本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
俺「ポケモン対戦始めたいんだけどなんか強いポケモンいない?」ポケモン廃人「ガブリアスやカプ・コケコがいいですぞ」←これ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
つるの剛士、流行語大賞に対して正論をつぶやく  (watch@2ちゃんねる)
登山家頭おかしすぎ  (哲学ニュース)
オダギリジョー「朴槿恵大統領と共演したい」  (カイカイ反応通信)
大型スクーターで時速100km、31歳消防士が速度違反20件超 オービスに記録  (【2ch】バイク速報)
2017年の近未来感は異常  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】一緒にデートしたいジョジョキャラは?(同性可)  (ジョジョ速)
【ガンダム*】Gジェネジェネシスは「PS4」「Vita」どちらの方がオススメですか?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に  (パンドラの憂鬱)
ボルダリングする猫。沖縄県には85度のスラブを登れるニャンコがいる動画。  (1000mg)
中国人「日本人民のこれらの習慣を、あなたは受け入れられるだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】関口宏の東京フレンドパークがSPで復活だってよwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
加藤浩次と宇野がスッキリ!でまた喧嘩wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
民放が4K・8K試験放送開始 2018年にも実用放送目指す  (ガジェット2ch)
クリスマス、楽しみだな。 でも今年はちょっとどこにも行けなさそうで。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第8話 男たちよ、Fly high!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】リリィさん、健康になる  (まんはったん!)
中国人「なぜ日本は中国の戦闘機にレーダー照射することに何の躊躇いもないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】マツコの知らない世界、盛大にやらかすwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
「Amazonゲームランキング大賞2016」が発表! 2位の存在感やべぇwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
別冊マガジン2017年1月号の表紙が公開!表紙は新巻発売の進撃の巨人  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】川谷絵音の彼女ほのか、可愛いすぎる  (VIPワイドガイド)
偉い俺様「飲食店で"ごちそうさまでした"とかいうアホ気持ち悪www頭悪すぎwww」  (子育て速報 )
福島子供「〇〇菌と呼ばれ虐められてる」教師「ほーん」後日→教師「おい〇〇菌!」子供「!?」  (ソニック速報)
うちは共働き夫婦で女房は同会社の別課なんだが女房の課の方が忙しく残業や休日出勤も多いし周囲の奴らもそれを知ってるのに  (気団ログ)
【画像あり】うちの近くのラーメン屋が朝ラーメン提供始めるwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
上司「新入社員は一発芸やれ〜w」俺「まいったな〜(この日のために練習してきたンゴwww)」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本の三大都市って結局どのなのwwwww  (なんか憑かれた速報)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【祝!】ユーキャン流行語大賞「保育園落ちた日本死ね」に決定!民進党・山尾議員が喜びの受賞挨拶  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】<デイリーニュース> #シネマシティはおわらない 岩浪音響監督率いる音響チームが12/3の立川に登場!  (あんこうニュース)
【カオス】無駄に猫だらけのニューロの広告がヤバイ! カオスすぎるNURO広告ランキングトップ5発表  (〓 ねこメモ 〓)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
つるの剛士、流行語大賞に対して正論をつぶやく  (アンダーワールド)
接客バイトで客と口論したことあるやつおる?  (ニュース30over)
【話題】民進党山尾議員「保育園落ちた日本死ね」受賞に「待機児童問題を政治のど真ん中に移動できた」  (何でもありんす)
沖縄県警、プロ土人への対応で財政逼迫 来月にもパトカーなどの燃料費枯渇へ  (ν即のまとめ)
「内閣支持率が60%を超えた。もはや国民は国会で起きていることに全く関心を払わなくなったらしい。安倍政権による家畜国家化計画が完成の域に近づいている。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【鉄血】ガンダム・ヴィダールは阿頼耶識でない独自システムと3基のリアクター搭載、フレームは仮面の男自ら持ち込んだ模様  (うるるんロギー)
「東京オリンピック返上」という選択を真面目に考えてみる 意外に安い違約金  (くちびる速報)
うわきしたら妊娠したわけでも無いのに旦那が怒った。水に流して彼との友達付き合いを許してくれない旦那がムカつく。【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
野生のピューマを追うため警察がカメラを設置→ とんでもない”猛獣”が映り込んでしまい全米震撼wwwww  (ユルクヤル)
お客様は神様だろという変な客がいたんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)