動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
思わず2度見したくなる画像wwwww   ( watch2news )
これ トイレのふたは閉めるか否かで母さんと大喧嘩 正解は  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「世にも奇妙な物語を見て、すき焼きが食べたくなったので食堂に行ってきた」  (カイカイ反応通信)
よく言われる「三白眼(さんぱくがん)」ってどんな目なの? 芸能人で言うと?  (哲学ニュース)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第34話『ヴィダール立つ』先行カットが公開!  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本は魔法にかけられてる」 日本にある池の美しさが尋常じゃないと話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
バイクの納車が遅すぎてイライラする・・・  (【2ch】バイク速報)
『君の名は。』がイギリスで歴代1位を叩き出す! アニメ部門興収&公開館数でとんでもない記録に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
40過ぎてオープンカーwww  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】高城れにの週末パンチに幽体離脱の有安杏果が出演???(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ドクター中松氏「トランプは大学時代の教え子だった」  (VIPワイドガイド)
【エグゼイド】第8話 男たちよ、Fly high!  (まとめいと)
午前指定のAmazonがこないんだが?  (ガジェット2ch)
ウチは玄関を開けると、犬一匹ではでかすぎる程の犬小屋がある  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「中国語が飛び交う沖縄の市場でランチタイムしてきた!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
25年間分のサザエさんのじゃんけんを集計した結果がこちらwwwww  (ノム速)
中国人「フランスで「南京大虐殺」企画展が開催」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
先輩がインフルエンザにかかったので休むと連絡があったのだが…翌日、普通に出勤してきた  (子育て速報 )
旦那がスーパーのビニール袋を大量に取っていくのですが指摘して拗ねられるのが面倒で恥ずかしいと思いつつも黙認してましたが  (気団ログ)
面接官「う〜ん、保育園卒……ですか……」   (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ*】GERにバイツァダストの攻撃は効くと思う…?  (ジョジョ速)
映画『君の名は。』 イギリスでアニメ部門興収&公開館数で歴代一位を叩き出す!!  (ユルクヤル)
【プリパラ】女神、脱糞  (まんはったん!)
どうしてこうなった(´・_・`)ビーチの波打ち際で完全にスタックしてしまったトヨタ車。  (1000mg)
安倍晋三って何一つ実績残してないのに何であんなに支持率高いの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】宮根誠司さん、襲撃され重体・・・・・  (ニコニコVIP2ch)
日本の「ハリポタ」ファンアートが原作者の目に止まり世界的反響に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【コラ素材】年金制度改革法案、衆院厚労委で可決 民進はプラカードで抵抗   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<公式情報まとめ>大洗がもっと楽しくなるアプリ「ガルパンうぉーく!」が間も無くリリース開始!  (あんこうニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
「魔法つかいプリキュア!」 第42話 チクルン葛藤!さらばシャーキンスさん…!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 そろそろSMの対戦環境考えようぜ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
一日の食費3000円奴wwwwww  (オタ飯VIP )
女性を追いかけるのを静止されて火病 車で男性を引きずり怪我させた無職朝鮮人を逮捕 宮城  (ν即のまとめ)
【社会】「難民=かわいそう」という思い込みで受け入れるのは危険 元刑事・坂東忠信氏  (ちょっとアレなニュース)
企業「転勤してくれる?」  女性「はぁ??」  (ニュース30over)
【進撃の巨人】エレンとミカサって何で牢に入ってたの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
ネコに食わせたらいけない食材  (〓 ねこメモ 〓)
【社会】「2回落ちた名古屋死ね」 支援受けられず、市に苦情  (何でもありんす)
え…20代じゃない!? 女性の本当のモテ期は「30代後半」  (くちびる速報)
スペースワールドの魚5千匹氷漬け展示、批判殺到で中止   (ソニック速報)
ハズレの嫁にはエサは要らない!と夫は生活費を入れなくなり、 夫の浮気相手に子供が出来、「別れてくれ」と言われたわけですよ。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
家で有酸素運動をしたい人にお勧めの運動器具  (相談ちゃんねる)
和田アキ子「とっとと日本を後にしたい」  (アンダーワールド)