ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
マイナンバーを使った超画期的な政策思いついたから聞いてくれ  (watch@2ちゃんねる)
ネットで拾った変な画像『水中の犬の顔は怖い』  (哲学ニュース)
北朝鮮人「民族の救世主、金日成将軍様について語ろうではないか」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】三大カッコ良いザクタイプを挙げていくスレ!  (ガンダムまとめ速報)
通勤用にバイク増車を考えてるんだがアドバイスくれや  (【2ch】バイク速報)
海外「自由な日本だから可能なんだ」 『聖☆おにいさん』の実写化に外国人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
「ジョジョの奇妙な冒険」作者の荒木飛呂彦先生が「ベストドレッサー賞」を受賞!  (ジョジョ速)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
民進党、就学前教育から大学までを無償化を公約に 給食費もタダ  (大艦巨砲主義!)
イギリスで個人が使用したネットの全履歴をハッキングできる法案が通過  (ガジェット2ch)
【埼玉】ドラクエ「スライム」、わらアートにあらわれた!  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ妹分】ときめき原宿宣伝部が「AbemaTV」で生放送! (画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第8話 男たちよ、Fly high!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】リリィさん、健康になる  (まんはったん!)
台湾には日本のコンビニがたくさんある  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
開けっ放しだった現金輸送車の荷台から約1億8千万円分の金入りバケツを盗んだ男。  (1000mg)
中国人「日本の若者は世界で最も「悲観的」 その夢は仕事をして家庭を支えること」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本人は中国人をどう思っているのか?」 日本人「中国人に対しては悪い印象はない。中国という国に対しては悪い印象を持っている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】星野源がヤバイ・・・・・  (ノム速)
職場の同僚に熱帯魚を飼っている人がいるので、魚の話をしていたのだが…会話はまさかの展開を迎えた  (子育て速報 )
【朗報】藤崎竜先生の名作漫画『封神演義』、無料配信開始!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】牛丼御三家の松屋がとんでもないメニューを出す  (オタ飯VIP )
【朗報】まんこさんに初デートのHについて質問した結果wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ハリウッド実写版『デスノート』に日本人起用へ! 選ばれたのはまさかのあの天才俳優wwwww  (ユルクヤル)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
「内閣支持率が60%を超えた。もはや国民は国会で起きていることに全く関心を払わなくなったらしい。安倍政権による家畜国家化計画が完成の域に近づいている。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<デイリーニュース>来年3月発売予定の「一番くじプレミアム」はキャラ&戦車セット!センチュリオンやBT-42も登場!  (あんこうニュース)
【朗報?】あの世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化す【悲報?】  (ちょっとアレなニュース)
『ロマサガ3』まさかの舞台化!ハリード、カタリナら実写ビジュアル公開!立ち塞がるは最強の魔貴族・ビューネイ!  (うるるんロギー)
魚を氷漬けにしたスケートリンクってそんなにいかんのか?  (なんか憑かれた速報)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【移民難民】国連難民高等弁務官 日本に積極的な難民受け入れ求める  (何でもありんす)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
海自機にレーザーポインターを照射したパヨチン、逮捕!!  (ν即のまとめ)
海外の進撃の巨人アンソロジーが超カッコイイ;;  (進撃の巨人ちゃんねる)
初心者だけどポケモンサンムーンでポケモンの育て方で分からないことがあるからお前らに相談に乗ってもらいたい  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
マツコの知らない世界でヤラセが発覚…  (くちびる速報)
うわきしたら妊娠したわけでも無いのに旦那が怒った。水に流して彼との友達付き合いを許してくれない旦那がムカつく。【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】宮根誠司っぽいキャラクター、刃牙でも酷い目にあわされるwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「こち亀」終了の秋本治さん、4作品を発表へwwwwww  (アンダーワールド)
【画像集】 お手手が曲がっていたって気にしないよ! 二足歩行の元気な猫、ピピンくん!  (〓 ねこメモ 〓)
ランボーを負傷させた銃、5000万円で落札www  (ニュース30over)
入籍してまだ7ヶ月で盛大に結婚式して沢山の人にお祝いして貰ったけど妊娠後旦那の借金が300万あると暴露されて困惑してる  (気団ログ)
【朗報】『カードキャプターさくら』 新シリーズ2018年1月、NHKで放送決定  (ソニック速報)
【画像あり】興味本位でこいつ縛ったったwwwww  (VIPワイドガイド)