本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【衝撃】能年玲奈(芸名: のん)がどんどん若返っている件について  まるで女子中学生(笑)  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の元皇族、李方子が再評価されなければならない理由」  (カイカイ反応通信)
【閲覧注意】クリスマスツリーにあのお面を被せた結果、史上最恐兵器と化すwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
スズキ、「Vストローム」「グラディウス400」をリコール  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】ぬいぐるみ化して欲しい機体を挙げよう  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】波紋使いはグレイトフルデッドの攻撃でも老けにくいってこと?  (ジョジョ速)
車のスリップについて時速145キロで走る自転車www早すぎワロタwww  (1000mg)
海外「日本人とかいう天才集団…」 日本と海外のビル解体の違いが大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
日本は降伏しなければ第二次世界大戦勝ってたよな  (大艦巨砲主義!)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】桃色つるべで共演した銀シャリがM-1優勝だってwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
仮面女子研究生・川原結衣さん(21)、妊娠報告 芸能界から引退  (VIPワイドガイド)
いや普通逆だろうww  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人は公共のマナーを重んじるけど、どうして電車で席を譲らない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第9話 Dragonをふっとばせ!  (まとめいと)
中国人「古代日本人の背が低すぎる。どうりで倭人と呼ばれているわけだ。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
実はニンテンドースイッチに期待しているヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】リリィさん、健康になる  (まんはったん!)
高い棚の上にあるものを取ろうと手を伸ばしたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ユーチューバーの収入がとんでもない事になってる件  (哲学ニュース)
邦画っていいよねwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【シコココ】女性用パンティー買ってツルツルな部分でオチンポ扱き上げた結果wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ホテルやレストランなどで係員や店員を怒鳴りつける奴の神経がわからん  (子育て速報 )
【悲報】ツイッター民、吉田沙保里さんに失礼すぎるwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
浅野恭司さん、進撃の巨人season2のラッシュチェックが始まったと報告  (進撃の巨人ちゃんねる)
松本人志、成宮寛貴コカイン吸引報道を批判「真っ白はもう無理」「下手したら廃刊」  (くちびる速報)
「SHOW BY ROCK!!#」 第10話 麗しき兄妹!アイレーンちゃん可愛すぎてたまらない!  (うるるんロギー)
【社会】韓国・ソウルの150万人デモに足を運び「黄色いリボン」から学んだこと  (何でもありんす)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
日本政界の疫病神。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】満を持してリリースとなった「ガールズ&パンツァーうぉーく!」で早速みぽりんとともに大洗を歩き回ってきました。  (あんこうニュース)
【共産党】入党に踏み切れない女学生、志位氏の発言に、「私も覚悟を決めます」とその場で入党を宣言!  (ちょっとアレなニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
世界が歓喜した完全新作『ラストオブアス パート2』はエリーが主人公! テーマは”憎悪”で史上最もダークな物語になりそう!!  (ユルクヤル)
ほっかほっか亭のからあげ弁当wwwwwwww  (オタ飯VIP )
【悲報】パヨク達の「上げろ最低賃金デモ@新宿」、もうメチャクチャ  (ν即のまとめ)
【悲報】君の名は。イギリス大手3誌で満点評価wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
子供が欲しい嫁に「子供なんか出来たら親の介護出来ないやろ。お前は両方出来るのか!!」「子供が出来たら自分一人で責任とれよ」と言ってしまったらしい。【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国料理屋始めるんだけど近隣住民から嫌がらせを受けている!  (ニュース30over)
猫飼ってるやつにしかわからないこと  (〓 ねこメモ 〓)
嫁がヒスるのは夫を自分より格下だと思ってるからで通帳没収と車売却して家事代行サービス頼んで離婚届け突き付けたら・・・  (気団ログ)
きゃりーぱみゅぱみゅの両親が超厳格という事実www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
会社に「今日休みます」って電話した後の開放感www  (ソニック速報)