超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
名古屋走りを描いた漫画が話題にwwww  (watch@2ちゃんねる)
スズキから超かっこいい250ccバイクが出るらしい  (【2ch】バイク速報)
【朗報】小指を曲げた状態で薬指を伸ばせる人、突然変異の特別な才能だった  (哲学ニュース)
韓国人「日本の4人のマンガ家に見る職人精神」  (カイカイ反応通信)
日独伊三国同盟とかいう世界史上まれに見る無能同盟  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】3部のスタクルメンバー外見だけなら何歳に見える?  (ジョジョ速)
【酷すぎ】 大戦期、日本人の無能さを理解していた米軍が有能すぎる!と話題に  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本人は全てを芸術に変える」 日本の町工場の技術が美しすぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
愛知県で「これは酷いwwwww」という事故のドライブレコーダーが公開される。  (1000mg)
【画像あり】悪名高き『名古屋走り』を描いた漫画が話題にwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】最新インタビューwww(画像あり)   (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第9話 Dragonをふっとばせ!  (まとめいと)
中国人「日本人は移民したがらないんだぞ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイ、メルカリ出品者 商品にお礼の手紙を同封  (ガジェット2ch)
尾木ママ「19歳の時会社の同僚にフ○ラ強要された」  (ニコニコVIP2ch)
【アイカツスターズ!】リリィさん、健康になる  (まんはったん!)
うちの嫁がママ友から金を借りてきたんだが嫁に女同士の問題だから首突っ込んでこないで!と怒鳴られたけどどうしたもんだろうか  (気団ログ)
テニス部員にしか分からない画像wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【鉄血のオルフェンズ】後半の新OP・EDを担当するアーティストが決定!OPは「KANA-BOON」EDは「Uru」来年1月よりオンエア!  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本は侵略してきたから嫌うのは理解出来るが、韓国人を嫌うのはなんでなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
初めてアメリカ行ったのは高校生の時で恥をかいたのでリベンジだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
何もない所で転んだり、角に足の小指をぶつけるなど不運続きの私→そのことをついポロッと愚痴ってしまった結果…  (子育て速報 )
会社の上司(48)に袋入りのインスタントラーメン食ったことがないと言ったら「ありえんだろ・・・」って言われたんだが  (オタ飯VIP )
【悲報】韓国の航空会社さん、とんでもない理由で出発が遅れる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
普段高飛車な彼女  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】こんなオラついたバイクが50ccで原付だからね  (ソニック速報)
日本政界の疫病神。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
90年代初期の『魔法少女まどか☆マギカ』にありがちなことwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】ロシアの女子(10)wwwwwwwww  (アンダーワールド)
浅野恭司さん、進撃の巨人season2のラッシュチェックが始まったと報告  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
「ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第35話 強大で禁忌のMA起動!イオク様あまりにポンコツすぎるw  (うるるんロギー)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【悲報】パヨク達の「上げろ最低賃金デモ@新宿」、もうメチャクチャ  (ν即のまとめ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
韓国歴史教科書「韓国が建国されたのは1948年」→韓国人「は?1919年だろ」  (ちょっとアレなニュース)
【捕鯨】反捕鯨団体シー・シェパードが会見 妨害活動を正当化  (何でもありんす)
俺「お箸お付けしますか?」おじさん客「……のか?」ボソッ(vol ll……) 俺「え?」 客「箸なしで食えってのか!!」(vol llllllllll…)  (ニュース30over)
【ガルパン】満を持してリリースとなった「ガールズ&パンツァーうぉーく!」で早速みぽりんとともに大洗を歩き回ってきました。  (あんこうニュース)
子供が欲しい嫁に「子供なんか出来たら親の介護出来ないやろ。お前は両方出来るのか!!」「子供が出来たら自分一人で責任とれよ」と言ってしまったらしい。【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【癒しの画像集】 ネッコハンターが猟果を貼るスレ その12  (〓 ねこメモ 〓)
JR福知山脱線事故やばすぎだろwwwww  (くちびる速報)
世界が歓喜した完全新作『ラストオブアス パート2』はエリーが主人公! テーマは”憎悪”で史上最もダークな物語になりそう!!  (ユルクヤル)