動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【ジョジョ*】川尻早人役、佐藤利奈さんの代表キャラといえば?  (ジョジョ速)
韓国人「歴史上、日本人を最も喜ばせた韓国人はこいつだ」  (カイカイ反応通信)
自動運転車が作られてる世の中なのに未だに原付の制限速度30km/hという老害法律wwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
多分、これが世界一人口密度が高い都市  (哲学ニュース)
【急募】若者の東京集中を是正する方法wwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【鉄血のオルフェンズ】後半の新OP・EDを担当するアーティストが決定!OPは「KANA-BOON」EDは「Uru」来年1月よりオンエア!  (ガンダムまとめ速報)
ゲームのグラフィックが向上しすぎて「撃たれても1発で死なない」等のシステムに違和感を感じた話が話題に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本人は全てを芸術に変える」 日本の町工場の技術が美しすぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
愛知県で「これは酷いwwwww」という事故のドライブレコーダーが公開される。  (1000mg)
【朗報】ローラがインスタにビキニ姿を披露wwwくびれwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】有安杏果の体調も判明したことだしwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人は移民したがらないんだぞ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第9話 Dragonをふっとばせ!  (まとめいと)
6年前はまだガラケーが一般的だったという事実  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】リリィさん、健康になる  (まんはったん!)
夫が昨日買ったゲームをPS3の中に入れてて子供が取り出した時に裏面を汚してしまい「俺は悪くない!」の一点張りでうざい  (気団ログ)
【画像】加藤美南ちゃんの極上エロエロボディが凄い件wwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本は侵略してきたから嫌うのは理解出来るが、韓国人を嫌うのはなんでなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【流行語大賞】松本人志 流行語大賞「神ってる」に疑問「ポケモンGOでいいと思う」  (watch@2ちゃんねる)
何もない所で転んだり、角に足の小指をぶつけるなど不運続きの私→そのことをついポロッと愚痴ってしまった結果…  (子育て速報 )
初めてアメリカ行ったのは高校生の時で恥をかいたのでリベンジだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
会社の上司(48)に袋入りのインスタントラーメン食ったことがないと言ったら「ありえんだろ・・・」って言われたんだが  (オタ飯VIP )
俺以上に人生詰んでる奴おる?wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】上戸彩、明らかに良くない感じに激痩せするwwww  (ソニック速報)
東大主席女「同じ参考書7回読めばだいたい覚えるやろ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
浅野恭司さん、進撃の巨人season2のラッシュチェックが始まったと報告  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ロシアの女子(10)wwwwwwwww  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
日本政界の疫病神。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
「魔法つかいプリキュア!」 第43話 両世界の壮大な成り立ち!はーちゃんの魔法が凄い理由も明らかに!?  (うるるんロギー)
【捕鯨】反捕鯨団体シー・シェパードが会見 妨害活動を正当化  (何でもありんす)
恋愛って努力でどうにかなるもんじゃないよな  (なんか憑かれた速報)
【流行語大賞】松本人志が「神ってる」を批判「周りで使ってる人はいない、『ポケモンGO』でいい」  (ν即のまとめ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
韓国歴史教科書「韓国が建国されたのは1948年」→韓国人「は?1919年だろ」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ジャンプ+、終わる…  (ニュース30over)
普段高飛車な彼女  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】満を持してリリースとなった「ガールズ&パンツァーうぉーく!」で早速みぽりんとともに大洗を歩き回ってきました。  (あんこうニュース)
子供が欲しい嫁に「子供なんか出来たら親の介護出来ないやろ。お前は両方出来るのか!!」「子供が出来たら自分一人で責任とれよ」と言ってしまったらしい。【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
フライデー「成宮がコカイン吸入!これが証拠写真!」→ねるねるねるねでした  (くちびる速報)
キジ猫 サバ猫 トラ猫 ←どれがいい?  (〓 ねこメモ 〓)
世界が歓喜した完全新作『ラストオブアス パート2』はエリーが主人公! テーマは”憎悪”で史上最もダークな物語になりそう!!  (ユルクヤル)