ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
【懺悔】墓まで持って行こうとしている秘密を書いてみろ  (哲学ニュース)
韓国人「最近の日本のガールズグループがすごすぎるwwwww」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ*】ラスタルとイオク二人の関係について語るスレ  (ガンダムまとめ速報)
バイク便悪用して高齢者から現金詐取か、会社経営者逮捕  (【2ch】バイク速報)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】2016年生まれの子供の名前ランキングがこちらwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「これが日本人なんだよ」 日本の航空会社の対応に世界中の音楽家が大感動  (パンドラの憂鬱)
女の子の股間がバチーン(°_°)ソリをバイクで引っ張ろうとしてコントみたいにwww  (1000mg)
絵は写真じゃないんだから描きたくないものは 省いて描けばいいよ。好きなもので埋めなさい  (ほんわか2ちゃんねる)
【ざまぁ】 「退職?引き継ぎの資料完璧に作れ!その間は給料出さん!」 → 最高にロックな退職をきめるwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】FF15在庫の山  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第8話 男たちよ、Fly high!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】リリィさん、健康になる  (まんはったん!)
俺の嫁は自殺したけど通夜葬式も仕事の邪魔になるし嫁の姉に「いつも貴方の事で本当に悩んでた」と責められたけど全く悲しくない  (気団ログ)
【ポケモンサンムーン】 そろそろSMの対戦環境考えようぜ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
面接官「白黒の部屋で生まれ育ったメアリーという女性がいます。 」  (ノム速)
彼氏と2人で蕎麦屋で→カツ丼が食べたいが蕎麦も食べたい…でも両方は量が多い→彼氏が「余ったら食べるよ」と言ってくれたので注文したら…  (子育て速報 )
中国人「もし外国の援助がなければ、中国は日中戦争に勝つことができただろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】さかなクンさん、魚スケートリンクにガチギレwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【移民難民】国連難民高等弁務官 日本に積極的な難民受け入れ求める  (何でもありんす)
【悲報】 ASKAの件でミヤネ屋に出ていたもと科学捜査研究所の人が完全にアウト  (watch@2ちゃんねる)
人生最大の修羅場は新婚旅行で行ったグランドキャニオン  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】平野綾の現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
米国アニー賞、『攻殻機動隊』押井守が生涯功労賞受賞! 最優秀作品には『君の名は。』『百日紅』がノミネート!!  (ユルクヤル)
中国人「日本の国花は桜だが、他の国の国花は何だろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】 <デイリーニュース>セガ秋葉原にオープンする「セガコラボカフェ」第1期予約が明日30日、12時から受付開始!  (あんこうニュース)
京都に本社を置くMKタクシーが「猫バンバン」を呼びかける画像をTwitterに投稿し話題に  (〓 ねこメモ 〓)
デブに比べてガリって闇抱えてそうだよね  (なんか憑かれた速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
客「ラーメン大盛で」俺「すみません大盛やってないんです」客「はぁ?麺増やすだけやろが」  (オタ飯VIP )
家で有酸素運動をしたい人にお勧めの運動器具  (相談ちゃんねる)
韓国「日韓合意はパククネのゴリ押しだから白紙化。日本は謝罪と賠償しろ」  (ちょっとアレなニュース)
劇場版『コナン』最新作は平次と和葉、“平次の婚約者”の紅葉による淡い恋のストーリー キーワードは“百人一首”  (うるるんロギー)
海外の進撃の巨人アンソロジーが超カッコイイ;;  (進撃の巨人ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
マッマの呼び方を「お母さん/母さん」から「お袋」に切り替えるタイミングwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
「内閣支持率が60%を超えた。もはや国民は国会で起きていることに全く関心を払わなくなったらしい。安倍政権による家畜国家化計画が完成の域に近づいている。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】この巨乳店主が作るラーメンwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
男児切りつけ刃物男に警官発砲 5発中4発を両脚に命中させ男児とも命に別条なし  (ν即のまとめ)
ママ友「私さんが欲しい!」私達との子を産んでください!「好き同士3人で!正直もう我慢が出来ない!」と告白してきた。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】嵐・櫻井翔が慶応義塾大学の経済学部を選択した理由が格好良すぎる件wwwww  (ニュース30over)
人類最大の発明はなんだと思う?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】本当に弱点がなかったスタンドってあるの?  (ジョジョ速)
【ももクロ】高城れにの紫会はカラオケ大会だったwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】彡(^)(^)「予算1万円以内で握ってください」 寿司屋「はいよ」  (ソニック速報)