安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
【ポケモンサンムーン】グローバルアトラクションの「1億匹のポケモンを捕まえる」チャレンジが残り10日にして300万弱しかいってない件  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
『この世界の片隅に』主演ののん(本名:能年玲奈)、テレビの片隅のMXにすら圧力をかけられ出演できず  (watch@2ちゃんねる)
【ハゲ悲報】薄毛民の聖地「JR増毛駅」が廃駅に! 最後の1本を見守るニコ生が12月4日に放送wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「世界最大の漢字辞書を作った国はどこだと思う?」  (カイカイ反応通信)
パッパ「原付買ってやるからそれで大学行け」ワイ「ワーイ」  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】リディやルイスなどの精神に異常を来たしたガンダムキャラ達について語ろう (病んだり、狂ってしまったキャラも当然ありで。)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ここだけの吉良吉影大量発生中![警報]  (ジョジョ速)
海外「この民族を愛せないはずがない」 外国人達が語る日本人の特別な礼儀正しさ  (パンドラの憂鬱)
韓国アシアナ機、離陸間際に操縦士2人が大げんか  (大艦巨砲主義!)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】大みそかのCSフジを一日中「ジャック」www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
俺「テレビ買おう」 ヨドバシ「19万だぞ!うちでしか使えないポイントで10%還元してやる」 Amazon「13万でええで」  (ガジェット2ch)
【悲報】佐世保市の職員が下半身丸出しでスーパーに買い物に行った結果・・・  (VIPワイドガイド)
そのタイミングで飛び出すのは馬鹿じゃないのか。27歳の女性がトラックにはねられる瞬間。  (1000mg)
幸せになるんだよと自分で言った言葉に自分でホロリとしちゃった  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「道路が臭い!大阪の秋」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
着物を着たスキンヘッドの黒人さんが風呂入りにきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【土人】韓国の朴槿恵に対するデモに紛れてレ○プ発生!すげえなこいつらwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第8話 男たちよ、Fly high!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】リリィさん、健康になる  (まんはったん!)
世界4大暗殺事件「ケネディ」「キング牧師」「ジョンレノン」、あと一人は?  (哲学ニュース)
中国人「なぜアメリカは天皇のいる東京に原爆を落とさなかったのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「売れない芸人の給料低すぎ!」←自業自得wwwwww  (なんか憑かれた速報)
おかあさん「ひろくんクリスマスケーキなに食べたい?予約してくるわ」ぼく「いらない」  (オタ飯VIP )
トランプ大統領、勝手に台湾と電話会談! 空気読まずに中国を挑発するスタイルwwww  (ユルクヤル)
【衝撃】元「ICONIQ」の伊藤ゆみ、過去を後悔・・・・・  (ノム速)
ホームセンターにおっさんが来店→すると開口一番、「歯磨き粉はどこだ」と偉そうに言い始めた→そしてその後もひどかった  (子育て速報 )
ポケモンSMのZ技とかいう神システムwww  (ソニック速報)
パク・クネの人生が悲惨wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
用事のついでに寿司食って来たと言ったら急にヒスりだして寝込んでいた人間とは思えない位元気に食器を床に叩きつけていた嫁  (気団ログ)
2020年の大河ドラマはローテーション的に戦国だけど、誰を主人公にすべきか  (うるるんロギー)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<公式情報まとめ>2/24発売「第2次ハートフル・タンク・ディスク」の告知CMを公開!  (あんこうニュース)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
浅野恭司さん、進撃の巨人season2のラッシュチェックが始まったと報告  (進撃の巨人ちゃんねる)
感謝祭のご馳走?! 七面鳥そっくりな猫さんたちの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
「内閣支持率が60%を超えた。もはや国民は国会で起きていることに全く関心を払わなくなったらしい。安倍政権による家畜国家化計画が完成の域に近づいている。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【言論弾圧】ユーキャン流行語大賞に疑問を呈した「つるの剛士」にパヨク発狂 謝罪に追い込む  (ν即のまとめ)
のんこと能年さん、旧事務所の圧力でMXテレビにすら出られない  (アンダーワールド)
【社会】元SEALDsメンバーが見た韓国デモ 「抗議の声で政治変わる」  (何でもありんす)
PC買うならどこの店がおすすめ??  (ニュース30over)
子供が欲しい嫁に「子供なんか出来たら親の介護出来ないやろ。お前は両方出来るのか!!」「子供が出来たら自分一人で責任とれよ」と言ってしまったらしい。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
流行語大賞で「日本死ね」を表彰したユーキャンが炎上、Wikipediaページを書き換えられてしまう  (ちょっとアレなニュース)
ガチで一度も女と付き合ったことない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)