超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
【ポケモンサンムーン】グローバルアトラクションの「1億匹のポケモンを捕まえる」チャレンジが残り10日にして300万弱しかいってない件  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
韓国歴史教科書「韓国が建国されたのは1948年」→韓国人「は?1919年だろ」  (watch@2ちゃんねる)
バイクはゼファー750、車はシルビアs15で年収530万  (【2ch】バイク速報)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『付き合うならどっち』  (哲学ニュース)
★記事タイトル募集してます(五巡目)  (ジョジョ速)
韓国人「日本のアニメ”響け!ユーフォニアム”の聖地巡礼に行ってきた…京都旅行記」  (カイカイ反応通信)
これから先の韓国の未来が崩壊しかない件  (大艦巨砲主義!)
海外「日本人は全てを芸術に変える」 日本の町工場の技術が美しすぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】男に生まれたばっかりにこういう格好できなくてツラい  (VIPワイドガイド)
iPhoneバッテリーの爆発力。分解修理をしようとしたスマホ修理屋さんが(°_°)  (1000mg)
中国人「日本人は移民したがらないんだぞ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム】デルタプラスを語るスレwww(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
【アイカツスターズ!】リリィさん、健康になる  (まんはったん!)
間男は零細企業の社長で金をぽんと出せるような立場ではなかったらしく借金させて元嫁と間男合わせて1000万近くの慰謝料を払わせた  (気団ログ)
欅坂46の新曲ももクロの曲よりいいな!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第8話 男たちよ、Fly high!  (まとめいと)
【画像】欅坂46のセンター平手友梨奈が完全に♀の体つきになるwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
Amazonがついに家具・家電 翌日配送に対応 今度は家具屋や白物家電にケンカ売る  (ガジェット2ch)
【画像集】 共に命の戦いを乗り越えてきた1人と1匹は、強い絆で結ばれています!  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】『ナック2』発表!!PS4初回限定パックに同梱されたナックの新作!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】中絶は赤ちゃんをスポッと引っ張り出すんだと思ってた奴www  (ソニック速報)
アメリカの刑務所のドキュメンタリー見てたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本は侵略してきたから嫌うのは理解出来るが、韓国人を嫌うのはなんでなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】tehuさん「一般の方々にLINE@返してるけど会話が成り立たないやつ多すぎる。」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
浅野恭司さん、進撃の巨人season2のラッシュチェックが始まったと報告  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】満を持してリリースとなった「ガールズ&パンツァーうぉーく!」で早速みぽりんとともに大洗を歩き回ってきました。  (あんこうニュース)
俺「自転車パンクしちゃってさあ…」 兄「マジかよ」→すると後日、兄が余計なことをしやがった  (子育て速報 )
【民進・蓮舫代表会見詳報】 IR法案「常に民意には敏感でいたい」  (何でもありんす)
お前らが忘れかけてるアニメwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】Amazonが値上げする瞬間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【日本死ね】津田大介、"日本死ね"への批判が多いことに不快感「今日もツイッターは地獄絵図だ」@tsuda  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】俺の夜食が出来たぞw  (オタ飯VIP )
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【悲報】喫煙者「午後の仮眠を認めてる会社だってある。たった数十分のタバコ休憩でガタガタ言うなよ心が狭いなー」  (ニュース30over)
【悲報】パヨクさん、支離滅裂な批判をするも、内輪で大盛りあがり  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
来年のロボアニメ一覧  (うるるんロギー)
うわきしたら妊娠したわけでも無いのに旦那が怒った。水に流して彼との友達付き合いを許してくれない旦那がムカつく。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
「内閣支持率が60%を超えた。もはや国民は国会で起きていることに全く関心を払わなくなったらしい。安倍政権による家畜国家化計画が完成の域に近づいている。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】六代目山口組司忍組長、最新のお姿wwww  (くちびる速報)
【画像】アド街でガチおっぱいが映るwwwwwww  (アンダーワールド)
「声優の仕事はクリエイターほど重要なものでもない」ベテラン声優の授賞式でのスピーチが海外で物議  (ユルクヤル)
お財布落としたのに気づかなかった  (ほんわか2ちゃんねる)