動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
【動画】高齢者ドライバー必見! 道路標識でアハ体験!    ( アハ太郎ちゃんねる )
【悲報】 バター品薄はホクレンのせいだった  (watch@2ちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルタワーや対戦でのオススメポケモンある?  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
アニメ漫画業界の闇で打線組んだ  (哲学ニュース)
韓国人「韓日軍事情報包括保護協定が議決!」→「軍事協定だけでなく、日本と軍事同盟を結ばなければならない」  (カイカイ反応通信)
『FF15』 田畑D がネタバレ行為・拡散に法的な措置を検討中!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【Gジェネ ジェネシス】今回の道場(レベル上げ資金稼ぎ)はどこがオススメかな?  (ガンダムまとめ速報)
中国工場売却、大規模なストライキ 日本企業に補償金要求  (大艦巨砲主義!)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】ジョジョ4部アニメ最後OPどう?  (ジョジョ速)
【ももクロChan】こってりパトロールキター!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ナース服のかわいい女の子が生まれたての仔猫の世話してる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】白銀リリィという強者  (まんはったん!)
定員オーバーの難民船が漁船に群がっている様子。すでに溺死している難民も。  (1000mg)
【悲報】Apple、無線ルータから撤退か  (ガジェット2ch)
今年のボジョレー・ヌーボーのキャッチコピーwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
海外「日本人は何なんだ!」 大地震 日本人の落ち着きっぷりが海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「ドイツ製や日本製と比べて、なぜ中国製はだめなのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【興奮】最上もが、ノーブラ時にUPしてしまった写真wwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
グルメサイトから店を予約→しかし2日経っても連絡がこないためこちらから電話をしたところ…何だこの店  (子育て速報 )
ゆとり世代はスーパーモトクロッサーになれるか!?ミニファミコン『エキサイトバイク』に挑戦  (【2ch】バイク速報)
飛行機で隣に座った日本語が達者な外国人女性  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「じゃあ逆に日本から中国に国籍を変えるのは難しいのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第7話 Some lieの極意!  (まとめいと)
昨日の晩飯はママレードを混ぜたご飯といちご牛乳で作ったスープらしき物と惣菜の鳥足の唐揚げにチョコソースがかかってた物  (気団ログ)
【ガルパン】<デイリーニュース>今度は全国展開です!劇場版ローソンタイアップキャンペーンが11/29より開始!&「Figma西住まほ&逸見エリカ」本日から予約開始!  (あんこうニュース)
やっぱ寿司といえば、うにだろ?  (なんか憑かれた速報)
【ドイツ】「イスラム法警察」集団に無罪判決 ドイツで  (何でもありんす)
【朗報】松本人志さん、ついに次の映像作品を発表  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【画像】女子に人気の男性キャラランク、もうめちゃくちゃ  (ソニック速報)
関ジャニ大倉忠義、「鉄腕DASH」で見せた農家への態度の悪さに視聴者が絶句  (くちびる速報)
SF青春ラノベ『サクラダリセット』2017年春TVアニメ化!川面真也監督×david production制作  (うるるんロギー)
【進撃の巨人】エルディア人とは一体何なのか…グロスの台詞も気になるな  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【クロ画像注意】 道端で保護された生後3週間ほどの黒子猫は、目ヤニの塊がこびり付き痩せ細って骨と皮だけの状態でした  (〓 ねこメモ 〓)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【パヨク】左翼は絶滅か!?左翼からパヨクへ?  (ちょっとアレなニュース)
ベビー用品入れた衣装ケースを開けたら、半分くらいぽっかりと物がない。夫「妹がちょっと貸してって言うから貸したんだけど・・・」【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
菅直人「福島で地震。原発事故を思い出す。これを映画化したものが上映されます。当日券1200円です。」  (ν即のまとめ)
運送業界「アカン・・・ブラック過ぎて新入社員が入って来ないンゴ・・・せや!」  (アンダーワールド)
乞食は三日やったらやめられないといいますが・・・【「生活保護バッシング」が的外れな根本理由 食費1日260円で生活する34歳女性の叫び】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
アジカン後藤「言うほどバンドってそんなに新曲必要か?」  (ニュース30over)
【悲報】「透明人間になれるお守り」を入手した男性、全裸で食料を盗むところを目撃されてしまいフルボッコに  (ユルクヤル)
100人中14人がクスッとくるギャグ考えたwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
土屋太鳳ちゃんのパンツ見えそうwwwww→(※画像あり)  (VIPワイドガイド)