ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
黒髪が魅力的なアニメ・漫画の女性キャラ TOP20   ( watch2news )
「『君の名は。』の聖地に、三葉として来てみたかった」会社員女性(23)、高校時代の服に身を包み余韻に浸るw  (watch@2ちゃんねる)
実際に体験した心霊話をするスレ  (哲学ニュース)
中学生の女子が上履きを真っ二つに裂かれるイジメを受け、とった仕返しが最高にロックすぎ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ】昭弘とラフタの二人は今後どうなるか予想しようか‥  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本、頼む!」 日中受注競争 劣勢の新幹線の逆転を願う声が殺到  (パンドラの憂鬱)
日本では拳銃の所持が禁止されてるのに、なんで猟銃はOKなの?  (大艦巨砲主義!)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
ジョジョのTVアニメで一番好きなOPは?  (ジョジョ速)
バイク乗ってる奴って車買えないからバイク乗ってるって認識で間違いないよな?  (【2ch】バイク速報)
【衝撃】サッカー日本代表・岡崎慎司のお婆ちゃん、ネットで岡崎アンチを論破しまくるガチの2ちゃんねらーだったwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】日本ではお目にかかれない激甘玉井詩織ですwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
大穴が空いた博多駅前復旧工事の様子を2分に短縮した動画が人気に。  (1000mg)
「創設者のジミー・ウェールズからのお願い」でおなじみWikipedia 収入88億円に対しサーバー代は2億円  (ガジェット2ch)
中国人「中国、日本、韓国。欧米人はどの国が一番好きなのかを聞いてみた結果…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第6話 鼓動を刻め in the heart!  (まとめいと)
ガリガリに痩せた父の姿を見たのはこれがさいごだった。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人学者「朱元璋は韓国人!」、日本人「安定の韓国人」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】真中のん、主人公の顔になる  (まんはったん!)
こんな田舎によくドイツ語出来る人間が居合わせたな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
社労士と喧嘩して嫁に「お前が社労士になれよ」と八つ当たりしたら社労士試験に合格したんで「あれマジにしたの?」と言ったら  (気団ログ)
韓国人「1919年に構想された乗り物がぶっ飛びすぎてる件」  (カイカイ反応通信)
以前焼けるような喉の痛みに襲われ病院へ行くと、とある"感染症"と診断された→そして最近また再発したので病院へ行くと…医者が激怒した  (子育て速報 )
【画像】2chで顔やおっぱいを晒した、おバカな女の子達wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】近畿大学、不公平な入試を実施wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
全米で拡大中の反トランプデモの仕掛け人は20代の韓国人女性   (ニートな2ちゃんねらー日記)
北米生まれのパンダ、中国に送り返されるも中国語が分からずカルチャーショックを受けるwwww  (ユルクヤル)
3DSゲーム「進撃の巨人 死地からの脱出」2017年3月30日に発売決定!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】30周年のZZガンダム、ついにVer.Kaの販売決定!ついでにバーザムも  (ソニック速報)
『バーザム』がついにとうとう待望のキット化…!トレンド上位にいく盛り上がりにwwwww  (うるるんロギー)
【画像あり】ラーメン屋の壁にくっさいこと書いてあったwwwwww  (オタ飯VIP )
【政治】 民進党・蓮舫代表「何をもって信頼できるのか? 詳しく説明する義務」と注文  (何でもありんす)
スーファミって今発売したら絶対流行ると思うんだけどどう?  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】< #WoTjp >『あんこう祭前夜祭イベント 大洗で戦車(タンク)にほえろ!』 レポート  (あんこうニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
FF15の広告が意識高すぎるwwwwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
うちに嫁に来たんだから実家よりもウチ優先が当然!実家の事は忘れろ、介護しながら嫁としての教育も受けろ!【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
いい歳して床屋行ってる奴wwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
山口二郎「得意げな安倍を見て腹が立った。痛烈に皮肉る記事を東京新聞で書いてやった。今年最優秀作」  (ν即のまとめ)
猫の恩返しのフンベルト・フォン・ジッキンゲン男爵みたいな紳士になりたい  (〓 ねこメモ 〓)
共同通信「トランプ流の金ピカ会談。こんな人に庶民の気持ちが分かるか?何でヒラリーばかりが悪者に」  (ちょっとアレなニュース)
歌舞伎町のホストクラブにシャアがいるらしい  (くちびる速報)
【警告】東京でこれやってる奴はマジでやばいぞwwwwwwww  (ノム速)