本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
Amazonから注文ボタン発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「英国空軍、日本に派遣している戦闘機で南シナ海上空を飛行する予定…2020年には空母も投入」  (カイカイ反応通信)
中古のバイク買う時に気をつけたほうがいいこと  (【2ch】バイク速報)
【祝】『君の名は。』が”アカデミー賞前哨戦”と言われるロサンゼルス映画批評家協会賞で最優秀アニメ賞を獲得!!ジブリ以外で初!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本人とかいう天才集団…」 日本と海外のビル解体の違いが大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人留学生、国外で「私は日本人」と偽る  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ホル・ホースって、どこの国の人だと思う?年は何歳くらいだろう。  (ジョジョ速)
【マキブON】キマリストルーパー(ガエリオ/コスト2000)のPVが公開!12月下旬リリース予定!  (ガンダムまとめ速報)
メルセデスAMG E 63 S2017の加速性能。0-250km/h。音がめちゃくちゃかっこいい。  (1000mg)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】佐々木彩夏と玉井詩織の「りんりん」ていいなwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
風呂に入るときに、初めて彼氏とお風呂に入るウブな女の子を演じてみる  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃】解答音声が全カットされる異常事態www『クイズ☆スター名鑑』で何があったのか!?  (VIPワイドガイド)
【悲報】MacBookが欲しすぎて泣く  (ガジェット2ch)
【プリパラ】ジャニス、邪神だった  (まんはったん!)
中国人「日本人は公共のマナーを重んじるけど、どうして電車で席を譲らない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アメリカから物買ったら発送連絡が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「古代日本人の背が低すぎる。どうりで倭人と呼ばれているわけだ。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【エグゼイド】第9話 Dragonをふっとばせ!  (まとめいと)
思考が言葉になるって嘘だよな  (哲学ニュース)
 上 戸 彩 が ヤ バ イ  (ノム速)
20歳ほど年上な会社の先輩がいるのだが…昔ヤンキーだったという自慢が凄まじかった  (子育て速報 )
嫁姉が金に困り実家に帰っているのですがメシマズらしく住む以上働いていない自分がご飯は作ると言って聞かないらしいです  (気団ログ)
【人体の神秘】風俗嬢に手マンしてたら小さな粒が出てきたwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
全く大丈夫じゃないのに「大丈夫」って言っちゃうやつwwww  (なんか憑かれた速報)
日本政界の疫病神。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
浅野恭司さん、進撃の巨人season2のラッシュチェックが始まったと報告  (進撃の巨人ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
SDガンダム新作「ザ・ラストワールド」公開!閃風忍者エクシアや謎のガンダム・ザ・ゴールド登場!  (うるるんロギー)
【社会】韓国・ソウルの150万人デモに足を運び「黄色いリボン」から学んだこと  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
世界が歓喜した完全新作『ラストオブアス パート2』はエリーが主人公! テーマは”憎悪”で史上最もダークな物語になりそう!!  (ユルクヤル)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【ユーキャン死んだw】流行語大賞「日本死ね」に日本人の77%が反対  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】満を持してリリースとなった「ガールズ&パンツァーうぉーく!」で早速みぽりんとともに大洗を歩き回ってきました。  (あんこうニュース)
共産党の赤旗の配達、時給いくら?「2時間配達して240円にしかなりませんでした」  (ν即のまとめ)
【画像あり】ワイの夕飯www  (オタ飯VIP )
昔の2chは面白かった、温かみがあったとか言う奴wwwwww  (ニュース30over)
少年ジャンプ「長期連載も次々終わり新連載も糞だから来年はワンピースだけでなんとかする」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
本気でタバコやめたいんだけど禁煙成功した人ってどうやって成功したの?  (アンダーワールド)
子供が欲しい嫁に「子供なんか出来たら親の介護出来ないやろ。お前は両方出来るのか!!」「子供が出来たら自分一人で責任とれよ」と言ってしまったらしい。【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】女性識者「女性は大トロ、アニメキャラはツナ缶」  (くちびる速報)
【米国】9日間も電柱の上にいたネコ、地元消防署の活躍で救助成功!  (〓 ねこメモ 〓)
【動画像】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日するも借金だけ背負わされ逃げ帰る  (ソニック速報)