超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
シュールな画像くれwwwwwwwwwwww   ( watch2news )
DMMの新作オンラインゲーム「カオスサーガ」 “諸事情”により1日でサービス終了 FF11のデータの盗用の噂も (ねとらぼ)  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「長崎の平和公園に訪れて感じたこと…朝鮮人被爆者追悼記」  (カイカイ反応通信)
海外「日本が味方で良かった」 福岡市長の誠実な対応に海外から驚きと賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
バイク乗りの婚活wwwwwww  (【2ch】バイク速報)
徳川秀忠とかいうスーパー二代目と豊臣秀頼とかいうボンクラ二代目wwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【悲報】ガンダムの児童絵本がいろいろと間違っている件wwwww(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】ボールブレイカーの公式設定ってスタンドなんだよね?  (ジョジョ速)
M1エイブラムスに特攻する自爆トラック。イスラム国による自爆トラックの戦い空撮集。  (1000mg)
キツめだった自分の性格がみるみる穏やかになった  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】「侍ジャパン」への応援コメントで一人だけディスられる奴wwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
ソニー、220型の新型LEDディスプレイ「CLEDIS」を出展 価格は1億2000万円  (ガジェット2ch)
収入が激減して私より下回ってしまってから何かあれはすぐ「もっと稼ぐ男に乗り換えたいんだよな」等とモラハラになった夫  (気団ログ)
経産省 フリーランスを普及させることに 某ドラマの影響か  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】ハワイ公演はどうやら成功みたいだね!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
これだから日本人は頭が固いんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第6話 鼓動を刻め in the heart!  (まとめいと)
【閲覧注意】ワニとセックスしているこのAVヤバすぎワロチwwwwwwwwww(画像あり)  (ニコニコVIP2ch)
中国人「なぜ中国は日本を侵略せずに朝鮮半島ばかり侵略するのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】リリエンヌ、格落ち  (まんはったん!)
2016年流行語大賞に「ポケモンGO」「PPAP」「おそ松さん」「センテンススプリング」「保育園落ちた日本死ね」などがノミネート!  (オレ的ゲーム速報@刃)
銭湯脱衣所にて、隣にいる人が何故か肘をグイグイと当ててきた→あまりに酷いので注意をすると…コイツはヤバい  (子育て速報 )
【朗報】実はテレビ離れはウソだった みんなちゃんと録画して見ていた・・・・・  (ノム速)
『ポケットモンスター サン・ムーン』全世界で違法ダウンロード可能に → 任天堂ブチギレ、アカウントBAN祭で外国人阿鼻叫喚wwwww  (ユルクヤル)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
中国人「日本の科学技術はアメリカを超えてる?」「30年前から日本の方が上」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
シャバシャバしてるって通じない?  (オタ飯VIP )
【画像】「禁酒」で見た目が良くなる!成功した人々のビフォーアフター写真  (ソニック速報)
3DSゲーム「進撃の巨人 死地からの脱出」2017年3月30日に発売決定!  (進撃の巨人ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
声優・東山奈央さんがソロデビュー!アニメ『チェンクロ』主題歌を来年2月1日リリース!  (うるるんロギー)
【悲報】トリコさん、連載約9年だったのに最終回に尾田と空知からしかコメントを貰えない…  (アンダーワールド)
生活保護叩きって結局底辺社畜の嫉妬なんだよね?  (ニュース30over)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【話題】ドワンゴ・川上氏「めっちゃ怒られているのがテレビで放送されてしまった」  (何でもありんす)
【ガルパン】< #あんこう祭2016 >ご意見ご感想はこちらに。  (あんこうニュース)
【サヨク悲報】大和証券、しばき隊社員の処分を来週発表か  (ちょっとアレなニュース)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
メキシコ移民 「私には米国旗が半分メキシコ旗が半分はためいている」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
あると捗る調味料・香辛料  (なんか憑かれた速報)
義兄嫁が「歩くのがうちの子より遅い」とか「喋るのが遅いから何か障害があるんじゃない?」など息子の成長を喜ぶ私に一々言ってきた【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】 この白猫のポージングが意味不明すぎて面白すぎる  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】ワイ、ディズニーの年パスを購入してウキウキ  (くちびる速報)
琉球新報「日本兵による住民攻撃の新事実 さらなる証言の発掘を」  (ν即のまとめ)
【悲報】日本、受動喫煙防止に本気になる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))