ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
シュールな画像くれwwwwwwwwwwww   ( watch2news )
【サッカー】わがアリババが負けた・・・バルサのユニフォーム、胸に日本の「楽天」=中国メディア  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「金閣寺に見る日本人の驚くべき創造性」  (カイカイ反応通信)
海外「反則的なカッコ良さだ!」 日清の最新サムライCMが海外でも大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
【鉄血のオルフェンズ】エーコ・タービンちゃんを語るスレ(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
恋人がいない大学生に「クリスマスは正直なくなってほしい?」と聞いた結果ww→「はい」と答えた人達の理由が・・・www  (オレ的ゲーム速報@刃)
ピンクナンバーは人に見られると恥ずかしいもの?  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
民進・安住代表代行「安倍は貢ぎ物外交でもやっているつもりか」 トランプ氏との会談を批判  (大艦巨砲主義!)
ジョジョの奇妙なジブリ作品にありがちなこと  (ジョジョ速)
勢いよく閉める車のドアに指を挟む刑。車上荒らしの少年に与えられた罰が怖い(°_°)  (1000mg)
パスタ茹でるとき「ありがとう」と書いた紙を湯に見せるとおいしく茹で上がる  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】しつこいけどまたまた紅白の話題で盛り上がるwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報】ラジオも聴ける新品SIMフリースマホが9980円!  (ガジェット2ch)
【悲報】バス運転手「今日も疲れたぜ」タバコフゥー 客「ZZZ・・・」  (VIPワイドガイド)
外国の製品や食品 パッと見た目はとても可愛いけど   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「我々はなぜいつも挟まれるのか?日本が理由を検証してくれているぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第6話 鼓動を刻め in the heart!  (まとめいと)
中国人「中国軍が倒した日本軍:8年間で45万人、ソ連軍が倒した日本軍:6日間で75万人、この差ははんなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
とあるケーキ屋でケーキを購入し、バスに乗っていると…後ろに座っていた若い男女がくすくす笑いはじめた  (子育て速報 )
【プリパラ】真中のん、主人公の顔になる  (まんはったん!)
ネコはいつ、どこから来たの(・ω・)?  (哲学ニュース)
裁判員が次々辞退し裁判延期に 自分さえ良ければいいって人増えすぎ  (ソニック速報)
【画像あり】外人のコスプレクオリティやばすぎwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
メキシコ移民 「私には米国旗が半分メキシコ旗が半分はためいている」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】新垣結衣の元彼wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
3DSゲーム「進撃の巨人 死地からの脱出」2017年3月30日に発売決定!  (進撃の巨人ちゃんねる)
50代女性「最近の若い人はガッツが足りない。もっと頑張れ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
【米中】中国国有企業による米企業買収を阻止すべき=米議会報告書  (何でもありんす)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
電車でメンチカツ喰らってたらババアに「電車でメンチカツは非常識じゃありませんの?」って絡まれたんだが  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
RPG「主人公の名前、好きな名前にしてええで」  (なんか憑かれた速報)
【画像集】 「誰にも望まれなかったヒョウ」バカリ、悲しい運命を乗り越えて、アフリカの大地へ  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】カーテン魂より”はぐっと!ぬいぐるみタッセル「愛里寿&ボコ」”が期間限定で先行受注開始!  (あんこうニュース)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【朗報】トランプ支持の米国民、安倍総理がトランプを「信頼できるリーダー」と呼んだことに大感激  (ν即のまとめ)
【何故か関西弁】ヘリパッドのプロ土人、ミュートし忘れ妨害活動の打ち合わせ内容をうっかり配信  (ちょっとアレなニュース)
お前らファイナルファンタジーどこで挫折した?  (アンダーワールド)
絶縁していたトメが突然訪ねて来て、扉をドンドンしたり開けろとかいろいろ言ってます。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
結婚したい子供を欲しいと思う20代の割合が大きく低下しているワケ  (くちびる速報)
アニメ『セイレン』新キャストに井澤詩織さん&三上枝織さん!グラマラス後輩はまさかあの“スト子”の妹??  (うるるんロギー)
北米生まれのパンダ、中国に送り返されるも中国語が分からずカルチャーショックを受けるwwww  (ユルクヤル)
るろうに剣心のキャラが現実世界の人間と武器使用禁止で勝負した場合を考えてみたんだけど…  (ニュース30over)
息子夫婦の家にお呼ばれして晩御飯をご馳走になったんだけど息子の嫁さんはとても料理が得意だそうでどれも美味しくて後日・・・  (気団ログ)