動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
謎が多い「猫の集会」 お互いに接触することなく、一定の距離を保つ 彼らはいったい何をしているのか  (watch@2ちゃんねる)
今までにあった修羅場を語れ『料理時にフリース着て駄目』  (哲学ニュース)
防衛費、過去最大の5.1兆円へ 29年度予算案  (大艦巨砲主義!)
オダギリジョー「朴槿恵大統領と共演したい」  (カイカイ反応通信)
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】承太郎「野郎‥DIO、○○○○」←何があったのか?一番面白くした奴が優勝!  (ジョジョ速)
ワイバイク乗りウキウキで革ジャンを買うも寒すぎて無事死亡  (【2ch】バイク速報)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
運「ここバス専用だから」DQN「うっせえよ!そんなもん!分かってらぁ!」バス乗降場でトラブル車載。  (1000mg)
中国人「日本人民のこれらの習慣を、あなたは受け入れられるだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】タイムスリーパーが撮ってきたと話題の写真wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
別冊マガジン2017年1月号の表紙が公開!表紙は新巻発売の進撃の巨人  (進撃の巨人ちゃんねる)
【エグゼイド】第8話 男たちよ、Fly high!  (まとめいと)
水中用モビルスーツって陸に上がると死んじゃうの?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ妹分】ロックジャポニカの話してもいいすかね?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【アイカツスターズ!】リリィさん、健康になる  (まんはったん!)
中国人「なぜ日本は中国の戦闘機にレーダー照射することに何の躊躇いもないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
俺「ポケモン対戦始めたいんだけどなんか強いポケモンいない?」ポケモン廃人「ガブリアスやカプ・コケコがいいですぞ」←これ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【朗報】FF15、初日だけで販売本数が500万本突破!シリーズ最高!!!!当然、お前らも遊んでるよな?  (ガジェット2ch)
元嫁が勝手に連れて出て行った娘から久々に連絡きて喜んでたら中学は私立に行きたいから学費の一部を負担しろと金の催促だった  (気団ログ)
【Gジェネジェネシス】資金難もこれで解決!攻略本付属のDLCステージ「ハロハロ!キャピタルキャッチドリーム!」  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】<デイリーニュース> #シネマシティはおわらない 岩浪音響監督率いる音響チームが12/3の立川に登場!  (あんこうニュース)
【悲報】週刊文春記者、ユニクロのブラックさを記事にするために一年間バイトするwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
実家に2人暮らししている60超えの両親がとあるペットを飼ったのだが…神経がわからん!  (子育て速報 )
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【画像あり】彡(^)(^)「予算1万円以内で握ってください」 寿司屋「はいよ」  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【裁判】「山岳救助に過失」賠償確定=死亡男性遺族、北海道警訴え−最高裁  (何でもありんす)
落ちた会社をまた、受けてみた結果wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】資産2億円の大物FX投資家、トランプショックで残金1000万に…  (くちびる速報)
バイトの採用通知が来ないwwwww  (なんか憑かれた速報)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【悲報】出産3日目の女性、育児で鬱の”イクメンブルー”にブチギレ「乳首裂けんのか!?!?」  (ソニック速報)
「内閣支持率が60%を超えた。もはや国民は国会で起きていることに全く関心を払わなくなったらしい。安倍政権による家畜国家化計画が完成の域に近づいている。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
相棒の俳優、成宮寛貴のコカイン吸引疑惑の写真をFRIDAYが掲載(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ν速流行語大賞2016「ガソリーヌ山尾」に決定しました  (ν即のまとめ)
ジャスティン・ビーバーさんの実績で打線組んだ結果wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】メンタリストDaiGoさん、当時未成年の元カノに身体の関係を暴露される!!  (ニュース30over)
うわきしたら妊娠したわけでも無いのに旦那が怒った。水に流して彼との友達付き合いを許してくれない旦那がムカつく。【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
シンクロ率400%!! 仲良し姉妹猫のほのぼの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【鉄血】ガンダム・ヴィダールは阿頼耶識でない独自システムと3基のリアクター搭載、フレームは仮面の男自ら持ち込んだ模様  (うるるんロギー)
【祝!】ユーキャン流行語大賞「保育園落ちた日本死ね」に決定!民進党・山尾議員が喜びの受賞挨拶  (ちょっとアレなニュース)
野生のピューマを追うため警察がカメラを設置→ とんでもない”猛獣”が映り込んでしまい全米震撼wwwww  (ユルクヤル)
プレイステーションVR、ソフト不足であまり売れなそう…  (オレ的ゲーム速報@刃)
ペンパルサイトで仲良くなったオーストラリアの女の子が居たんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)