ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
俺「ポケモン対戦始めたいんだけどなんか強いポケモンいない?」ポケモン廃人「ガブリアスやカプ・コケコがいいですぞ」←これ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
成宮寛貴、薬物疑惑を完全否定「非常に憤りを感じます」 法的措置へ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「朴正煕の生家が放火された事件をメインで報じた日本のニュース番組」  (カイカイ反応通信)
【閲覧注意】絶対にしてはいけないこと  (哲学ニュース)
ワイ貧乏バイク乗り、車用の4リットル1000円のエンジンオイルを購入  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】レベル100山岸由花子さんにありがちなこと!  (ジョジョ速)
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に  (パンドラの憂鬱)
ガンダムのMS普通免許で乗れる最大のMSってなんぞ!?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
韓国軍の軍事機密、政府職員が海外防衛企業に漏らす  (大艦巨砲主義!)
ボルダリングする猫。沖縄県には85度のスラブを登れるニャンコがいる動画。  (1000mg)
中国人「日本人民のこれらの習慣を、あなたは受け入れられるだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Y!mobileとUQ mobileの「iPhone 5s」が実質100円に値下げ  (ガジェット2ch)
【ももクロ】フルーツ5姉妹がお楽しみ枠で12月と1月放送延長www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【衝撃】リオ五輪テーマ曲歌った安室奈美恵が紅白歌合戦を辞退した理由・・・・・・  (ノム速)
荒木飛呂彦(56歳)さすがに年相応  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第8話 男たちよ、Fly high!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】リリィさん、健康になる  (まんはったん!)
【驚愕】女子会中彼女「ほんとに私の彼氏のアソコ500mlペットボトルくらいあるから!」→結果wwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「なぜ日本は中国の戦闘機にレーダー照射することに何の躊躇いもないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
つるの剛士さん「”保育園落ちた日本死ね”が流行語になって悲しい。こんな汚い言葉を国会議員が満面の笑みで授与って。他に選ばれるべき言葉があったはず」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】ペヤングソース焼きそばのリュックがあるらしい・・・これは背負って街中に出かけるしかねぇな  (VIPワイドガイド)
私が先に寝室で寝ていると主人が何かしら文句を言い始めて私を起こし隣で子供が寝ているのでやめてと言ってもやめません  (気団ログ)
就職して1ヶ月も経っていないが…どう考えてもこの職場はおかしい  (子育て速報 )
【朗報】冨樫、仕事する  (ソニック速報)
【社会】元SEALDsメンバーが見た韓国デモ 「抗議の声で政治変わる」  (何でもありんす)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】こういうチャーハンの皿まじでやめろ  (オタ飯VIP )
5秒で作った嘘の雑学を披露しあおうやwwwwww  (なんか憑かれた速報)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【祝!】ユーキャン流行語大賞「保育園落ちた日本死ね」に決定!民進党・山尾議員が喜びの受賞挨拶  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】<デイリーニュース> #シネマシティはおわらない 岩浪音響監督率いる音響チームが12/3の立川に登場!  (あんこうニュース)
【悲報】ももち(24)、迷走してハンター化する  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
うちの犬と猫の画像貼ってく (但し、ry)  (〓 ねこメモ 〓)
つるの剛士、流行語大賞に対して正論をつぶやく  (ν即のまとめ)
ゲーム『シャドウバース』の大会、賞金消えて優勝者激怒www  (ニュース30over)
【画像】昨日のアメトークがマギーのパンチラ祭wwwwwwwww  (アンダーワールド)
「内閣支持率が60%を超えた。もはや国民は国会で起きていることに全く関心を払わなくなったらしい。安倍政権による家畜国家化計画が完成の域に近づいている。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
別冊マガジン2017年1月号の表紙が公開!表紙は新巻発売の進撃の巨人  (進撃の巨人ちゃんねる)
小島監督最新作『DEATH STRANDING』新PV公開!ノーマン・リーダス氏に続き、デル・トロ監督&マッツ・ミケルセン氏も出演!  (うるるんロギー)
SOUL'd OUTの「アララァ…!」って感じの曲  (くちびる速報)
「コナミに幽閉され孤独に耐えた小島秀夫監督に感謝」海外授賞式で司会者まさかの”涙の独白”に世界が拍手喝采  (ユルクヤル)
うわきしたら妊娠したわけでも無いのに旦那が怒った。水に流して彼との友達付き合いを許してくれない旦那がムカつく。【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
君の名は。の海外評価がヤバイことになって来た件  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)