動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
俺「ポケモン対戦始めたいんだけどなんか強いポケモンいない?」ポケモン廃人「ガブリアスやカプ・コケコがいいですぞ」←これ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
成宮寛貴、薬物疑惑を完全否定「非常に憤りを感じます」 法的措置へ  (watch@2ちゃんねる)
【外道】小学生の娘に性的虐待をし中絶までさせた父親に、娘から「被害感情はない」との嘆願書 →明らかに弁護士と母親が書かせてるんだが・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「中国が韓国に経済制裁を加えれば韓国は滅びるだと?韓国は中国の3位の貿易相手国なのだが」  (カイカイ反応通信)
ワイ貧乏バイク乗り、車用の4リットル1000円のエンジンオイルを購入  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】川尻早人と好きなスタンド組み合わせて一番ギャップのあるやつが優勝!!  (ジョジョ速)
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に  (パンドラの憂鬱)
【鉄血のオルフェンズ】ゲイレール・シャルフリヒターを語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)
中国漁船、韓国海警の銃撃で逃走  (大艦巨砲主義!)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
ボルダリングする猫。沖縄県には85度のスラブを登れるニャンコがいる動画。  (1000mg)
中国人「日本人民のこれらの習慣を、あなたは受け入れられるだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
民放が4K・8K試験放送開始 2018年にも実用放送目指す  (ガジェット2ch)
【ももクロ妹分】チームしゃちほこが指原莉乃と共演!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
にわかカープ女子酷すぎwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
荒木飛呂彦(56歳)さすがに年相応  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第8話 男たちよ、Fly high!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】リリィさん、健康になる  (まんはったん!)
【画像】ゴッドイーターのアリサってよく見ると結構エロい身体でぐうシコwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「なぜ日本は中国の戦闘機にレーダー照射することに何の躊躇いもないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
江戸時代の公家ってなんで滅びなかったの?  (哲学ニュース)
つるの剛、今年の流行語に正論をつぶやくwwwww  (VIPワイドガイド)
うちは共働き夫婦で女房は同会社の別課なんだが女房の課の方が忙しく残業や休日出勤も多いし周囲の奴らもそれを知ってるのに  (気団ログ)
混雑するエレベーターに中国人の若者たちが乗り込んできた結果…  (子育て速報 )
自己肯定感ってどうやったら身に付くと思う?  (ソニック速報)
【社会】元SEALDsメンバーが見た韓国デモ 「抗議の声で政治変わる」  (何でもありんす)
【画像あり】こういうチャーハンの皿まじでやめろ  (オタ飯VIP )
引越しするときに知っておくと便利なことwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【祝!】ユーキャン流行語大賞「保育園落ちた日本死ね」に決定!民進党・山尾議員が喜びの受賞挨拶  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】<デイリーニュース> #シネマシティはおわらない 岩浪音響監督率いる音響チームが12/3の立川に登場!  (あんこうニュース)
宅飲みでオレだけ2,500円要求されたんだがwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
うちの犬と猫の画像貼ってく (但し、ry)  (〓 ねこメモ 〓)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
ご老人「ここ(指定席)空いてますか?」  (ニュース30over)
沖縄県警、プロ土人への対応で財政逼迫 来月にもパトカーなどの燃料費枯渇へ  (ν即のまとめ)
つるの剛士、流行語大賞に対して正論をつぶやく  (アンダーワールド)
「内閣支持率が60%を超えた。もはや国民は国会で起きていることに全く関心を払わなくなったらしい。安倍政権による家畜国家化計画が完成の域に近づいている。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
別冊マガジン2017年1月号の表紙が公開!表紙は新巻発売の進撃の巨人  (進撃の巨人ちゃんねる)
小島監督最新作『DEATH STRANDING』新PV公開!ノーマン・リーダス氏に続き、デル・トロ監督&マッツ・ミケルセン氏も出演!  (うるるんロギー)
Amazonプライム会員凄すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
うわきしたら妊娠したわけでも無いのに旦那が怒った。水に流して彼との友達付き合いを許してくれない旦那がムカつく。【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
野生のピューマを追うため警察がカメラを設置→ とんでもない”猛獣”が映り込んでしまい全米震撼wwwww  (ユルクヤル)
君の名は。の海外評価がヤバイことになって来た件  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)