本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【ポケモンサンムーン】グローバルアトラクションの「1億匹のポケモンを捕まえる」チャレンジが残り10日にして300万弱しかいってない件  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
『この世界の片隅に』主演ののん(本名:能年玲奈)、テレビの片隅のMXにすら圧力をかけられ出演できず  (watch@2ちゃんねる)
朴槿恵の人生wwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「劇場版クレヨンしんちゃんのアクションシーンwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】Gレコが好きってガノタはどれくらいいるん?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】バイツァ・ダストの能力・現象について考察するスレ  (ジョジョ速)
ヤマハ、YAMAHAと聞いて浮かんだものが被ったら腹筋3回  (【2ch】バイク速報)
海外「この民族を愛せないはずがない」 外国人達が語る日本人の特別な礼儀正しさ  (パンドラの憂鬱)
戦争オタクの俺が質問に答えるぜ!  (大艦巨砲主義!)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ妹分】日本工学院の学生がチームしゃちほこにインタビューwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Amazonがついに家具・家電 翌日配送に対応 今度は家具屋や白物家電にケンカ売る  (ガジェット2ch)
iPhoneバッテリーの爆発力。分解修理をしようとしたスマホ修理屋さんが(°_°)  (1000mg)
「今寝れば6時間眠れるな」→「今寝れば5時間」→「今寝れば4・・・」  (VIPワイドガイド)
リクエストのハンバーグとクリームシチューを作った。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「道路が臭い!大阪の秋」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第8話 男たちよ、Fly high!  (まとめいと)
アメリカの刑務所のドキュメンタリー見てたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】ゲス川谷の彼女が可愛いすぎて羨ましいンゴwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイカツスターズ!】リリィさん、健康になる  (まんはったん!)
【男はつらいよ】「改めて考えるとこれって男性差別では?」と思う事といえば?→1位がシャレになってなさ過ぎて辛い・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「なぜアメリカは天皇のいる東京に原爆を落とさなかったのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お前らが今年プレイしたゲーム挙げてって思い出語ってけwwwww  (なんか憑かれた速報)
おかあさん「ひろくんクリスマスケーキなに食べたい?予約してくるわ」ぼく「いらない」  (オタ飯VIP )
ホームセンターにおっさんが来店→すると開口一番、「歯磨き粉はどこだ」と偉そうに言い始めた→そしてその後もひどかった  (子育て速報 )
デヴィ夫人、広瀬すずが照明さんをバカにしたことに激怒「抹殺しちゃっていい」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】成宮寛貴疑惑報道、まだまだ続報があるらしい・・・・・  (ノム速)
用事のついでに寿司食って来たと言ったら急にヒスりだして寝込んでいた人間とは思えない位元気に食器を床に叩きつけていた嫁  (気団ログ)
「声優の仕事はクリエイターほど重要なものでもない」ベテラン声優の授賞式でのスピーチが海外で物議  (ユルクヤル)
【閲覧注意】ワイ、くっそデカいヘソのゴマを取り出す(※画像あり)  (ソニック速報)
来年のロボアニメ一覧  (うるるんロギー)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】満を持してリリースとなった「ガールズ&パンツァーうぉーく!」で早速みぽりんとともに大洗を歩き回ってきました。  (あんこうニュース)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
浅野恭司さん、進撃の巨人season2のラッシュチェックが始まったと報告  (進撃の巨人ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
「内閣支持率が60%を超えた。もはや国民は国会で起きていることに全く関心を払わなくなったらしい。安倍政権による家畜国家化計画が完成の域に近づいている。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】 愛子様の愛猫セブンが可愛いと2chが騒然  (〓 ねこメモ 〓)
【言論弾圧】ユーキャン流行語大賞に疑問を呈した「つるの剛士」にパヨク発狂 謝罪に追い込む  (ν即のまとめ)
【画像】女性声優の腋がえっろいwwwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【日韓スワップ】日韓通貨協定の再開、「交渉のしようがない」と麻生財務相 朴大統領辞意表明で  (何でもありんす)
友人がクレーマーすぎて腹が立つ!  (ニュース30over)
【日本死ね】津田大介、"日本死ね"への批判が多いことに不快感「今日もツイッターは地獄絵図だ」@tsuda  (ちょっとアレなニュース)
子供が欲しい嫁に「子供なんか出来たら親の介護出来ないやろ。お前は両方出来るのか!!」「子供が出来たら自分一人で責任とれよ」と言ってしまったらしい。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
彼氏がフリーターの女見てると「俺と付き合ったほうが将来性あるぞ」と思う  (くちびる速報)