超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
本気でタバコやめたいんだけど禁煙成功した人ってどうやって成功したの?  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「朝鮮のご先祖様たちが食べていたご飯の量がハンパじゃない件…困惑する西洋人」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】由花子は辻彩が死んだことをどう思ってるのかな?  (ジョジョ速)
ベーシックインカムとかいう神システムって何で導入されないの?  (大艦巨砲主義!)
友達と料理中、さやえんどうの筋を取っていた私→小さなさやえんどうがあったので、それも取ろうとしたところ…  (子育て速報 )
海外「世界に日本があって良かった」 『君が代と日本』の美しさにブラジル人が大感激  (パンドラの憂鬱)
日本政界の疫病神。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【閲覧注意】ガチャピンさん、ムックを食べようとする写真をツイッターにアップ。マジで怖すぎる  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
自宅でWi-Fi設定すれば、2人で月額3000円(年間3万6000円)もスマホ料金が節約できる  (くちびる速報)
普通のカバーとは違う素材!「別マガ2017年1月号」の付録の着せ替え表紙のイラストが公開!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ*】タカキのMS操縦技術について語ろう(ライドの獅電とどっちが強いだろう?)  (ガンダムまとめ速報)
【エグゼイド】第9話 Dragonをふっとばせ!  (まとめいと)
【ユーキャン死んだw】流行語大賞「日本死ね」に日本人の77%が反対  (ちょっとアレなニュース)
ロシア人とかいうよくわからない人々  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>掛け声は「パンツァー・ファー!」?劇場版にも登場した大洗ゴルフ倶楽部で大洗町商工会㌠とのエキシビションマッチ開催!  (あんこうニュース)
【ももクロ妹分】ドラマ「咲-saki-」に出演してるエビ中メンバーが話題にwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【動画あり】名古屋の運ちゃん恐ろしすぎやろ・・・  (VIPワイドガイド)
家に誰もいないとき猫に弟子入りする  (ほんわか2ちゃんねる)
来年発売のバイクが250ccにしては近年稀に見るカッコ良さだぞ!  (【2ch】バイク速報)
【プリパラ】ジャニス、邪神だった  (まんはったん!)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【社会】「知らない人にあいさつ」って危険なの?  (何でもありんす)
中国人「日本人は公共のマナーを重んじるけど、どうして電車で席を譲らない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Amazonで買い物したこと無いんだけど他のとこより内蔵HDDとか安いんだが  (ガジェット2ch)
【画像集】 なんともビックリ! あふれ出る母性本能で猫のデラ母さんが育てたのは・・・!?  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】全国女子高生ミスコンのレベル、高すぎる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
完璧なリサイクル。アルミの鍋を溶かして新品のアルミ鍋に作り変える方法。  (1000mg)
子供が欲しい嫁に「子供なんか出来たら親の介護出来ないやろ。お前は両方出来るのか!!」「子供が出来たら自分一人で責任とれよ」と言ってしまったらしい。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
転職してきた元アニメーターの新人がヤバい。アニメ業界どうなってんだ・・・・・・・  (ノム速)
【画像あり】ナンを焼いた結果wwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
世界が歓喜した完全新作『ラストオブアス パート2』はエリーが主人公! テーマは”憎悪”で史上最もダークな物語になりそう!!  (ユルクヤル)
安倍首相 今月下旬にハワイへ オバマ大統領と共に真珠湾を慰霊  (ν即のまとめ)
嫁に「お互いの両親に何か有った時の世話は各々でやるように」って提案があり嫁両親に痴呆症が発症したので介護が必要になった  (気団ログ)
【画像】可愛い女の子の歯並び悪かった時のがっかり感は異常wwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】全国女子高生ミスコンのレベル、高すぎるwwwww  (アンダーワールド)
中国人「日本はなぜ中国を侵略したのか?そして失敗したのか?もっと他に選択肢はあったと思うけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『鉄血のオルフェンズ』ガンダムフラウロスの武装及び“最大の特徴”が判明!  (うるるんロギー)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
事故の相手が口約束を破棄して揉めてるんだが…  (ニュース30over)
【画像】全国女子高生ミスコンのレベル、高すぎる  (ソニック速報)
百年の恋も冷めた瞬間!『彼の四苦八苦してる光景』  (哲学ニュース)
何でもかんでも若者と新しいものと流行り物が絶対正義という風潮wwwww  (なんか憑かれた速報)