本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【動画】名古屋の踏切できちんと一時停止した結果www 後ろのトラックの運ちゃんがガチギレwww  (watch@2ちゃんねる)
結婚を前提に付き合ってる彼女がいるのですが第2の彼女が出来てしまい若ハゲが始まってるのでもうこの2人以上の女は望めません  (気団ログ)
【悲報】女性識者「女性は大トロ、アニメキャラはツナ缶」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「古代日本人の背が低すぎる。どうりで倭人と呼ばれているわけだ。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
世界が歓喜した完全新作『ラストオブアス パート2』はエリーが主人公! テーマは”憎悪”で史上最もダークな物語になりそう!!  (ユルクヤル)
愛知県で「これは酷いwwwww」という事故のドライブレコーダーが公開される。  (1000mg)
韓国人「日本の元皇族、李方子が再評価されなければならない理由」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】8部にバイツァ・ダストは出ると思う?(7部もTHE WORLD出たし)  (ジョジョ速)
都会の子供より田舎の子供のほうが運動してるみたいな風潮  (大艦巨砲主義!)
浅野恭司さん、進撃の巨人season2のラッシュチェックが始まったと報告  (進撃の巨人ちゃんねる)
【エグゼイド】第9話 Dragonをふっとばせ!  (まとめいと)
【日ロ】日露政府、1千億円基金設立へ 経済協力で企業進出後押し  (何でもありんす)
【悲報】パヨク達の「上げろ最低賃金デモ@新宿」、もうメチャクチャ  (ν即のまとめ)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
「SHOW BY ROCK!!#」 第10話 麗しき兄妹!アイレーンちゃん可愛すぎてたまらない!  (うるるんロギー)
【ガルパン】満を持してリリースとなった「ガールズ&パンツァーうぉーく!」で早速みぽりんとともに大洗を歩き回ってきました。  (あんこうニュース)
【アイカツスターズ!】リリィさん、健康になる  (まんはったん!)
【動画あり】ロシアで凍った猫が発見される・・・  (VIPワイドガイド)
【画像集】 小脳形成不全のため歩くことが出来ず、殺処分されかけたところを助けられた3姉妹猫のお話  (〓 ねこメモ 〓)
【流出】ローラ(26)の薄着姿がwwwこれ大丈夫かよwww  (ソニック速報)
日本政界の疫病神。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本人は公共のマナーを重んじるけど、どうして電車で席を譲らない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
集団で物陰から覗いている人がいるなか、明らかにいたずらの告白をされた→当然お断りすると…  (子育て速報 )
貴方は本当にいい彼氏です、ありがとう。  (ほんわか2ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
海外「日本人とかいう天才集団…」 日本と海外のビル解体の違いが大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】ワイガチ引きこもり、ネット友達に初恋をする!  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
子供が欲しい嫁に「子供なんか出来たら親の介護出来ないやろ。お前は両方出来るのか!!」「子供が出来たら自分一人で責任とれよ」と言ってしまったらしい。【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ももクロ】有安杏果の「小さな勇気」がレコチョク10位!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】韓国の航空会社さん、とんでもない理由で出発が遅れる・・・・・  (ノム速)
どうせお前ら4桁の暗証番号は昔乗ってた車とかバイクのナンバーだろ  (【2ch】バイク速報)
欧州みたいに夜とか日曜は店営業するのやめたらいいじゃん?  (なんか憑かれた速報)
【朗報】Galaxy S7 edgeの新色が発売される!!!  (ガジェット2ch)
【画像あり】底辺社畜酔った勢いでピザを頼む  (オタ飯VIP )
【画像】橋本環奈さんの最新画像が天使wwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
韓国歴史教科書「韓国が建国されたのは1948年」→韓国人「は?1919年だろ」  (ちょっとアレなニュース)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
ユーチューバーの収入がとんでもない事になってる件  (くちびる速報)
【画像】NHK囲碁のお姉さんが即ハボすぎwwwwwww  (アンダーワールド)
ジョージアコーヒーって何だと米国人から質問されたことがある  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム*】vs生身ドモンと丁度互角に戦えそうな機体(MS,MA)は?  (ガンダムまとめ速報)
『あずきバー』 兵器として更に硬度が上がっていた事が判明! 担当者が語るその理由とは!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
意味がわかると怖いコピペ『存在しないものに妄想する』  (哲学ニュース)