本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
思わず2度見したくなる画像wwwww   ( watch2news )
水樹奈々が落選!紅白のアニメ枠ゼロに「君の名は。でまとめるな」と怒号  (watch@2ちゃんねる)
【画像】この問題とける????  (哲学ニュース)
フィフィさん「日本の左翼は他国と違って愛国心を感じない。彼らは愛国という言葉すら嫌う。愛国左派っているの?」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ホンダ、新型クルーザーモデル「Rebel 500」「Rebel 300」を発表  (【2ch】バイク速報)
韓国人「(速報)朴槿恵大統領、第3次対国民談話の要約」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】川尻早人は本物のパパに対してはどう思ってたと思う?  (ジョジョ速)
潘基文国連事務総長、韓国次期大統領選への出馬「国のために何ができるか友人らと議論する」  (大艦巨砲主義!)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
山本太郎(メロリンQ)議員がオキナワ国の抗議活動家の仲間として警察署の前で大騒ぎ。  (1000mg)
【悲報】鎮火しかけた「魚氷漬けリンク炎上騒ぎ」をご当地ヒーローが擁護してややこしいことにwwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
スマホ買ったけど電話メールと天気ニュースアプリしか使ってない  (ガジェット2ch)
海外「これが一流国の姿だ!」 日本人とのモラルの差に落胆するフランスの人々   (パンドラの憂鬱)
僕「仕事中やけどエロ動画でもこっそり見るかあ」→結果wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【フォーク村】ツキダタダシとのコラボなんだが・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外旅行に行って夜バーで飲んでたら 隣のドイツ人に話し掛けられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第8話 男たちよ、Fly high!  (まとめいと)
中学のときからずっとパソコンをいじれる環境にあったからだと親に感謝。  (ほんわか2ちゃんねる)
嫁のヒステリーがあまりに酷く夫婦カウンセリング受けたんだが発達障害由来の二次障害が出てるかも?と言われ検査を受けさせたら  (気団ログ)
【画像】ASKAさん、ギフハブという秘密結社にARアプリを埋め込まれ周囲200mまで立体的に盗撮監視されていた模様  (ノム速)
中国人「日本はまともな国になりたいなら先ずは安倍を切れ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【Gジェネジェネシス*】皆にオススメしたいキャラクター・ユニットを紹介していくスレ(有益情報ならなんでもOK)  (ガンダムまとめ速報)
【プリパラ】女神、脱糞  (まんはったん!)
ゴミ袋を勝手に漁り始め、中身から家を特定してやってくるジジイが現れたのだが…その理由とは  (子育て速報 )
教師「俺らに休日を与えろ!1日16時間労働なんて人権侵害だ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本は男女平等のレベルが中国よりも下がっていることに不服」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
米国アニー賞、『攻殻機動隊』押井守が生涯功労賞受賞! 最優秀作品には『君の名は。』『百日紅』がノミネート!!  (ユルクヤル)
卵かけご飯を炒める邪道チャーハンwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
彡(^)(^)「前の女の子が座る寸前に椅子引いたろ!」  (ソニック速報)
『ガンダム 鉄血オルフェンズ』マッキーことマクギリスの真意はどこにあるのか…  (うるるんロギー)
【ガルパン】<公式情報まとめ>劇場版累計動員数142万人、興収は24億円を突破!そして”西の塚口”でも12/10からリバイバル上映!  (あんこうニュース)
【画像あり】300円の家系ラーメンwwwwwwwwe  (オタ飯VIP )
【陸自サイバー攻撃】陸自システムにサイバー攻撃、情報流出か 国家関与も 被害の全容不明  (何でもありんす)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【ポケモンサンムーン】 そろそろSMの対戦環境考えようぜ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【中川淳一郎】韓国のデモが「民主主義の成熟」扱い&日本批判に繋がる怪  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
深田恭子と亀梨和也が来春に結婚へ  (アンダーワールド)
辺野古ゲート前に千個以上のブロック積み上げて通行妨害したプロ土人4匹、威力妨害で逮捕される  (ν即のまとめ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
家で有酸素運動をしたい人にお勧めの運動器具  (相談ちゃんねる)
平 成 生 ま れ 「 ス ー パ ー フ ァ ミ コ ン ? ? ? 」  (ニュース30over)
白猫をシロと名付け黒猫をクロと名付ける日本人  (〓 ねこメモ 〓)
ママ友「私さんが欲しい!」私達との子を産んでください!「好き同士3人で!正直もう我慢が出来ない!」と告白してきた。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外の進撃の巨人アンソロジーが超カッコイイ;;  (進撃の巨人ちゃんねる)
「内閣支持率が60%を超えた。もはや国民は国会で起きていることに全く関心を払わなくなったらしい。安倍政権による家畜国家化計画が完成の域に近づいている。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
JKのよく使うカメラアプリで大根を撮ってみた結果wwww ヒェーーーwww  (くちびる速報)