本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
俺「ポケモン対戦始めたいんだけどなんか強いポケモンいない?」ポケモン廃人「ガブリアスやカプ・コケコがいいですぞ」←これ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
原発避難の小4に担任が「菌」発言 酷すぎワロエナイ・・・  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「朴正煕の生家が放火された事件をメインで報じた日本のニュース番組」  (カイカイ反応通信)
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に  (パンドラの憂鬱)
もしバイクがパンクしたらどうするの?  (【2ch】バイク速報)
【ハゲ悲報】 エロイ人は“髪の毛が早く伸びるだけじゃなく薄毛も加速”する事が判明  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンプラ*】プレバンから一般販売に昇格して欲しいガンプラ  (ガンダムまとめ速報)
【動画】『ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない』第36話の予告、あらすじが公開!  (ジョジョ速)
北朝鮮・金正恩氏 「抵抗の意志を完膚なきまでにたたきつぶす」 ソウル標的に砲撃演習  (大艦巨砲主義!)
とんでもないスピードで赤信号に進入した軽四がドーン!と衝突してズゴゴゴゴと横転。  (1000mg)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】ファイナルファンタジー15 PS4通常版、TSUTAYAで買い取り価格0円になるwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「日本人民のこれらの習慣を、あなたは受け入れられるだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ワイ「お婆さんが重い荷物持っとる…手伝ったろ!」→結果・・・  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】ハスラーの新パンフに紫のってるよwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
他人に剥いてもらった蟹はおいしかった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第8話 男たちよ、Fly high!  (まとめいと)
【朗報】ワイ、この純愛エロ漫画で泣きながら抜くwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイカツスターズ!】リリィさん、健康になる  (まんはったん!)
NHKあさイチで放送事故wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
魂に響くような名言を書き込むスレ  (哲学ニュース)
中国人「なぜ日本は中国の戦闘機にレーダー照射することに何の躊躇いもないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
嫁が俺の親のやる事全て気に入らないらしく介護等の問題が出た時に上手くいかないと思うので親権を取り慰謝料を退けて離婚したい  (気団ログ)
留学生のお世話をしているご近所さんから聞いた話です  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】新潟の教師「ヒカキンの【キン】と思い【菌】だとは思わなかった」  (ソニック速報)
つるの剛士、流行語大賞に対して正論をつぶやく  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Aの尻ポケットに入ってたスマホを、B子がスルッと抜いてアスファルトに叩きつけ思いっきり踏みつけた  (子育て速報 )
社会人になってもう一人暮らし7ヶ月目なんだがもうつらすぎるwwww  (なんか憑かれた速報)
吉野家「注文は?」俺「ネギ玉牛丼特盛り」ゴロツキども「ハハハ兄ちゃん、給料日かァ?」俺「あと豚汁」ゴロツキ「!?」ザワッ  (オタ飯VIP )
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
別冊マガジン2017年1月号の表紙が公開!表紙は新巻発売の進撃の巨人  (進撃の巨人ちゃんねる)
【馬鹿】 前原誠司 「山尾志桜里さん、『日本死ね』流行語大賞トップ10入り、おめでとうございます」  (ちょっとアレなニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
教習所通い出したんだが…  (ニュース30over)
【社会】元SEALDsメンバーが見た韓国デモ 「抗議の声で政治変わる」  (何でもありんす)
【ガルパン】<デイリーニュース> #シネマシティはおわらない 岩浪音響監督率いる音響チームが12/3の立川に登場!  (あんこうニュース)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
つるの剛士、流行語大賞に対して正論をつぶやく  (ν即のまとめ)
「内閣支持率が60%を超えた。もはや国民は国会で起きていることに全く関心を払わなくなったらしい。安倍政権による家畜国家化計画が完成の域に近づいている。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ルパン新作『血煙の石川五ェ門』最新映像公開!斬りまくる若き五ェ門カッコいい!  (うるるんロギー)
【GIFアニメ】 大きな猫が最高に楽しい時を過ごしています  (〓 ねこメモ 〓)
【奇習】実父が娘の乳房を揉みまくる伝統「江戸時代から続いているんですわw」  (アンダーワールド)
「コナミに幽閉され孤独に耐えた小島秀夫監督に感謝」海外授賞式で司会者まさかの”涙の独白”に世界が拍手喝采  (ユルクヤル)
関東人が戸惑う「関西ならではの鉄道ルール」  (くちびる速報)
嫁がやりくりが下手なせいで、嫁にも働いてもらわないと厳しい状況なのに何かと言い訳して働かない。働く気がないだけだよな。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))