安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
【ポケモンサンムーン】グローバルアトラクションの「1億匹のポケモンを捕まえる」チャレンジが残り10日にして300万弱しかいってない件  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
『この世界の片隅に』主演ののん(本名:能年玲奈)、テレビの片隅のMXにすら圧力をかけられ出演できず  (watch@2ちゃんねる)
世界4大暗殺事件「ケネディ」「キング牧師」「ジョンレノン」、あと一人は?  (哲学ニュース)
【ハゲ悲報】薄毛民の聖地「JR増毛駅」が廃駅に! 最後の1本を見守るニコ生が12月4日に放送wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「世界最大の漢字辞書を作った国はどこだと思う?」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】リディやルイスなどの精神に異常を来たしたガンダムキャラ達について語ろう (病んだり、狂ってしまったキャラも当然ありで。)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ここだけの吉良吉影大量発生中![警報]  (ジョジョ速)
海外「この民族を愛せないはずがない」 外国人達が語る日本人の特別な礼儀正しさ  (パンドラの憂鬱)
韓国アシアナ機、離陸間際に操縦士2人が大げんか  (大艦巨砲主義!)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】大みそかのCSフジを一日中「ジャック」www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
iMac買うか悩んでるからアドバイスくれ  (ガジェット2ch)
【恐怖】病院にタクシーが突っ込み2人死亡と発表 一体なぜ・・・  (VIPワイドガイド)
そのタイミングで飛び出すのは馬鹿じゃないのか。27歳の女性がトラックにはねられる瞬間。  (1000mg)
お父さんは感謝してるよ  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「道路が臭い!大阪の秋」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
着物を着たスキンヘッドの黒人さんが風呂入りにきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】童貞絵師、とんでもないエロ絵を書いてしまうwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第8話 男たちよ、Fly high!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】リリィさん、健康になる  (まんはったん!)
パッパ「原付買ってやるからそれで大学行け」ワイ「ワーイ」  (【2ch】バイク速報)
中国人「なぜアメリカは天皇のいる東京に原爆を落とさなかったのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
165cmと言う高いとも低いとも言えない微妙な身長wwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
おかあさん「ひろくんクリスマスケーキなに食べたい?予約してくるわ」ぼく「いらない」  (オタ飯VIP )
松本人志のアマゾン限定動画の予告編が面白いと話題にwwwwwwwwww  (ノム速)
トランプ大統領、勝手に台湾と電話会談! 空気読まずに中国を挑発するスタイルwwww  (ユルクヤル)
【悲報】流行語大賞、「日本死ね」が表彰される→民進党山尾が満面の笑みで受賞→ユーキャン炎上  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ホームセンターにおっさんが来店→すると開口一番、「歯磨き粉はどこだ」と偉そうに言い始めた→そしてその後もひどかった  (子育て速報 )
ポケモンSMのZ技とかいう神システムwww  (ソニック速報)
用事のついでに寿司食って来たと言ったら急にヒスりだして寝込んでいた人間とは思えない位元気に食器を床に叩きつけていた嫁  (気団ログ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
2020年の大河ドラマはローテーション的に戦国だけど、誰を主人公にすべきか  (うるるんロギー)
【ガルパン】<公式情報まとめ>2/24発売「第2次ハートフル・タンク・ディスク」の告知CMを公開!  (あんこうニュース)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
浅野恭司さん、進撃の巨人season2のラッシュチェックが始まったと報告  (進撃の巨人ちゃんねる)
感謝祭のご馳走?! 七面鳥そっくりな猫さんたちの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】六代目山口組司忍組長、最新のお姿wwwwww  (アンダーワールド)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
「内閣支持率が60%を超えた。もはや国民は国会で起きていることに全く関心を払わなくなったらしい。安倍政権による家畜国家化計画が完成の域に近づいている。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【言論弾圧】ユーキャン流行語大賞に疑問を呈した「つるの剛士」にパヨク発狂 謝罪に追い込む  (ν即のまとめ)
【社会】元SEALDsメンバーが見た韓国デモ 「抗議の声で政治変わる」  (何でもありんす)
エホバの証人の宗教勧誘wwwwwwwwww  (ニュース30over)
流行語大賞で「日本死ね」を表彰したユーキャンが炎上、Wikipediaページを書き換えられてしまう  (ちょっとアレなニュース)
子供が欲しい嫁に「子供なんか出来たら親の介護出来ないやろ。お前は両方出来るのか!!」「子供が出来たら自分一人で責任とれよ」と言ってしまったらしい。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
メンバーが全員有能なバンドwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)