動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
俺「ポケモン対戦始めたいんだけどなんか強いポケモンいない?」ポケモン廃人「ガブリアスやカプ・コケコがいいですぞ」←これ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【五輪】小池知事、失礼な記者に激怒 「ジャーナリズムで頭の黒い鼠の研究をされてはどうか」  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】三大悪そうな顔のガンダム「Z」「レギルス」あと1つは?  (ガンダムまとめ速報)
心霊写真って本物無いよな  (哲学ニュース)
韓国人「日本の産経新聞が見るチェ・スンシル事態の本質」  (カイカイ反応通信)
ドミノ・ピザ、トナカイでのピザ宅配を断念「トナカイの制御難しい」 代わりに「トナ改バイク」を導入  (【2ch】バイク速報)
海外「この民族を愛せないはずがない」 外国人達が語る日本人の特別な礼儀正しさ  (パンドラの憂鬱)
税金が5%から8%に上がったことで  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】『アニメ流行語大賞2016』が発表!2年連続で受賞していたジョジョ残念ながらV3達成ならず‥  (ジョジョ速)
とんでもないスピードで赤信号に進入した軽四がドーン!と衝突してズゴゴゴゴと横転。  (1000mg)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】成宮寛貴に続きあの「美女アスリート」にも薬物疑惑が・・・  (VIPワイドガイド)
BOOWYの本当の解散理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】海外のクッソエッチなコスプレが集まるフォーラムを発見してしまうwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ノキアがスマートフォン事業への再参入を発表 最初のAndroidフォンは来年初旬に市場投入へ  (ガジェット2ch)
【ももクロ】べっぴんさんのオフショットが微笑ましいwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「道路が臭い!大阪の秋」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
トルコのイスタンブールの空港でテロがあったけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
2016年で一番面白かったアニメ作品は?  (ほんわか2ちゃんねる)
嫁が微熱を理由に家事を半分放棄して3ヶ月病院行ってるんだけど理由がはっきりしないで毎回何かの検査をするから金もかかる  (気団ログ)
【糞すぎ】 上司「残業するのが会社のルールだ! 子供?会社の近くの保育園にうつせ、そしたら残業できるだろうが!!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【エグゼイド】第8話 男たちよ、Fly high!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】リリィさん、健康になる  (まんはったん!)
【画像】ニューヨークにくっそ細いビルが出現  (ソニック速報)
コンビニ店員「箸何本入れますか?」 松本人志「お前の判断で入れろや!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
上手くいく奴はなんでも上手くいって、失敗する奴は失敗しかしないよなwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「なぜアメリカは天皇のいる東京に原爆を落とさなかったのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
吉野家「注文は?」俺「ネギ玉牛丼特盛り」ゴロツキども「ハハハ兄ちゃん、給料日かァ?」俺「あと豚汁」ゴロツキ「!?」ザワッ  (オタ飯VIP )
「コナミに幽閉され孤独に耐えた小島秀夫監督に感謝」海外授賞式で司会者まさかの”涙の独白”に世界が拍手喝采  (ユルクヤル)
「内閣支持率が60%を超えた。もはや国民は国会で起きていることに全く関心を払わなくなったらしい。安倍政権による家畜国家化計画が完成の域に近づいている。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【社会】元SEALDsメンバーが見た韓国デモ 「抗議の声で政治変わる」  (何でもありんす)
Aの尻ポケットに入ってたスマホを、B子がスルッと抜いてアスファルトに叩きつけ思いっきり踏みつけた  (子育て速報 )
【馬鹿】 前原誠司 「山尾志桜里さん、『日本死ね』流行語大賞トップ10入り、おめでとうございます」  (ちょっとアレなニュース)
まいんちゃん(18)が芸能人最高峰の美少女になる。デブ本環奈死亡wwwwww  (アンダーワールド)
アニメ『セイレン』主人公の親友ポジで“七咲の弟”・郁夫が登場!物語はヒロインごとのオムニバス形式!  (うるるんロギー)
別冊マガジン2017年1月号の表紙が公開!表紙は新巻発売の進撃の巨人  (進撃の巨人ちゃんねる)
精神障害者2級だけど質問ある?  (ニュース30over)
【ガルパン】<公式情報まとめ>2/24発売「第2次ハートフル・タンク・ディスク」の告知CMを公開!  (あんこうニュース)
つるの剛士、流行語大賞に対して正論をつぶやく  (ν即のまとめ)
ゲーム『シャドウバース』の大会、賞金消えて優勝者激怒 主催者が謝罪、景品表示法の観点から「賞金はダメ」と判断  (くちびる速報)
【画像】 猫がおっさんみたいな寝かたしてる  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
嫁のやりくりが下手なせいで、嫁にも働いてもらわないと厳しい状況なのに何かと言い訳して働かない。働く気がないだけだよな。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)