ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
「徳川埋蔵金シリーズ」8年ぶり復活!林先生が財宝3000億円を追う  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「ロイター通信が選ぶ2016年の写真31枚を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
大人気フィギュアスケートアニメ『ユーリ!!! on ICE』のLINEスタンプが配信開始! 「くそヤバい」など汎用性高そうwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
三大オタクが格好良さを理解できない物「ピアス」「スケボー」「タトゥー」「バイク」「あと1つは」  (【2ch】バイク速報)
【悲報】お台場にある「実物大ガンダム」撤去が決定する‥2017年3月5日が最終日に  (ガンダムまとめ速報)
海外「自由な日本だから可能なんだ」 『聖☆おにいさん』の実写化に外国人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】GERにバイツァダストの攻撃は効くと思う…?  (ジョジョ速)
韓国平昌五輪競技場で27トンの大型電光板が落下する事故  (大艦巨砲主義!)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
他校でも噂になるほど美人。  (ほんわか2ちゃんねる)
ネットない時代の方が 毎日ワクワク出来てたよな ←確かに…  (ガジェット2ch)
サッカーの試合中に倒れてゴールキーパーに助けられたカモメさんの映像がこちら。  (1000mg)
でんぱ組のライブ映像が4Kのお試し動画にラインアップされてたwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
俺アメリカにいるとき白人の女性とつきあったけど   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第8話 男たちよ、Fly high!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】リリィさん、健康になる  (まんはったん!)
中国人「日本の若者は世界で最も「悲観的」 その夢は仕事をして家庭を支えること」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本人は中国人をどう思っているのか?」 日本人「中国人に対しては悪い印象はない。中国という国に対しては悪い印象を持っている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
文春砲キタ(゚∀゚)!!ここまでやるのかwwwwwwwwwwww  (ノム速)
"歩道、店頭、道路に駐輪しないでください、歩けません"という看板が商店街に設置されたのだが…お前らが言うな  (子育て速報 )
お前らにSFを語らせると凄い。これだけは読んでおけっていうSF小説ある?  (哲学ニュース)
【画像あり】年収350万底辺の俺の夕飯wwww  (オタ飯VIP )
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
小学生がやる三大必殺技「かめはめ波」「アバンストラッシュ」「牙突」あと一つは?  (なんか憑かれた速報)
"あなたは観客ではない、餌だ。"がキャッチフレーズの2017年版「進撃の巨人THE REAL」新情報が公開!  (進撃の巨人ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース> #シネマシティはおわらない 岩浪音響監督率いる音響チームが12/3の立川に登場!  (あんこうニュース)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【は?】 2016年ユーキャン流行語大賞 「神ってる」   (ν即のまとめ)
スクエニ「FF15でゲームの頂点を取り返す」「ここまでやるのがFFだ」→www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】「新語・流行語大賞」2016発表 大賞は「神ってる」 Twitterでは批判殺到  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【移民難民】国連難民高等弁務官 日本に積極的な難民受け入れ求める  (何でもありんす)
「内閣支持率が60%を超えた。もはや国民は国会で起きていることに全く関心を払わなくなったらしい。安倍政権による家畜国家化計画が完成の域に近づいている。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
うちの糞嫁が結婚前から子供造らないと合意していたにも関わらず子供が欲しいと言い出したので要らないと答えたら土下座された  (気団ログ)
【痴女あらわる】年下の男の子とめっちゃエロいことしたいンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【声優】中島愛さんが約3年ぶり復帰!冬アニメ『風夏』ED曲リリース、12/11にフリーライブも開催!  (うるるんロギー)
うわきしたら妊娠したわけでも無いのに旦那が怒った。水に流して彼との友達付き合いを許してくれない旦那がムカつく。【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
初心者だけどポケモンサンムーンでポケモンの育て方で分からないことがあるからお前らに相談に乗ってもらいたい  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
野生のピューマを追うため警察がカメラを設置→ とんでもない”猛獣”が映り込んでしまい全米震撼wwwww  (ユルクヤル)
謎が多い「猫の集会」 お互いに接触することなく、一定の距離を保つ 彼らはいったい何をしているのか  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】るろうに剣心、北海道編連載決定wwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【悲報】BUMP OF CHCKEN、とうとう売り上げもRADWIMPSに負ける  (アンダーワールド)
運転中俺「あっ猫だ」ドカッ 彼女「ちょっと!何でブレーキ踏まないの!?」  (ニュース30over)
【悲報】成宮寛貴コカイン吸引疑惑!!!明日発売の「フライデー」で  (VIPワイドガイド)
【画像】登山家頭おかしすぎ  (ソニック速報)