ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【激アツすぎ】PS4『エースコンバット7』日本語字幕付き最新PVが公開!PS2時代っぽい懐かしく、かっこいいエスコンが帰ってきたああああ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
自動運転車が作られてる世の中なのに未だに原付の制限速度30km/hという老害法律wwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】川尻早人役、佐藤利奈さんの代表キャラといえば?  (ジョジョ速)
韓国版トランプの城南市長 過激発言で次期大統領選の有力候補に浮上  (大艦巨砲主義!)
韓国人「歴史上、日本人を最も喜ばせた韓国人はこいつだ」  (カイカイ反応通信)
4大ワンシーンだけ有名な漫画「できらぁ!」「カレー食っていいのか!」「ガロン塚本」、あと一つは?  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ】後半の新OP・EDを担当するアーティストが決定!OPは「KANA-BOON」EDは「Uru」来年1月よりオンエア!  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人は全てを芸術に変える」 日本の町工場の技術が美しすぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
デブい輸送機の魅力。ドイツ空軍エアバスA400M(アトラス)の離着陸映像。  (1000mg)
【悲報】『FF8』でレベル上げ頑張った奴wwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】有安杏果のことがほっとけないwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人は移民したがらないんだぞ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第9話 Dragonをふっとばせ!  (まとめいと)
6年前はまだガラケーが一般的だったという事実  (ガジェット2ch)
1歳の娘が財布から勝手にお札を抜いて「これで美味いものでも食えや」みたいな顔して持ってくるんだが  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】リリィさん、健康になる  (まんはったん!)
【ロケット企画】電マジャングルジムという狂気。。。。なんやこれわwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本は侵略してきたから嫌うのは理解出来るが、韓国人を嫌うのはなんでなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
主婦「ゲームばかりしてる夫にイライラする。雨の日にゲーム機をベランダに出したい。」  (watch@2ちゃんねる)
何もない所で転んだり、角に足の小指をぶつけるなど不運続きの私→そのことをついポロッと愚痴ってしまった結果…  (子育て速報 )
会社の上司(48)に袋入りのインスタントラーメン食ったことがないと言ったら「ありえんだろ・・・」って言われたんだが  (オタ飯VIP )
冷凍みかんが在庫処分になってたから買っといたんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】美人が企業内にいる経済効果wwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】台湾の美人串焼き屋が話題に ギリギリな激ヤバビキニで接客www  (ソニック速報)
落ちた会社をまた、受けてみたんだが  (なんか憑かれた速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
浅野恭司さん、進撃の巨人season2のラッシュチェックが始まったと報告  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】上戸彩の現在が激やせし過ぎて久本雅美のようになっていると話題(画像アリ)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【流行語大賞】松本人志が「神ってる」を批判「周りで使ってる人はいない、『ポケモンGO』でいい」  (ν即のまとめ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
おまいらどんな腕時計持ってる?5年使ったG-SHOCKから乗り換えたい  (アンダーワールド)
【捕鯨】反捕鯨団体シー・シェパードが会見 妨害活動を正当化  (何でもありんす)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
「魔法つかいプリキュア!」 第43話 両世界の壮大な成り立ち!はーちゃんの魔法が凄い理由も明らかに!?  (うるるんロギー)
日本政界の疫病神。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国歴史教科書「韓国が建国されたのは1948年」→韓国人「は?1919年だろ」  (ちょっとアレなニュース)
ニート=悪という風潮  (ニュース30over)
【ガルパン】満を持してリリースとなった「ガールズ&パンツァーうぉーく!」で早速みぽりんとともに大洗を歩き回ってきました。  (あんこうニュース)
子供が欲しい嫁に「子供なんか出来たら親の介護出来ないやろ。お前は両方出来るのか!!」「子供が出来たら自分一人で責任とれよ」と言ってしまったらしい。【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
M-1の審査員ガチで決定するwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
たぶん出したが最後、コタツの中から出てきそうにない  (ほんわか2ちゃんねる)
猫を題材にしたゲームのアイディア  (〓 ねこメモ 〓)
世界が歓喜した完全新作『ラストオブアス パート2』はエリーが主人公! テーマは”憎悪”で史上最もダークな物語になりそう!!  (ユルクヤル)