動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
『M-1グランプリ2016』銀シャリが優勝 12代目王者に  (watch@2ちゃんねる)
ホームレスってマジで見かけなくなったな。みんなどこ行ったんだろ  (哲学ニュース)
【ガンダム*】vs生身ドモンと丁度互角に戦えそうな機体(MS,MA)は?  (ガンダムまとめ速報)
どうせお前ら4桁の暗証番号は昔乗ってた車とかバイクのナンバーだろ  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本の元皇族、李方子が再評価されなければならない理由」  (カイカイ反応通信)
THAAD配備で中国が韓流締め出し 日本アニメは大ヒット  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】川尻早人は本物のパパに対してはどう思ってたと思う?  (ジョジョ速)
海外「日本人とかいう天才集団…」 日本と海外のビル解体の違いが大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【爆笑】ペットの犬を襲ったカンガルー、飼い主からパンチを喰らって「えぇ…」って顔をするwwww(動画あり)  (VIPワイドガイド)
愛知県で「これは酷いwwwww」という事故のドライブレコーダーが公開される。  (1000mg)
【ももクロ】有安杏果の年末はどうなるかな・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】ASKA容疑者「飯島愛さんもギフハブに消された」  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本人は公共のマナーを重んじるけど、どうして電車で席を譲らない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
目の前歩いてたお姉さんに、ねこちゃんなでなでしていい?って聞いたんだって  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】Galaxy S7 edgeの新色が発売される!!!  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第9話 Dragonをふっとばせ!  (まとめいと)
【悲報】高畑淳子・裕太親子の現在・・・・・  (ノム速)
超絶メシウマの嫁は見るだけでも顔が引きつり触っただけで鳥肌が立つくらいナスが嫌いだがナス料理を作ったら絶対美味いと思う  (気団ログ)
路上ライブしてたら”あの超有名人”が目の前を横切る!!存在感ありすぎだろwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツスターズ!】リリィさん、健康になる  (まんはったん!)
内科にて俺「熱39度は流石に辛いな。並ぶかな?」ガチャ 患者達「・・・」ジロー 受付「すみません女性内科の日なので」  (ソニック速報)
ジョージアコーヒーって何だと米国人から質問されたことがある  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
会社の上司(48)に袋入りのインスタントラーメン食ったことがないと言ったら「ありえんだろ・・・」って言われたんだが  (オタ飯VIP )
親がネトウヨのやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】佐々木希、大幅劣化  (アンダーワールド)
「食べるラー油」に次ぐ新たな大人気ラー油とは!?  (なんか憑かれた速報)
中国人「古代日本人の背が低すぎる。どうりで倭人と呼ばれているわけだ。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本政界の疫病神。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
世界が歓喜した完全新作『ラストオブアス パート2』はエリーが主人公! テーマは”憎悪”で史上最もダークな物語になりそう!!  (ユルクヤル)
何もない所で転んだり、角に足の小指をぶつけるなど不運続きの私→そのことをついポロッと愚痴ってしまった結果…  (子育て速報 )
浅野恭司さん、進撃の巨人season2のラッシュチェックが始まったと報告  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ワイガチ引きこもり、ネット友達に初恋をする!  (ニュース30over)
韓国歴史教科書「韓国が建国されたのは1948年」→韓国人「は?1919年だろ」  (ちょっとアレなニュース)
ドラゴンボール超、まさかの“ヤムチャ回”で再び野球「みんな、オレに付いてこい!」  (くちびる速報)
【悲報】パヨク達の「上げろ最低賃金デモ@新宿」、もうメチャクチャ  (ν即のまとめ)
【日ロ】日露政府、1千億円基金設立へ 経済協力で企業進出後押し  (何でもありんす)
「ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第35話 強大で禁忌のMA起動!イオク様あまりにポンコツすぎるw  (うるるんロギー)
ストリートビューにクロネコヤマトの営業所と黒猫が一緒に写っててワロタ  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】満を持してリリースとなった「ガールズ&パンツァーうぉーく!」で早速みぽりんとともに大洗を歩き回ってきました。  (あんこうニュース)
子供が欲しい嫁に「子供なんか出来たら親の介護出来ないやろ。お前は両方出来るのか!!」「子供が出来たら自分一人で責任とれよ」と言ってしまったらしい。【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)