動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
醤油を注ぐと、『ガルパン』ダージリンの顔が浮かぶ!? 3Dプリンターで作った“痛醤油皿”がすごすぎ!  (watch@2ちゃんねる)
最近のイケメンの傾向wwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
管理人「北朝鮮の反応を翻訳していこうかと思います」  (カイカイ反応通信)
女におすすめのバイクwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ】今のハッシュとイオクが戦ったらどっちが強いんだろうな?  (ガンダムまとめ速報)
海外「これが日本人なんだよ」 日本の航空会社の対応に世界中の音楽家が大感動  (パンドラの憂鬱)
資本主義って限界はあるの? いつまで通用するの?  (大艦巨砲主義!)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
これかなりピンチじゃないのか?山火事の中を逃げ惑う映像が怖い。  (1000mg)
【悲報】『ファイナルファンタジー・シリーズ』が道を踏み誤ったポイントwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】仕事の依頼を受けて岸辺露伴宅に招かれた建築士・乙雅三が行方不明(実は死んでる)←この状況、露伴かなり疑われない?  (ジョジョ速)
自分にも雀の涙ながらボーナスが出た。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国のハイセンスって家電メーカーの評価はどうなん?  (ガジェット2ch)
【画像】こういうフェラチオって、気持ちいいんやろかwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中2娘の月一が始まったみたいだどうしよう?なんて声掛けたらいい?親戚で頼れそうなのはカミさん妹だけど遠方過ぎる  (気団ログ)
金髪のお嬢さんがみたらし団子を持って歩いて行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第8話 男たちよ、Fly high!  (まとめいと)
【悲報】ジャニーズとスキャンダルされたAKB期待のエース候補の末路・・・・・  (ノム速)
【アイカツスターズ!】リリィさん、健康になる  (まんはったん!)
同じマンションに住む横柄なババアの神経がわからん!  (子育て速報 )
40歳男性、“子どもの頃にいじめられた恨み”で500通以上のゴミを送り逮捕(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「もし外国の援助がなければ、中国は日中戦争に勝つことができただろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】FF15を100本以上仕入れた小売店wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【移民難民】国連難民高等弁務官 日本に積極的な難民受け入れ求める  (何でもありんす)
中国人「日本の国花は桜だが、他の国の国花は何だろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】冬のベスト盤に氣志團の「SECRET LOVE STORY」が収録決定!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
サン・ムーンのポケモン図鑑を俺が改定するスレ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
上司「蕎麦ってのは音を立てて食うのが粋なんだよ」俺「はぁ・・・(頼むぞ  (オタ飯VIP )
『ゆゆ式』新作OVAが2月22日発売決定!種田梨沙さんも本編出演、主題歌にも参加!  (うるるんロギー)
喜んで捕鯨する日本人が『魚氷漬けスケートリンク』に憤るのは筋違い、海外で痛烈皮肉  (ユルクヤル)
「37×54は?」凡人「えーっと筆算でやるか」  (なんか憑かれた速報)
【朗報?】あの世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化す【悲報?】  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】 <デイリーニュース>セガ秋葉原にオープンする「セガコラボカフェ」第1期予約が明日30日、12時から受付開始!  (あんこうニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
海外の進撃の巨人アンソロジーが超カッコイイ;;  (進撃の巨人ちゃんねる)
業務スーパーで買うべきものwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【和歌山】サンタ姿で盛り上げニャ 三毛猫のニタマ駅長が貴志駅のツリーに点灯 来年1月に新駅長猫も披露  (〓 ねこメモ 〓)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
「内閣支持率が60%を超えた。もはや国民は国会で起きていることに全く関心を払わなくなったらしい。安倍政権による家畜国家化計画が完成の域に近づいている。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
琉球新報「翁長知事へリパッド容認、県民を裏切る重大な公約違反!高江切り捨て許さんぞ!」  (ν即のまとめ)
ママ友「私さんが欲しい!」私達との子を産んでください!「好き同士3人で!正直もう我慢が出来ない!」と告白してきた。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
井上和香「まだ母乳で育ててます」「(おっぱい)産後大きくなった」  (アンダーワールド)
Firefoxのシェアがいつの間にか数パーセント以下になってた件  (ニュース30over)
立体駐車場で煽られたらどうすればいいの?  (ソニック速報)