ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
「男は低い声の方がモテる」 心理学者の検証結果は…  (watch@2ちゃんねる)
今までにあった修羅場を語れ『A子、あんた鏡見たことある?』  (哲学ニュース)
韓国人「最近の日本のガールズグループがすごすぎるwwwww」  (カイカイ反応通信)
ぶっちゃけ、パククネって3年間反日発言してただけだよな  (大艦巨砲主義!)
『主人公の妹が可愛すぎるアニメランキング』 けいおんの平沢憂や俺妹の高坂桐乃を抑えて2位に輝いた妹が意外過ぎるwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】波紋使いはグレイトフルデッドの攻撃でも老けにくいってこと?  (ジョジョ速)
【画像】鼻以外完璧な女の子が発掘される→やっぱ顔で一番重要なパーツは鼻だったんだな・・・  (VIPワイドガイド)
グラビアから抜け出したみたいに可愛い子  (ほんわか2ちゃんねる)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【アイカツスターズ!】リリィさん、健康になる  (まんはったん!)
海外「これが日本人なんだよ」 日本の航空会社の対応に世界中の音楽家が大感動  (パンドラの憂鬱)
クラブのレーザー光線が直撃してiPhoneがぶっ壊れた動画が話題に。  (1000mg)
【陸自サイバー攻撃】陸自システムにサイバー攻撃、情報流出か 国家関与も 被害の全容不明  (何でもありんす)
【悲報】ASKA容疑者 著書執筆中だった本のタイトルwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ポケモンサンムーン】 そろそろSMの対戦環境考えようぜ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【エグゼイド】第8話 男たちよ、Fly high!  (まとめいと)
深夜のサービスエリアで吸うタバコwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
嫁に着信拒否設定や行動監視等プリとのコンタクトは妨害されるのですが証拠確保のために泳がす場合はそんな事しませんよね?  (気団ログ)
【悲報】ももちが失礼な発言にキレるwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「もし外国の援助がなければ、中国は日中戦争に勝つことができただろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】新作ガンダムのネタ思いついたwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】 <デイリーニュース>セガ秋葉原にオープンする「セガコラボカフェ」第1期予約が明日30日、12時から受付開始!  (あんこうニュース)
PC遠隔操作の犯人、片山祐輔に下された判決wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
友達が姙娠発覚→すると、友達の義兄が妊娠時について色々とアドバイスをしたらしいのだが…恐ろしくなった  (子育て速報 )
人生最大の修羅場は新婚旅行で行ったグランドキャニオン  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本の国花は桜だが、他の国の国花は何だろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
不思議な瞳をした看板猫ステラさんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
友人が暖かいお茶飲んで「ふー生き返った」って言ったけどあいつアンデッドだったのか  (なんか憑かれた速報)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【画像あり】亀田製菓の社員がかわいすぎるwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
韓国「日韓合意はパククネのゴリ押しだから白紙化。日本は謝罪と賠償しろ」  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】スマートウォッチがことごとく失敗した理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
ママ友「私さんが欲しい!」私達との子を産んでください!「好き同士3人で!正直もう我慢が出来ない!」と告白してきた。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外の進撃の巨人アンソロジーが超カッコイイ;;  (進撃の巨人ちゃんねる)
家で有酸素運動をしたい人にお勧めの運動器具  (相談ちゃんねる)
米国アニー賞、『攻殻機動隊』押井守が生涯功労賞受賞! 最優秀作品には『君の名は。』『百日紅』がノミネート!!  (ユルクヤル)
アンパンマンの塗り絵を色鉛筆で塗ってみるよ  (くちびる速報)
光浦靖子さんって実はかなりイイ女だよな  (アンダーワールド)
ハンターハンター休載中に今ジン達は何してるかの予想漫画描いたったwwwwwwww  (ニュース30over)
【鉄血】新機体「大型機動兵器(仮)」の名称が判明!&新ガンダム「フラウロス」にも“あの呼称”が付く…!?  (うるるんロギー)
男児切りつけ刃物男に警官発砲 5発中4発を両脚に命中させ男児とも命に別条なし  (ν即のまとめ)
「内閣支持率が60%を超えた。もはや国民は国会で起きていることに全く関心を払わなくなったらしい。安倍政権による家畜国家化計画が完成の域に近づいている。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ももクロ】有安杏果にトラブル発生!!その後の行動に賛否両論(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【GIF画像】龍が如く6出演の宮迫博之さん、桐生ちゃんに蹴られる  (ソニック速報)