ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
「専業主婦は家事を1人でするのが当然でしょ」 手伝いを拒否する夫に批判殺到  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の元皇族、李方子が再評価されなければならない理由」  (カイカイ反応通信)
どうせお前ら4桁の暗証番号は昔乗ってた車とかバイクのナンバーだろ  (【2ch】バイク速報)
意味がわかると怖いコピペ『存在しないものに妄想する』  (哲学ニュース)
【鉄血 35話】ヴィダール達はプルーマの詳細は知ってて言わなかったの?イオクを誘導したのか  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】8部にバイツァ・ダストは出ると思う?(7部もTHE WORLD出たし)  (ジョジョ速)
韓国外貨準備高 2カ月連続減少 世界8番目に  (大艦巨砲主義!)
車のスリップについて時速145キロで走る自転車www早すぎワロタwww  (1000mg)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本人とかいう天才集団…」 日本と海外のビル解体の違いが大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】有安杏果の「小さな勇気」がレコチョク10位!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
若い世代が「マジでもらえる年金」が・・・つらすぎぃwwwww  (VIPワイドガイド)
歳をとったせいか物覚えが悪くなってきた  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第9話 Dragonをふっとばせ!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】リリィさん、健康になる  (まんはったん!)
中国人「日本人は公共のマナーを重んじるけど、どうして電車で席を譲らない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】au、定時に帰れる超優良ホワイト企業だった  (ガジェット2ch)
中国人「古代日本人の背が低すぎる。どうりで倭人と呼ばれているわけだ。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
なんで企業に「働かせてください」って頭下げなきゃいけないんだ?  (なんか憑かれた速報)
韓国の航空会社、とんでもない理由で出発が遅れるwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
転校先の校則がいくら何でも理不尽だったため、教師に抗議をしに行ったのだが…  (子育て速報 )
【悲報】韓国の航空会社さん、とんでもない理由で出発が遅れる・・・・・  (ノム速)
【画像あり】千歌ちゃんの無自覚エロボディwwwwwwwwwwwwww※ぐうシコれるんゴねえ  (ニコニコVIP2ch)
ジョージアコーヒーって何だと米国人から質問されたことがある  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【社会】韓国・ソウルの150万人デモに足を運び「黄色いリボン」から学んだこと  (何でもありんす)
【ガルパン】満を持してリリースとなった「ガールズ&パンツァーうぉーく!」で早速みぽりんとともに大洗を歩き回ってきました。  (あんこうニュース)
子供「ステーキ食べたい!」低収入シングルファザー俺「そうか…わかった週末はステーキだ!」  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
浅野恭司さん、進撃の巨人season2のラッシュチェックが始まったと報告  (進撃の巨人ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
「SHOW BY ROCK!!#」 第10話 麗しき兄妹!アイレーンちゃん可愛すぎてたまらない!  (うるるんロギー)
世界が歓喜した完全新作『ラストオブアス パート2』はエリーが主人公! テーマは”憎悪”で史上最もダークな物語になりそう!!  (ユルクヤル)
パヨク「欧米を見習え!」 →欧米「左翼のおままごと理論の押し付けにはウンザリ。左翼はオワコン」  (ちょっとアレなニュース)
日本政界の疫病神。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】能年玲奈さん、前事務所の圧力でテレビに出られない  (くちびる速報)
【画像集】 小脳形成不全のため歩くことが出来ず、殺処分されかけたところを助けられた3姉妹猫のお話  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】NHK囲碁のお姉さんが即ハボすぎwwwwwww  (アンダーワールド)
子供が欲しい嫁に「子供なんか出来たら親の介護出来ないやろ。お前は両方出来るのか!!」「子供が出来たら自分一人で責任とれよ」と言ってしまったらしい。【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】パヨク達の「上げろ最低賃金デモ@新宿」、もうメチャクチャ  (ν即のまとめ)
自殺してはいけないという風潮  (ニュース30over)
結婚を前提に付き合ってる彼女がいるのですが第2の彼女が出来てしまい若ハゲが始まってるのでもうこの2人以上の女は望めません  (気団ログ)
【悲報】ワイ、バイトでいいように使われ出す  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】初期の名探偵コナン怖すぎワロタwwwwww  (ソニック速報)