおおおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
子供は受験希望だったが受験に反対してた嫁が子供に「お前はパパと仲良く生きていきな!」と怒鳴り家を出て行った  (気団ログ)
【プリパラ】レオナ、婿入り  (まんはったん!)
今日一日のソニック速報:アメリカの次期大統領「ドナルド・トランプ」大統領職は無給で仕事をすると表明  (ソニック速報)
「すごいおいしい」みたいな言い方が嫌いなんやが  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】サメさんをこれから焼いて食べるよ!  (オタ飯VIP )
【有能】トランプ大統領、不法移民300万人を”即座に”強制送還する方針を明らかに  (ユルクヤル)
中国人「親中派の鳩山由紀夫は東アジア共同体を設立すべきだと主張しているが、その真意は何だろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
職場へのお土産に餃子味のスナックを持っていった私→にんにく風味が強かったのでその旨を伝えて渡したところ…  (子育て速報 )
幸福の科学が6人組のアイドルユニットを結成wwwwwwww  (アンダーワールド)
メキシコ移民 「私には米国旗が半分メキシコ旗が半分はためいている」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【事件】ファミレスで客の鼻にかみつく、英国籍の男逮捕 店内でのアーチェリー発射を注意され… 埼玉・新座  (何でもありんす)
進撃の巨人新作グッズ「財布&スマホケース」が予約開始!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
トランプ氏側近「日本は『中国が脅威だ』と言いながら防衛費を増やさない。おかしいのではないか」  (ちょっとアレなニュース)
【画像集】 他の兄弟より1週間も早く生まれてしまい母猫に放置されてしまった早熟子猫ピーナッツちゃん・・・! やがて・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【パヨク悲報】野党「TPP強行採決反対!!」→民進党や共産党など野党の支持率が下がるwwwww  (ν即のまとめ)
『FF15』幻想的で厨二なイグニスが撮られる!かっけえええ!  (うるるんロギー)
【ガルパン】最終章は全6章、第1章は来年12月公開(予定)!新キャラに新戦車もわんさか登場(予定)!第20回大洗あんこう祭で発表された新情報まとめ  (あんこうニュース)
トランプ氏、安倍首相に「どうしたらそんなに長期の安定した政権を続けられるのか」と賛辞 17日に会談する方向で一致  (くちびる速報)
【悲報】ジャンプ、ガチで終わる…  (ニュース30over)
義父母「母乳も出ないなんておかしいんじゃないの」「母親失格よね。」と言われて頭が真っ白になりました。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)