本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
朴大統領の後任…日本に都合いいのは反日・親日どっち?  (watch@2ちゃんねる)
北朝鮮人「民族の救世主、金日成将軍様について語ろうではないか」  (カイカイ反応通信)
同じ宗教なのに3つも分裂してるキリスト教wwwww  (哲学ニュース)
【ジョジョ】3部のラストバトルにて‥ジョセフ「(承太郎)決して怒ってはならん」←プッツンしなかったら承太郎勝てなかったよね?  (ジョジョ速)
ヒトラーって悪い人だったの?  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】ポケモン映画のキミア王女に似合おう機体を書きこもう!  (ガンダムまとめ速報)
海外「自由な日本だから可能なんだ」 『聖☆おにいさん』の実写化に外国人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
排水溝の赤ちゃんタヌキを保護 ぬいぐるみのような愛らしい姿が話題に  (ほんわか2ちゃんねる)
ヤマハ、「マジェスティS」を20,166台リコール  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】有安杏果のソロ活動が賞賛を集める!大分5000人ライブの裏側 (動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ソシャゲに課金するって心理が未だに理解できないんだが  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第8話 男たちよ、Fly high!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】リリィさん、健康になる  (まんはったん!)
中国人「日本人は中国人をどう思っているのか?」 日本人「中国人に対しては悪い印象はない。中国という国に対しては悪い印象を持っている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本の若者は世界で最も「悲観的」 その夢は仕事をして家庭を支えること」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ポケモン5大可愛いキャラ「エリカ」「ミカン」「フウロ」「アセロラ」  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【画像】竹達彩奈さんの着衣おっ〇いがエロいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
日本食マーケットで七味唐辛子をみつけたら不思議なことが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
サークル内にいる70代女性とタクシーに乗ることに→そのタクシーは運転手が女性だったのだが…  (子育て速報 )
ドラマ『孤独のグルメ』 正月SPが放送決定! 今回のお店は・・・!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】泊まりに来てる5才の姪に出した夕飯の残りなんだけどこれで喜ぶ5歳児って変か?  (オタ飯VIP )
Netflixが待望のダウンロード機能対応! オフライン再生で画質比較してみた!!  (ユルクヤル)
開けっ放しだった現金輸送車の荷台から約1億8千万円分の金入りバケツを盗んだ男。  (1000mg)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】<デイリーニュース>来年3月発売予定の「一番くじプレミアム」はキャラ&戦車セット!センチュリオンやBT-42も登場!  (あんこうニュース)
【朗報?】あの世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化す【悲報?】  (ちょっとアレなニュース)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
海自機にレーザーポインターを照射したパヨチン、逮捕!!  (ν即のまとめ)
「響け!ユーフォニアム2」 第9話 あすか先輩の心情がついに…!ラストの演奏素敵すぎた…!  (うるるんロギー)
【移民難民】国連難民高等弁務官 日本に積極的な難民受け入れ求める  (何でもありんす)
「内閣支持率が60%を超えた。もはや国民は国会で起きていることに全く関心を払わなくなったらしい。安倍政権による家畜国家化計画が完成の域に近づいている。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
石原真理が木村拓哉の薬物使用を匂わす ついでに元カレ・玉置浩二についても  (くちびる速報)
俺「事故現場を発見 救急車呼ばな」プルル 救急「はいどうしました」俺「事故現場を発見しました」救急「場所は?」  (ニュース30over)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
正直テレビとか1日1時間も見ないよなwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
うわきしたら妊娠したわけでも無いのに旦那が怒った。水に流して彼との友達付き合いを許してくれない旦那がムカつく。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外の進撃の巨人アンソロジーが超カッコイイ;;  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】オリコン年間売上ランキングで今年も「ONE PIECE」が圧勝wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】 ドラマ「猫忍」主演猫・金時くんの壁紙&プロフィールだよ  (〓 ねこメモ 〓)
アスカ逮捕がシンジられなくてイカリを覚える  (ノム速)
定食屋のおばちゃん「いつもありがと!またおいでね」彡(゚)(゚)(・・・)  (アンダーワールド)
仕事が信じられない程忙しくて毎日日付が変わってから家に帰ってたんだけど案の定嫁と娘が寝ていたので忍び足で台所に向かったら  (気団ログ)
エリクサー溜め込む奴ってリアルで例えると何なんだろうな  (ソニック速報)
【訃報】ビックマックの生みの親が死去  (VIPワイドガイド)