超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
【動画】高齢者ドライバー必見! 道路標識でアハ体験!    ( アハ太郎ちゃんねる )
「氷菓」実写化 山崎賢人と広瀬アリスのW主演  (watch@2ちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルタワーや対戦でのオススメポケモンある?  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
「3.9+5.1=9.0」は減点対象 小学校算数の奇習に茂木健一郎が苦言“子どもたちへの虐待である”  (哲学ニュース)
韓国人「(速報)韓日軍事情報協定、公式署名!」  (カイカイ反応通信)
法定速度で原付乗ってるのにクラクションで煽ってくるやつなんなんだよ・・・  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】Gジェネレーションジェネシスを実際にやった感想を語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人は何なんだ!」 大地震 日本人の落ち着きっぷりが海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】承太郎や仗助とかピストルの弾丸を指で止めたり弾いてたりしてたけど本体へのフィードバックはないの?  (ジョジョ速)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【ナイスアイデア】国交省、雪で立ち往生の車に罰金検討  (大艦巨砲主義!)
定員オーバーの難民船が漁船に群がっている様子。すでに溺死している難民も。  (1000mg)
俺「姉貴、誰にチョコあげたの?」  (ほんわか2ちゃんねる)
スマホ代が月10000円なんだけど安くする方法ないの?  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】白銀リリィという強者  (まんはったん!)
【エグゼイド】第7話 Some lieの極意!  (まとめいと)
震災後の日本人見てふと思った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
リンスをローション代わりにオ○ニーするやつwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「じゃあ逆に日本から中国に国籍を変えるのは難しいのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「ドイツ製や日本製と比べて、なぜ中国製はだめなのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
なんで漫画家やミュージシャンって才能枯れるの?  (ソニック速報)
【超便利】『ポケモン サン・ムーン』で発覚した「タマゴ孵化ワザ」、早くもそれを上回る最高効率の廃人爆速孵化方法が更新されるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
嫁の推してる子供の名前が壽乃なんだけどシワシワネームっぽいし画数も多いしって意見出したら凄い喧嘩になって口聞いてない  (気団ログ)
ウチの親父は些細な事でも何でもかんでもすぐキレる性格なのだが…怒鳴る人間って何を考えているんだろう?  (子育て速報 )
運送業界「アカン・・・ブラック過ぎて新入社員が入って来ないンゴ・・・せや!」   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】このローストビーフ丼いくらにみえる?  (オタ飯VIP )
【べっぴんさん】44回のNHKオンデマンドの配信を開始!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
【ウィクロス】漫画版『Lostorage』勝お兄ちゃんの病状が悪化しすぎている…w  (うるるんロギー)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ダイの大冒険の軍団長ってwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ドイツ】「イスラム法警察」集団に無罪判決 ドイツで  (何でもありんす)
【悲報】孔雀舞(24)「城之内ィ……好き…(はぁと)」城之内(16)「ヒェッ…」(画像あり)  (VIPワイドガイド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
乞食は三日やったらやめられないといいますが・・・【「生活保護バッシング」が的外れな根本理由 食費1日260円で生活する34歳女性の叫び】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【パヨク】左翼は絶滅か!?左翼からパヨクへ?  (ちょっとアレなニュース)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>今度は全国展開です!劇場版ローソンタイアップキャンペーンが11/29より開始!&「Figma西住まほ&逸見エリカ」本日から予約開始!  (あんこうニュース)
【おバカ画像集(笑)】 うちの猫と有名な映画のワンシーンを再現してみた  (〓 ねこメモ 〓)
【沖縄】琉球新報「ヘリパッドデモに韓国から若者数人が駆けつけました」  (ν即のまとめ)
ベビー用品入れた衣装ケースを開けたら、半分くらいぽっかりと物がない。夫「妹がちょっと貸してって言うから貸したんだけど・・・」【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【進撃の巨人】ダイナの扱いは凡庸な漫画家では思いつかん精神的なグロさがある  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】彼女がこのレベルのワキ処理だったら?  (アンダーワールド)
【激おこ】移民が難民施設に放火し被害額12億円、原因は深刻なお菓子不足だったことが判明wwwwww  (ユルクヤル)
尾田栄一郎「体を壊して漫画を描けなくなるのはファンに対する裏切り」  (くちびる速報)
いい大学行っていい会社入れれば将来安泰なの?  (ニュース30over)
【悲報】ラッパーのZeebraさんTwitterで嫁に公開処刑されるwwwwwwwwwww  (ノム速)