動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
文科省「脱ゆとりに自信」にゆとり世代の怒り爆発 「おれらは実験動物かよ、モルモットかよ」  (watch@2ちゃんねる)
【散歩】イッヌ、海へ行く  (哲学ニュース)
北朝鮮人「民心を捨てた朴槿恵の4年」  (カイカイ反応通信)
【朗報】恋愛アニメ『スクールデイズ』や『ホワイトアルバム』など、AbemaTVにてクリスマス一挙放送決定wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
※GジェネジェネシスにVとF91が出れなかったのは何故なの?宇宙世紀なのに  (ガンダムまとめ速報)
海外「自由な日本だから可能なんだ」 『聖☆おにいさん』の実写化に外国人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】4部を前半後半に分けるとしたらどこで分ける?  (ジョジョ速)
アメリカ的には太平洋戦争ってどういう評価なの?  (大艦巨砲主義!)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
ダンゴウオの赤ちゃんが誕生  (ほんわか2ちゃんねる)
東京メトロ上野駅に導入されるパンダに扮したPepperくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
山火事が去った後のガットリンバーグの風景。焼失した建物や車など。  (1000mg)
【ももクロ妹分】チームしゃちほこ「秋本帆華生誕イベント」物販情報! !(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
俺アメリカにいるとき白人の女性とつきあったけど   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第8話 男たちよ、Fly high!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】リリィさん、健康になる  (まんはったん!)
中国人「日本の若者は世界で最も「悲観的」 その夢は仕事をして家庭を支えること」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本人は中国人をどう思っているのか?」 日本人「中国人に対しては悪い印象はない。中国という国に対しては悪い印象を持っている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】「新語・流行語大賞」2016発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  (ノム速)
"歩道、店頭、道路に駐輪しないでください、歩けません"という看板が商店街に設置されたのだが…お前らが言うな  (子育て速報 )
今の介護やめて普通自動二輪免許を生かした仕事に就きたいと思うんだが正社員でなんか良いのない?  (【2ch】バイク速報)
今日学校でみんなのカレーぶちまけちまったんだが  (オタ飯VIP )
映画館でバイトしてるけど質問ある?  (なんか憑かれた速報)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
"あなたは観客ではない、餌だ。"がキャッチフレーズの2017年版「進撃の巨人THE REAL」新情報が公開!  (進撃の巨人ちゃんねる)
うちの糞嫁が結婚前から子供造らないと合意していたにも関わらず子供が欲しいと言い出したので要らないと答えたら土下座された  (気団ログ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【画像】冬だけど、黒 ギ ャ ル の画像貼っていこうぜ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※あったまり過ぎ注意  (ニコニコVIP2ch)
【移民難民】国連難民高等弁務官 日本に積極的な難民受け入れ求める  (何でもありんす)
【ガルパン】<デイリーニュース>来年3月発売予定の「一番くじプレミアム」はキャラ&戦車セット!センチュリオンやBT-42も登場!  (あんこうニュース)
【は?】 2016年ユーキャン流行語大賞 「神ってる」   (ν即のまとめ)
【画像】愛子様、激ヤセしてお美人におなられる 拒食症を心配する声も  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】「新語・流行語大賞」2016発表 大賞は「神ってる」 Twitterでは批判殺到  (ちょっとアレなニュース)
「内閣支持率が60%を超えた。もはや国民は国会で起きていることに全く関心を払わなくなったらしい。安倍政権による家畜国家化計画が完成の域に近づいている。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ハリウッド実写版『デスノート』に日本人起用へ! 選ばれたのはまさかのあの天才俳優wwwww  (ユルクヤル)
【声優】中島愛さんが約3年ぶり復帰!冬アニメ『風夏』ED曲リリース、12/11にフリーライブも開催!  (うるるんロギー)
初心者だけどポケモンサンムーンでポケモンの育て方で分からないことがあるからお前らに相談に乗ってもらいたい  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
うわきしたら妊娠したわけでも無いのに旦那が怒った。水に流して彼との友達付き合いを許してくれない旦那がムカつく。【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】猫が邪魔で車を動かせなくてワロタwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
『マツコ会議』にも出演「アディ男」こと福島勇気容疑者(26)逮捕、知人監禁などの疑い  (くちびる速報)
【悲報】BUMP OF CHCKEN、とうとう売り上げもRADWIMPSに負ける  (アンダーワールド)
子供産まれて一ヶ月記念の今日嫁がパチンコに行った…  (ニュース30over)
【画像あり】AKB48次世代エースが育成失敗した結果・・・  (VIPワイドガイド)
【画像】新温泉マークが大不評… 温泉業界「頼むから変えないでくれ」  (ソニック速報)