超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【動画】名古屋の踏切できちんと一時停止した結果www 後ろのトラックの運ちゃんがガチギレwww  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の元皇族、李方子が再評価されなければならない理由」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】8部にバイツァ・ダストは出ると思う?(7部もTHE WORLD出たし)  (ジョジョ速)
ガンダムゲーの最強武器がファンネルになる風潮おかしくね?  (ガンダムまとめ速報)
どうせお前ら4桁の暗証番号は昔乗ってた車とかバイクのナンバーだろ  (【2ch】バイク速報)
浪費癖ってどうやったら直せるの?  (大艦巨砲主義!)
愛知県で「これは酷いwwwww」という事故のドライブレコーダーが公開される。  (1000mg)
意味がわかると怖いコピペ『存在しないものに妄想する』  (哲学ニュース)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本人とかいう天才集団…」 日本と海外のビル解体の違いが大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
【画像】台湾の風俗嬢可愛すぎエロすぎワロタw  (VIPワイドガイド)
いつも私から抱きついたりキスしてばっかり  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】有安杏果の「小さな勇気」がレコチョク10位!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第9話 Dragonをふっとばせ!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】リリィさん、健康になる  (まんはったん!)
中国人「日本人は公共のマナーを重んじるけど、どうして電車で席を譲らない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】橋本環奈さんの最新画像が天使wwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【朗報】Galaxy S7 edgeの新色が発売される!!!  (ガジェット2ch)
【ガルパン】満を持してリリースとなった「ガールズ&パンツァーうぉーく!」で早速みぽりんとともに大洗を歩き回ってきました。  (あんこうニュース)
『ポケモンGO』を“不謹慎だから削除”させた平和記念公園、観光客を呼ぶために原爆ドームをイルミネーションでデコりだすwwっw  (オレ的ゲーム速報@刃)
ただ電車に乗っていただけなのに…こんな酷く痛い目にあうなんて許さん!!!  (子育て速報 )
【画像あり】底辺社畜酔った勢いでピザを頼む  (オタ飯VIP )
日本政界の疫病神。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】韓国の航空会社さん、とんでもない理由で出発が遅れる・・・・・  (ノム速)
ガンダムのコロニーってやろうと思えば実際出来るの?  (なんか憑かれた速報)
浅野恭司さん、進撃の巨人season2のラッシュチェックが始まったと報告  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「古代日本人の背が低すぎる。どうりで倭人と呼ばれているわけだ。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ジョージアコーヒーって何だと米国人から質問されたことがある  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【日ロ】日露政府、1千億円基金設立へ 経済協力で企業進出後押し  (何でもありんす)
【悲報】能年玲奈さん、前事務所の圧力でテレビに出られない  (くちびる速報)
韓国歴史教科書「韓国が建国されたのは1948年」→韓国人「は?1919年だろ」  (ちょっとアレなニュース)
子供が欲しい嫁に「子供なんか出来たら親の介護出来ないやろ。お前は両方出来るのか!!」「子供が出来たら自分一人で責任とれよ」と言ってしまったらしい。【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像集】 小脳形成不全のため歩くことが出来ず、殺処分されかけたところを助けられた3姉妹猫のお話  (〓 ねこメモ 〓)
世界が歓喜した完全新作『ラストオブアス パート2』はエリーが主人公! テーマは”憎悪”で史上最もダークな物語になりそう!!  (ユルクヤル)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【画像】NHK囲碁のお姉さんが即ハボすぎwwwwwww  (アンダーワールド)
「SHOW BY ROCK!!#」 第10話 麗しき兄妹!アイレーンちゃん可愛すぎてたまらない!  (うるるんロギー)
【悲報】ワイガチ引きこもり、ネット友達に初恋をする!  (ニュース30over)
【悲報】パヨク達の「上げろ最低賃金デモ@新宿」、もうメチャクチャ  (ν即のまとめ)
結婚を前提に付き合ってる彼女がいるのですが第2の彼女が出来てしまい若ハゲが始まってるのでもうこの2人以上の女は望めません  (気団ログ)
【悲報】女性識者「女性は大トロ、アニメキャラはツナ缶」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画】名古屋の踏切できちんと一時停止した結果www 後ろのトラックの運ちゃんがガチギレwww  (ソニック速報)