本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
ロシア発ネコ耳ヘルメットが日本上陸  (watch@2ちゃんねる)
電車やバスの優先席を“譲らない”人が増加中!!約6割の人間が「譲る気がない」と回答。もうダメだこの国  (オレ的ゲーム速報@刃)
ちょっとした事なんだけどイラっと来ることランキング30  (哲学ニュース)
韓国人「半島の一般的な僧侶たちをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
原付乗ってるけどフルフェイス被るとみんな見てくるんだが  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】遂にジョジョの荒木先生が登場!「ジャンプ流!vol.25 まるごと荒木飛呂彦」12月31日発売決定!  (ジョジョ速)
海外「世界に日本があって良かった」 『君が代と日本』の美しさにブラジル人が大感激  (パンドラの憂鬱)
小学生からやり直せるボタン押すか10億貰えるボタンなら  (大艦巨砲主義!)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第七話 「烽火の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】『M-1』の審査員に伊集院光「どう考えても、これ西の人が受賞するよね」  (VIPワイドガイド)
ももクロも出演するFNS歌謡祭に人気急上昇!?のリトグリも出演www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ロシア人とかいうよくわからない人々2  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
あんな悲しそうな顔した猫いままで見た事ない。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント中  (ガジェット2ch)
【プリパラ】ジャニス、邪神だった  (まんはったん!)
【エグゼイド】第9話 Dragonをふっとばせ!  (まとめいと)
このプリウス酷すぎワロタwww動くトラップかよ。完全にはめにきてるwwwww  (1000mg)
結婚して奨学金を全部払ってあげた嫁が仕事を辞めたいと言い出し何かと俺の貯金にすがろうとするので問い詰めたら親に仕送りしてた  (気団ログ)
【大量】ぐうシコGIFエロはってクレメンスーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
GジェネジェネシスにVとF91が参戦出来なかったのは何故なの?宇宙世紀なのに  (ガンダムまとめ速報)
中国人「中国人と日本人の見た目の差はどこにあるのだろうか。双方のネット民の意見をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本航空機専門家「3つの領域で中国と勝負してみたが、どれもダメでした」「ほう、鬼子も現実を認識しだしたようだな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
短髪でメンズTシャツを着て、化粧もしない30代女性知人→当然、男に間違えられるのだが…その度に不快そうにするのは何故?  (子育て速報 )
【悲報】「クイズ☆スター名鑑」で全カットされたシーンwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】Tehuが合格した灘中の試験問題、ガチで難しすぎる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
便所飯をしてしまう奴の深層心理wwwwww  (なんか憑かれた速報)
世界が歓喜した完全新作『ラストオブアス パート2』はエリーが主人公! テーマは”憎悪”で史上最もダークな物語になりそう!!  (ユルクヤル)
ワイ「二郎やんけ」胃「食うな」腸「食うな」肝臓「食うな」腎臓「食うな」  (オタ飯VIP )
日本政界の疫病神。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『SHOW BY ROCK!!』初夢セットやアクキーなど冬コミグッズ登場!描き下ろしプラマジ可愛い!  (うるるんロギー)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【トランプ次期大統領】トランプ氏「高くつく過ちになる」生産拠点 国外移転なら関税35%  (何でもありんす)
菅官房長官「安倍総理、パールハーバーで謝罪はしない」 会見で明言  (ν即のまとめ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
イッヌ「何やこいつちっこいな…」 赤ちゃん「…」  (アンダーワールド)
【2016年度】12/6は進撃の巨人「ペトラ・ラル」の誕生日!おめでとう  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<デイリーニュース>12月6日は”クレイジーボーイ”水島努監督の誕生日!おめでとうございます!!!  (あんこうニュース)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
不動産投資やってるヤツ、考えてるヤツいる?  (くちびる速報)
隣家のネッコがワイを発見すると脚の間を何度も通り抜けるんやけど  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国】性犯罪増加、朴大統領のせい? 強.姦件数、日本の3倍から8年で7倍超に増加  (ちょっとアレなニュース)
半年前に嫁さんが子供連れて出て行きました。息子に父親が必要な年齢なので、できればよりを戻したいと思っております。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
少年院入ってたけど質問ある?  (ニュース30over)
【画像】妖怪ウォッチがブチギレ!人気投票でネタ枠が1位になり「関係ないものに投票しないでほしい。迷惑しています」とコメント  (ソニック速報)