ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
ゲーム業界人「転職してきた元アニメーターの新人がヤバい。アニメ業界どうなってんだ…」  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】現実的で洒落にならない怖い話『出たらヤバイ』  (哲学ニュース)
韓国人「日本のアニメ”響け!ユーフォニアム”の聖地巡礼に行ってきた…京都旅行記」  (カイカイ反応通信)
こんなオラついたバイクが50ccで原付だからね  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】スタンドを覚えたての戦いで一番強かったのは誰なの?  (ジョジョ速)
日本海軍の機動空母艦隊が単冠湾に集結してるって聞いたんだけど  (大艦巨砲主義!)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第35話『目覚めし厄祭』先行カットが公開!  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人は全てを芸術に変える」 日本の町工場の技術が美しすぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
デブい輸送機の魅力。ドイツ空軍エアバスA400M(アトラス)の離着陸映像。  (1000mg)
ストーカー「マンションの6階で職質されてしもた・・・ せや!」  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人は移民したがらないんだぞ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ロケハン】佐々木彩夏がおったらしいが画像まだか???(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第9話 Dragonをふっとばせ!  (まとめいと)
1歳の娘が財布から勝手にお札を抜いて「これで美味いものでも食えや」みたいな顔して持ってくるんだが  (気団ログ)
未だにAmaonとか楽天使ってるやつwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【衝撃】人気嬢が暴露!!性感マッサージ店の実態wwwガチでアカンwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイカツスターズ!】リリィさん、健康になる  (まんはったん!)
中国人「日本は侵略してきたから嫌うのは理解出来るが、韓国人を嫌うのはなんでなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
人気写真加工アプリ『Everfilter』に無断で「君の名は。」の素材使用疑惑が話題に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】一人暮らしボク、さんま焼いただけで隣人からけたたましい苦情を受ける  (オタ飯VIP )
【悲報】ゲス川谷がアイドルに曲を提供した結果・・・・・  (ノム速)
みかんを剥いて食べようとしていただけなのに…家族中の食い意地が張ってるせいでおちおち果物も食べられない  (子育て速報 )
俺、シンゴジラの違法DVDをくれた友人を警察に通報しようか検討中  (ソニック速報)
冷凍みかんが在庫処分になってたから買っといたんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
NARUTOとかいう偉大すぎる伝説の名作www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
浅野恭司さん、進撃の巨人season2のラッシュチェックが始まったと報告  (進撃の巨人ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【流行語大賞】松本人志が「神ってる」を批判「周りで使ってる人はいない、『ポケモンGO』でいい」  (ν即のまとめ)
【流行語大賞】松本人志が「神ってる」を批判「周りで使ってる人はいない、『ポケモンGO』でいい」  (アンダーワールド)
人生80年て全然足りないんですがw  (なんか憑かれた速報)
【捕鯨】反捕鯨団体シー・シェパードが会見 妨害活動を正当化  (何でもありんす)
「内閣支持率が60%を超えた。もはや国民は国会で起きていることに全く関心を払わなくなったらしい。安倍政権による家畜国家化計画が完成の域に近づいている。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国歴史教科書「韓国が建国されたのは1948年」→韓国人「は?1919年だろ」  (ちょっとアレなニュース)
「終末のイゼッタ」 第10話 禁断の魔石!誰も幸せになれないフラグがヤバい…  (うるるんロギー)
【ガルパン】満を持してリリースとなった「ガールズ&パンツァーうぉーく!」で早速みぽりんとともに大洗を歩き回ってきました。  (あんこうニュース)
子供が欲しい嫁に「子供なんか出来たら親の介護出来ないやろ。お前は両方出来るのか!!」「子供が出来たら自分一人で責任とれよ」と言ってしまったらしい。【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
FF15のバグが面白すぎるwwww  (くちびる速報)
英人気女優が『ハリー・ポッター』を批判!!「寮生活を美化しているから嫌い」  (ニュース30over)
【画像集】 どうしても干支に入りたい平成29年度版  (〓 ねこメモ 〓)
物理学の歴史をひもとくと 天才か変人しか出てこない  (ほんわか2ちゃんねる)
世界が歓喜した完全新作『ラストオブアス パート2』はエリーが主人公! テーマは”憎悪”で史上最もダークな物語になりそう!!  (ユルクヤル)