本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
本気でタバコやめたいんだけど禁煙成功した人ってどうやって成功したの?  (watch@2ちゃんねる)
オーパーツで打線組んだ  (哲学ニュース)
【ネタバレ注意】『FF15』は”中学生の妄想ノート”のような底の浅いストーリー、思わせぶりなだけでその先には”何もない”  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
海外「世界に日本があって良かった」 『君が代と日本』の美しさにブラジル人が大感激  (パンドラの憂鬱)
韓国人「朝鮮のご先祖様たちが食べていたご飯の量がハンパじゃない件…困惑する西洋人」  (カイカイ反応通信)
ヤクザ「ASKAの野郎、クスリ売ってたのバラしやがった!懲役終わって出てきたらタマ取ったる!」  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】FNS歌謡祭のコラボが決定したよwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【プリパラ】ジャニス、邪神だった  (まんはったん!)
米国人らしき人と日本人の2人組の会話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第9話 Dragonをふっとばせ!  (まとめいと)
【〜〜〜〜〜〜ッッッ!】女の子がイク寸前の顔が最ッ高にヌけるwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
いい国作ろう鎌倉幕府って  (大艦巨砲主義!)
普通のカバーとは違う素材!「別マガ2017年1月号」の付録の着せ替え表紙のイラストが公開!  (進撃の巨人ちゃんねる)
iPhone6からNexus5xにしたんだけどさ  (ガジェット2ch)
おかあさんごはんまだ?  (ほんわか2ちゃんねる)
嫁に「お互いの両親に何か有った時の世話は各々でやるように」って提案があり嫁両親に痴呆症が発症したので介護が必要になった  (気団ログ)
ワイ「お、誰かのスマホや〜んw」ポチポチ 陽キャ「お、ワイのスマホやんけ何見とるんw」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本はなぜ中国を侵略したのか?そして失敗したのか?もっと他に選択肢はあったと思うけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】この画像に好きなセリフを付けて一番面白いやつが優勝!  (ジョジョ速)
駅で中年のサラリーマンが突然倒れる→目の前に警備員らしき人物がいたので介抱するかと思っていたのだが…  (子育て速報 )
世界が歓喜した完全新作『ラストオブアス パート2』はエリーが主人公! テーマは”憎悪”で史上最もダークな物語になりそう!!  (ユルクヤル)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
安倍首相 今月下旬にハワイへ オバマ大統領と共に真珠湾を慰霊  (ν即のまとめ)
中国人「日本人は公共のマナーを重んじるけど、どうして電車で席を譲らない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「魔法少女育成計画」 第10話 アリスショック 次々と癒しキャラが消えていく…  (うるるんロギー)
転職してきた元アニメーターの新人がヤバい。アニメ業界どうなってんだ・・・・・・・  (ノム速)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【謎の粉】ハッピーターンが40周年でついに新商品登場! 今度はスティック型だぞ  (オタ飯VIP )
【ガルパン】<デイリーニュース>掛け声は「パンツァー・ファー!」?劇場版にも登場した大洗ゴルフ倶楽部で大洗町商工会㌠とのエキシビションマッチ開催!  (あんこうニュース)
【悲報】ワイ大学生、不摂生を続け過ぎて太ってしまうwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
半年前に嫁さんが子供連れて出て行きました。息子に父親が必要な年齢なので、できればよりを戻したいと思っております。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【話題】大賞は「ほぼほぼ」…三省堂の選ぶ「今年の新語2016」  (何でもありんす)
一度アニメ化されたけど……今っぽい絵柄でもう一度アニメ化してほしいー作品8選  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
日本政界の疫病神。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【悲報】ジャンプ、ガチで終わる…  (ニュース30over)
【韓国】性犯罪増加、朴大統領のせい? 強.姦件数、日本の3倍から8年で7倍超に増加  (ちょっとアレなニュース)
Amazon、ボタンを押すだけで日用品を注文できる「ダッシュボタン」を発売…猫が押したらどうなんの?とネットが騒然www  (〓 ねこメモ 〓)
【ガンダム*】継戦能力が圧倒的に劣る浪漫兵器を決めよう(MS限定)  (ガンダムまとめ速報)
中世風RPG←ある 近未来風RPG←ある 江戸時代風RPG←ない  (ソニック速報)
一ヶ月間3食同じメニュー食べ続けたら10万円wwwww  (なんか憑かれた速報)
ホンダの開発職に就きたいんやが職場キツいんか?  (【2ch】バイク速報)
なげえwww道路を横断するアヒルの行列で大渋滞にwww何羽なのwww  (1000mg)