ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
【動画】高齢者ドライバー必見! 道路標識でアハ体験!    ( アハ太郎ちゃんねる )
【悲報】 バター品薄はホクレンのせいだった  (watch@2ちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルタワーや対戦でのオススメポケモンある?  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【エグゼイド】第7話 Some lieの極意!  (まとめいと)
100人中14人がクスッとくるギャグ考えたwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
韓国人「韓日軍事情報包括保護協定が議決!」→「軍事協定だけでなく、日本と軍事同盟を結ばなければならない」  (カイカイ反応通信)
中国人「ドイツ製や日本製と比べて、なぜ中国製はだめなのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
運送業界「アカン・・・ブラック過ぎて新入社員が入って来ないンゴ・・・せや!」  (アンダーワールド)
全人類がもれなく幸せになることは可能なのか?  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】コウサカ・ユウマがカスタマイズしたデュエルガンダムにありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】「透明人間になれるお守り」を入手した男性、全裸で食料を盗むところを目撃されてしまいフルボッコに  (ユルクヤル)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
【ジョジョ*】レベル100川尻しのぶにありがちなこと!  (ジョジョ速)
旦那は気がきくタイプではないし、凄く天然。  (ほんわか2ちゃんねる)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】武田玲奈、大川藍と「七つの大罪」セクシーコスプレ披露wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】有安杏果がきゃわわでこまるぅぅぅwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>今度は全国展開です!劇場版ローソンタイアップキャンペーンが11/29より開始!&「Figma西住まほ&逸見エリカ」本日から予約開始!  (あんこうニュース)
菅直人「福島で地震。原発事故を思い出す。これを映画化したものが上映されます。当日券1200円です。」  (ν即のまとめ)
病気の中国人が大量来日 経営ビザで国保に加入し3割負担で病気を治して元気に帰国するツアーが好調  (ちょっとアレなニュース)
【非報】ジャンプ連載中「レッドスプライト」、打ち切り…  (ニュース30over)
おにぎり早食い大会の参加者、喉をつまらせ死亡 → 「食べ物を粗末にしてる」、「早食いはやめたほうがいい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツスターズ!】白銀リリィという強者  (まんはったん!)
ドラゴンボールにDr.スランプアラレちゃんが出演、悟空と共演  (くちびる速報)
グルメサイトから店を予約→しかし2日経っても連絡がこないためこちらから電話をしたところ…何だこの店  (子育て速報 )
弁当温めたいけどレンジがない→そや!お湯で暖めたろ!  (オタ飯VIP )
こうた君とのデートにどうしてもピンクのブラをつけていきたい女子高生と母親のやりとり。  (1000mg)
ゲーム=Windows デザイン=Mac プログラミング=Linux で大体あってるよね?  (ガジェット2ch)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
3DSゲーム「進撃の巨人 死地からの脱出」2017年3月30日に発売決定!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【クロ画像注意】 道端で保護された生後3週間ほどの黒子猫は、目ヤニの塊がこびり付き痩せ細って骨と皮だけの状態でした  (〓 ねこメモ 〓)
【健康】減塩で17%の人が血圧上がる 無理に塩分控える必要なし  (何でもありんす)
SF青春ラノベ『サクラダリセット』2017年春TVアニメ化!川面真也監督×david production制作  (うるるんロギー)
ベビー用品入れた衣装ケースを開けたら、半分くらいぽっかりと物がない。夫「妹がちょっと貸してって言うから貸したんだけど・・・」【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「じゃあ逆に日本から中国に国籍を変えるのは難しいのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
昨日の晩飯はママレードを混ぜたご飯といちご牛乳で作ったスープらしき物と惣菜の鳥足の唐揚げにチョコソースがかかってた物  (気団ログ)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
乞食は三日やったらやめられないといいますが・・・【「生活保護バッシング」が的外れな根本理由 食費1日260円で生活する34歳女性の叫び】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
飛行機で隣に座った日本語が達者な外国人女性  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】猫ランジェリーとかいうコスプレイヤー御用達の即ハボ下着wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
海外「日本人は何なんだ!」 大地震 日本人の落ち着きっぷりが海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
マスコミさんが老害の事故くるったように取り上げてるけどさ  (なんか憑かれた速報)
【画像】運送業界「アカン・・・ブラック過ぎて新入社員が入って来ないンゴ・・・せや!」  (ソニック速報)
FF15がネタバレされ大騒ぎ→自称スクエニ株主が激怒の声明を出す  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
今までにあった修羅場を語れ『負のグランドスラム達成』  (哲学ニュース)
久しぶりにバイク映画を観たいのだがなんかいいのないか?  (【2ch】バイク速報)