動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
思わず2度見したくなる画像wwwww   ( watch2news )
【AI】人工知能がついに人間を上回る! スーパーファミコンのゲーム「モータルコンバット」で  (watch@2ちゃんねる)
ネットで拾った変な画像『50円→4000円w レア硬貨』   (哲学ニュース)
韓国人「気分は日帝時代!日本で本物の蒸気機関車に乗ってきた…静岡大井川鐵道旅行記」  (カイカイ反応通信)
バイク乗りってどんな靴履いてるの?  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
凄く優しいでしょう?いい子なのよ  (ほんわか2ちゃんねる)
ロガールに出てたロッカジャポニカで推し決めるとしたら誰がいい?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
娘との面会で元嫁が発狂しそれを見た嫁母もお前のせいだと発狂しだして面会が終わった後のLINEで死ね死ねと連絡受けてる  (気団ログ)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
【エグゼイド】第6話 鼓動を刻め in the heart!  (まとめいと)
メキシコ移民 「私には米国旗が半分メキシコ旗が半分はためいている」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ボブ・ディランさん、ノーベル賞授賞式を欠席へ 「先約がある」  (大艦巨砲主義!)
「反トランプ」デモ逮捕者の半数以上は投票すらしていなかったことが判明wwwww  (ユルクヤル)
ショーンKさんの現在wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ヤバイ】ロシア調査隊、南極の地下ボストーク湖でタコ型の知的生命体と戦闘し、3人死亡(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
3DSゲーム「進撃の巨人 死地からの脱出」2017年3月30日に発売決定!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワイのiPhoneからアンドロイドへの移行を後押しするスレ  (ガジェット2ch)
中国人「なぜ中国は日本を侵略せずに朝鮮半島ばかり侵略するのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ドイツ大衆紙1面で博多陥没修復を称賛「作業員がわずかな日数で修復させた」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】リリエンヌ、格落ち  (まんはったん!)
SDガンダム「Gジェネレーション ジェネシス」ハルファスガンダム等の無料DLC,2月配信決定!クリアまでのプレイ時間は約70時間!  (ガンダムまとめ速報)
私「発熱して寝込んでたら同僚が様子見に来たのだが…正直迷惑だった」  (子育て速報 )
LINEしてる女から謎のメッセージが届いたんだが解読に協力して欲しい  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】Twitterに挙げられた漫画がヤバすぎるwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】海外のスーパーマーケットにミクさんが出現した結果wwwwww  (ソニック速報)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【ジョジョ*】DIOを倒してホリーさんは助かったわけだけどさ、何で承太郎達のスタンドは消えなかったの?  (ジョジョ速)
【朗報】国連「原発事故はガン発生率に影響ない」原発脳ザマァwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
中国「沖縄は日本の領土じゃないアル」 奄美・琉球の世界遺産登録で世論工作か  (ちょっとアレなニュース)
HUNTER×HUNTERの強化系の必殺技って打撃しか無いの??  (ニュース30over)
「響け!ユーフォニアム2」 第7話 ついにあすか先輩の事情が明らかに!部長の覚悟とソロかっこよかった!  (うるるんロギー)
【ガルパン】< #あんこう祭2016 >見渡す限り、痛車!過去最大の痛車の祭典となった「商店街痛車コンテスト」レポート!  (あんこうニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
義兄嫁が「歩くのがうちの子より遅い」とか「喋るのが遅いから何か障害があるんじゃない?」など息子の成長を喜ぶ私に一々言ってきた【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【悲報】マタニティマークをつけた妊婦への襲撃事件相次ぐ…  (くちびる速報)
【政治】部落差別解消推進法案が可決 「現在も存在」 衆院委  (何でもありんす)
【速報】 ネッコ、ご飯を貰えず抗議の座り込み  (〓 ねこメモ 〓)
通勤にかかる時間と交通費はどれくらい?  (なんか憑かれた速報)
【画像】スパイダーマンの新キャラがかわいすぎて目のやり場に困る  (アンダーワールド)
中国人「日本の科学技術はアメリカを超えてる?」「30年前から日本の方が上」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
M1エイブラムスに特攻する自爆トラック。イスラム国による自爆トラックの戦い空撮集。  (1000mg)
経産省「福島原発事故の賠償のために、保険料を過去50年遡って国民から徴収しまーす^^」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワイ一人暮らし「ゴミ出すの面倒くさいなあ…せや!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本が味方で良かった」 福岡市長の誠実な対応に海外から驚きと賞賛の声  (パンドラの憂鬱)