本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
2016年で一番面白かったアニメ作品は?  (watch@2ちゃんねる)
登山家頭おかしすぎ  (哲学ニュース)
オダギリジョー「朴槿恵大統領と共演したい」  (カイカイ反応通信)
大型スクーターで時速100km、31歳消防士が速度違反20件超 オービスに記録  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】女「ジョジョが大好きです!」俺「じゃあ作者の名前言える?」  (ジョジョ速)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本人民のこれらの習慣を、あなたは受け入れられるだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国は歴史的岐路に立たされている、必要なのは国を救い出す強力な指導者  (大艦巨砲主義!)
アレクサンドリアサーカスで死亡事故。ショーの最中にライオンが飛びかかり首に噛みつく。  (1000mg)
【画像】タイムスリーパーが撮ってきたと話題の写真wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第8話 男たちよ、Fly high!  (まとめいと)
別冊マガジン2017年1月号の表紙が公開!表紙は新巻発売の進撃の巨人  (進撃の巨人ちゃんねる)
水中用モビルスーツって陸に上がると死んじゃうの?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】関口宏の東京フレンドパークがSPで復活だってよwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
格安スマホとガラケーの2台持ちにしていい?  (ガジェット2ch)
中国人「なぜ日本は中国の戦闘機にレーダー照射することに何の躊躇いもないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】リリィさん、健康になる  (まんはったん!)
知人が「お前は味音痴だな!」と俺に向かって言うのだが…その理由に釈然としない  (子育て速報 )
元嫁が勝手に連れて出て行った娘から久々に連絡きて喜んでたら中学は私立に行きたいから学費の一部を負担しろと金の催促だった  (気団ログ)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
俺「ポケモン対戦始めたいんだけどなんか強いポケモンいない?」ポケモン廃人「ガブリアスやカプ・コケコがいいですぞ」←これ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【裁判】「山岳救助に過失」賠償確定=死亡男性遺族、北海道警訴え−最高裁  (何でもありんす)
シンクロ率400%!! 仲良し姉妹猫のほのぼの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<デイリーニュース> #シネマシティはおわらない 岩浪音響監督率いる音響チームが12/3の立川に登場!  (あんこうニュース)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
今日初めてアルバイトやって今帰ってきたんだけど教えられたこと何も覚えてないwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
福島児童「〇〇菌と呼ばれ虐められてる」 教師「ほーん」 →後日教師「おい〇〇菌!」児童「!?」  (VIPワイドガイド)
全日本「しげる」選手権開催!1位はやっぱりあの男  (くちびる速報)
パスタは本当に節約飯となりうるのか?  (なんか憑かれた速報)
ν速流行語大賞2016「ガソリーヌ山尾」に決定しました  (ν即のまとめ)
【画像】新しいウルトラマンキモすぎワロタwww  (ソニック速報)
自己肯定感ってどうやったら身に付くと思う?  (ニュース30over)
「内閣支持率が60%を超えた。もはや国民は国会で起きていることに全く関心を払わなくなったらしい。安倍政権による家畜国家化計画が完成の域に近づいている。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】彡(^)(^)「予算1万円以内で握ってください」 寿司屋「はいよ」  (オタ飯VIP )
俺「旦那とどっちが気持ちいい…?」 人妻「旦那」 俺「いやでも…」 →電話させたらwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ジャスティン・ビーバーさんの実績で打線組んだ結果wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
うわきしたら妊娠したわけでも無いのに旦那が怒った。水に流して彼との友達付き合いを許してくれない旦那がムカつく。【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【祝!】ユーキャン流行語大賞「保育園落ちた日本死ね」に決定!民進党・山尾議員が喜びの受賞挨拶  (ちょっとアレなニュース)
【鉄血】ガンダム・ヴィダールは阿頼耶識でない独自システムと3基のリアクター搭載、フレームは仮面の男自ら持ち込んだ模様  (うるるんロギー)
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に  (パンドラの憂鬱)
野生のピューマを追うため警察がカメラを設置→ とんでもない”猛獣”が映り込んでしまい全米震撼wwwww  (ユルクヤル)
【悲報】 『バトルフィールド』 新作は今後2.3年は発売しないとEAが発言。 → まさかのあのシリーズ最新作が発売へ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【Gジェネジェネシス】資金難もこれで解決!攻略本付属のDLCステージ「ハロハロ!キャピタルキャッチドリーム!」  (ガンダムまとめ速報)
ペンパルサイトで仲良くなったオーストラリアの女の子が居たんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)