ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
「徳川埋蔵金シリーズ」8年ぶり復活!林先生が財宝3000億円を追う  (watch@2ちゃんねる)
ハリウッド実写版『デスノート』に日本人を起用!まさかのあの俳優かよwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
高校教師だけど、なぜ勉強しなきゃいけないのか真剣に考えてみた  (哲学ニュース)
【Gジェネジェネシス】本作の評価は100点満点で採点すると何点くらいなの?  (ガンダムまとめ速報)
三大オタクが格好良さを理解できない物「ピアス」「スケボー」「タトゥー」「バイク」「あと1つは」  (【2ch】バイク速報)
海外「自由な日本だから可能なんだ」 『聖☆おにいさん』の実写化に外国人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】一番精密な動作ができるスタンドってなんなの?  (ジョジョ速)
北方領土が一部でも返ってくるよう交渉すべき 60%  (大艦巨砲主義!)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
他校でも噂になるほど美人。  (ほんわか2ちゃんねる)
ネットない時代の方が 毎日ワクワク出来てたよな ←確かに…  (ガジェット2ch)
【ももクロ】 ももクロカレンダー2017!今年は巫女になった5人!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
どこから持ってきたの?シリア反乱軍がとても古そうな兵器を使いはじめる。  (1000mg)
ペンパルサイトで仲良くなったオーストラリアの女の子が居たんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第8話 男たちよ、Fly high!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】リリィさん、健康になる  (まんはったん!)
中国人「日本人民のこれらの習慣を、あなたは受け入れられるだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「なぜ日本は中国の戦闘機にレーダー照射することに何の躊躇いもないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】嵐・櫻井翔が慶応義塾大学の経済学部を選択した理由が格好良すぎる件wwwwwwwww  (ノム速)
"歩道、店頭、道路に駐輪しないでください、歩けません"という看板が商店街に設置されたのだが…お前らが言うな  (子育て速報 )
韓国人「ロイター通信が選ぶ2016年の写真31枚を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
生活保護受給者の喫煙率、なんと73%wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】年収350万底辺の俺の夕飯wwww  (オタ飯VIP )
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【頼む!!!!!!!】通信制限食らってるワイに容量軽いオカズを提供してクレメンスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
冬が大嫌いな奴wwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
"あなたは観客ではない、餌だ。"がキャッチフレーズの2017年版「進撃の巨人THE REAL」新情報が公開!  (進撃の巨人ちゃんねる)
野生のピューマを追うため警察がカメラを設置→ とんでもない”猛獣”が映り込んでしまい全米震撼wwwww  (ユルクヤル)
お見合いで結納まで済ませたけど先方の女性が俺の方から破談にするのを待ってるような気がするしこの結婚は無理だと思い始めてる  (気団ログ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【は?】 2016年ユーキャン流行語大賞 「神ってる」   (ν即のまとめ)
【移民難民】国連難民高等弁務官 日本に積極的な難民受け入れ求める  (何でもありんす)
【ガルパン】<デイリーニュース> #シネマシティはおわらない 岩浪音響監督率いる音響チームが12/3の立川に登場!  (あんこうニュース)
【悲報】「新語・流行語大賞」2016発表 大賞は「神ってる」 Twitterでは批判殺到  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
「ラブライブ!サンシャイン!!」アイスバー発売!味はみかん&バニラ味  (うるるんロギー)
「内閣支持率が60%を超えた。もはや国民は国会で起きていることに全く関心を払わなくなったらしい。安倍政権による家畜国家化計画が完成の域に近づいている。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
うわきしたら妊娠したわけでも無いのに旦那が怒った。水に流して彼との友達付き合いを許してくれない旦那がムカつく。【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
初心者だけどポケモンサンムーンでポケモンの育て方で分からないことがあるからお前らに相談に乗ってもらいたい  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
FF15、初日だけで販売本数が500万本突破!シリーズ最高!!!当然、お前らも遊んでるよな?  (アンダーワールド)
謎が多い「猫の集会」 お互いに接触することなく、一定の距離を保つ 彼らはいったい何をしているのか  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】鷲巣、アカギに敗れる  (くちびる速報)
日本は前科者に厳しくないか?  (ニュース30over)
【画像あり】こういうチャーハンの皿本当にやめていただきたいんだが・・・  (VIPワイドガイド)
【画像】マクドナルド「カルビマック」でまたやらかす  (ソニック速報)